このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ

日記

2011年4月22日(金)
体重52.8kg   体脂肪率23.5%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・海藻と長いものサラダ
・きゅうりのおかずラー油かけ(笑)
・ヨーグルト(てんさい糖入り)

今日

・おからパン3ケ
・ちびおからあんパン1ケ
・コーヒー
・プルーン3ケ・てんさい糖入りヨーグルト


・お弁当(・ごはん・梅干・アジフライ1/3・ほうれん草のごまあえ・おからハンバーグ2ケ・おくら)
・お茶
・コーヒー

会社でおやつ
・チーズクラッカー3枚
・かきピー小袋1


また週末がやって来ました(>_<)
私にとっての週末は過食になりやすいので
気持ちを引き締めないとやばいです!

この日記も会社で書いてるので(爆)
土日はサボってしまいそう〜(+_+)



コメント(4)

2011年4月21日(木)
体重52.9kg

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・おからパン2ケ
・ちびおからあんぱん3ケ
・ヨーグルト(てんさい糖入り)
・ピーナッツ煎餅2枚
・コーヒー

PM11:00
つぶあんこ、小タッパーに入れてたの食べちゃった(泣)



・コーヒー
・おからパン2ケ
・バナナ1本入りヨーグルト


・お弁当(かき揚げ半分丼・コロッケ1ケ・おからハンバーグ2ケ
・おくら)

会社のおやつ
・チーズクリームサンドビスケット4枚
・スフレフロマージュ1ケ

・コーヒー
・お茶




昨日、仕事から帰ったら・・・・

お風呂場の前に粉々の壁の破片がいっぱい散乱!
「何これ〜!?」
よく見ると、壁に野球ボール大の穴が・・・(>_<)
その周りの壁紙もボロボロ(T_T)

ショックで、座り込んでしまいました(:_;)


まさかここまでとは。


今日も出て来る時、ドアをガリガリものすごいやってたので
帰ったら、またボロボロになってるかも(凹)


お陰で、夜な夜な、あんこ食べちゃったよ〜(>_<)

コメント(4)

2011年4月20日(水)
体重52.5kg

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・納豆オムレツ(小さじ1食べるラー油)
・ヨーグルト(てんさい糖入り)


・野菜ジュース
・コーヒー
・おからパン2ケ ちびおからあんパン1ケ
・バナナ1本入りヨーグルト


・お弁当(しらすかけご飯・玉子焼き2ケ・かぼちゃの煮物4ケ
・アジフライ1/3・おくら)

おやつ(会社)
・ラスク大2枚
・ビーナツ煎餅4枚



今朝の犬の散歩の時、体が少し軽くなってました。
やっぱり夜を少なめにすると
朝の体がとってもラクです♪

これが続くと調子もいいんだけどな〜


実際、昨日仕事から帰ったら
うちのワンが、[今、地震の影響で留守番を嫌がり(怖いから)
でも、仕事してる為、留守番は必須で(泣)]
部屋のドアをガリガリしちゃって、しかも噛んだらしく
ドアの木が、ボロボロになってて〜(泣)
・・・賃貸なのに、もう弁償ものだ・・・(凹)
それを見たら一気に、どーんと落ち込み
疲れが一気に出て、食べに走りそうになりました。
やっぱり、ストレスが私の過食の元らしい。
何とか、我慢できたけど、
爆発しないようにしないとね。


それにしても、
今まで、うちのワンは、家具をかじったり壊したりしたことが
なかったので、ワンにとっても地震は相当なストレス。
だから、怒れないよね〜(泣)


まだまだ続く余震ですが
皆様も気をつけて〜


コメント(5)

2011年4月19日(火)
体重52.8kg   体脂肪率23.5%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・海藻ときゅうりのサラダ(ノンオイルごまドレ)
・ヨーグルト(てんさい糖入り)

会社でおやつ
・ちびおからあんパン1ヶ



・コーヒー
・おからパン2ヶ
・ちびおからあんパン1ヶ
・バナナ1本入りヨーグルト


・お弁当(かきあげ半分丼・卵焼き2ヶ・かぼちゃの煮物4つ
おから団子2ヶ)
・玄米茶
・コーヒー

おやつ
・ハイチュー3つ


ずっと続いた、あのだるさとイライラと過食のセット。
どうも、一昨日あたりから抜け出せたみたいで
昨日の夜は暴食にならなかった〜。

やっぱり生理の前後で、過食になるのかも?
(生理は止まってますが、お腹と腰は痛いのです)

抜け出せたとたん、体重も少し落ち着いたし。
でも、ここから落ちないので
今週はがんばろう!

コメント(7)

2011年4月18日(月)
体重52.8kg   体脂肪率23.4%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・納豆ごはん
・ヨーグルト(てんさい糖入り)


・おからパン2ケ
・バナナ1本入りヨーグルト
・コーヒー


・お弁当
・しらす乗せごはん・コロッケ1ケ・おから団子3ケ
・玉子焼き2ケ・いんげんのごまあえ


なぜか、体重が昨日より1Kgも減ってるのは??

おからのおかげで
出すもの出したから(爆)?

コメント(4)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 51.2s

一覧へ

 

くも美
49歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!