このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ

日記

2011年7月6日(水)
体重51.7kg   体脂肪率22.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

昨日の夜、愛犬の散歩に行こうと思ったら
夕立が!
うちの犬は雨だと歩かない(ーー;)
なのでいつも雨が降ったら、トイレだけして
帰ってくるのです(笑)

そんなんで、ほとんど歩かず
帰ってから、運動しようと思ったんだけど
なんか逆に疲れがどっとでて
ちょっとやる気がダウン(>_<)

とりあえずはやったけど
その後体重計ってもちっとも減ってなかった!
それだけ気合が入ってないと
運動しても効かないって事なのかも・・?


今朝起きた時も体を起こすのが辛かった〜
眠いし(爆)

ちょっと疲労がたまってきたのかな?


コメント(8)

2011年7月5日(火)
体重51.3kg   体脂肪率22.0%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

毎日楽しく運動してて
体重も少しだけど減って
体も気持ちも軽くなった気分だったんだけど・・・

今朝、洋服を着て
鏡を見たら・・

何か全然体型変わってない(ーー;)


どこが細くなった??


確かにお腹周りの肉は少なくなってるけど
足も腕もお尻も・・
ちーっとも太いまま(爆)


たった2キロじゃ変わらないかな〜(>_<)


けど確実に昔と違って肉が落ちるペースが
遅い!
これが40代の体なんだな〜なんて
実感してます(凹)


まぁでも今月の目標は守りつつ
もう少し落せたら違って見えてくるかも!?


コメント(8)

2011年7月4日(月)
体重52.0kg   体脂肪率22.6%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

ウォーキングシューズで散歩行ってみたら
「おぉ〜♪歩きやす〜!」
めっちゃ軽いんですね〜。
これならいくら歩いても疲れないかも(笑)


にしてもー。
朝起きた時に、「あっ、今日は体が重い(ーー;)」って
思う日は体重が増えてる。
体が軽く感じる日は減ってる。
今日はまさに「重い・・・」でした。

昨日は特別過食したわけでもなく
(朝からロールケーキ1本食べたけど・・)
夜もそんな食べたわけじゃないのになぁ〜。
でも、暑くて暑くてやたら喉が渇いて
お茶・黒酢ジュース・ビタミン系ジュースを結構飲んだから
水太り!?


今夜も張り切って、運動しよう!!!
やっと生理痛も終わったしね(^_^)v

コメント(5)

2011年7月3日(日)
体重51.5kg   体脂肪率21.8%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

昨日は旦那の作ったカレーをご馳走になり
ついでにチョコクレープと桃チューハイもいただきました(笑)
御陰でまた爆睡して帰ってくるのが遅くなっちゃたけど。


私が毎日愛犬の散歩で歩く時に
普通のスニーカーかクロックスのサンダルなので
歳も歳なので、ウォーキングシューズの方が
足に負担がかからないから、買ってやるよって
旦那にずっと言われてて。
昨日はそのウォーキングシューズを買ってもらいました♪

こんなに軽くてクッションがいいなんて!
もっと早く言うことを聞いて
買うべきだったかも(笑)

これでいっぱい歩いても足が痛くならないかな〜。


コメント(6)

2011年7月2日(土)
体重52.0kg   体脂肪率22.2%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

生理痛はどうにか治まってきました。

昨日の夜はやっぱり休み前と言うことで
食べ過ぎてしまったけど
お菓子だけには手をつけなかった!
というか、買わなかった!

仕事帰りのスーパーは超危険地帯。
どうしてもお菓子に目が行ってしまう私。
でも我慢しました。

その代わり、甘〜いヨーグルトいっぱい食べちゃった(爆)


そして、今夜は旦那さんから
「カレー作ったから食べにくれば〜」と
誘いの電話が来たので('∀`)
食べに行ってきます。
またこれで太るかも・・危険です。

なので、行く前に運動しました〜!
さすがに生理中なので
サウナスーツは無しでやりました。
それでもこの暑さなので
汗だくでした〜。


けど、運動したのに体重増えてる〜!

・・・生理中ということで、目をつむろう(笑)

これから愛犬の散歩がてら行ってきま〜す(-o-)/

コメント(4)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 51.7s

沢町
50歳 女性 
157.0cm 48.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.1s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!