このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ

日記

2011年4月28日(木)
体重52.6kg   体脂肪率22.9%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・ところてん
・ヨーグルト(てんさい糖入り)
・プルーン1ケ



・おからパン2ケ
・コーヒー
・ヨーグルト(てんさい糖・プルーン2ケ入り)


・お弁当(しゃけごはん・イカリング2ケ・プチトマト1ケ
・卯の花・ほうれん草ごまあえ・玉子焼き2ケ

おやつ
・チョコレートラスク1枚
・ピーナツ煎餅2枚

・お茶・コーヒー



愛犬の留守番の様子を昨日ビデオを撮っておいたのを
みたのですが・・・

1時間しか撮れてなかったけど
その1時間中、ずっとサークルの中で暴れてる状態でした(>_<)
あんなの、一日やってるのかな(>_<)
マジで、大丈夫かな・・
ストレスでおかしくなっちゃったらどうしよう(怖)

とりあえず今日もビデオをセッティングしてきたけど
この先、不安です〜(泣)

コメント(7)

2011年4月27日(水)
体重52.3kg

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

今日の会社はおやつデー!

私がクリスピードーナツ、他の人が、抹茶ロールケーキ、
ピーナツ煎餅、チョコレートラスク。

全部食べたから、かなりのカロリーです(>_<)


でも、きっと夕飯も食べるんだろうな、私ってば。

コメント(3)

ビデオをセッティング!

12:22
体重52.3kg  

昨日の夜
・豆乳ジュース
・おからパン2ケ
・ヨーグルト(てんさい糖入り)
・さつまいも小1本


・おからパン2ケ
・コーヒー
・バナナ1本入りヨーグルト


・お弁当(しらすごはん・梅干・コロッケ1ケ・きんぴらごぼう
・プチトマト1ケ・おからだんご甘酢かけ3ケ・玉子焼き2ケ

おやつ
・クリスピードーナツ1ケ
・ピーナツ煎餅2枚
・ロールケーキ1切れ

★会社でおやつがすごいことになってます〜!
みんなで持ち寄ってしまって、カロリー怖い!



今日も愛犬をサークルに入れてのお留守番。
毎日帰ると、サークルの中はボロボロで、愛犬は震えて待ってます(T_T)
そこで、私が出て行った後、どうなっちゃってるか
今日はビデオをセッティングしてきました。
長くて4時間くらいは録画できてるはず??
見てしまったら、もっと落ち込むかもしれないけれど
どのくらい暴れてるのかも知りたいので。
ちゃんと撮れてるといいけど・・・。


そして、今日はほんの少し体重にも変化が!
平日にどか食いをしないからですかね(笑)
でも、恐怖のGWがこの後待ち受けてます!
我慢できずに食べてしまう自分を
今から想像しちゃってます〜(怖)

コメント(2)

2011年4月26日(火)
体重52.8kg

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・プチトマト5ケ
・さつま芋1本(小さめ)
・ヨーグルト(てんさい糖入り)


・おからパン2ケ
・コーヒー
・バナナ1本入りヨーグルト


・お弁当(ごはん、梅干・アジフライ1/3・おからおやき3ケ
・さつまいも甘煮・プチトマト1ケ・玉子焼き2ケ・おくら)

・お茶・コーヒー



愛犬は暴れつつサークルでお留守番。
今日もどこにも寄り道せず、直帰します!


ダイエットしなきゃ〜!と言って
ほとんど週末には過食してる私。

とりあえず、食べ物でダイエットと思っていたんですけど

どうも筋肉も脂肪になりつつあって
下半身、相当やばいです!

やっぱり運動もしなきゃダメかな〜(汗)

犬の散歩で歩くだけじゃ、全然運動になってないもんな〜。

本当はヨガやりたいけど
今は体が硬くて、自己流だと痛めそうだし。
通うのはできないし。

ストレッチさえ、結構辛い体って・・・
実年齢より、体年齢、マジやばいかも!!

コメント(3)

2011年4月25日(月)
体重52.8kg

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・バナナ1本入りヨーグルト
・おからパン1ケ


・コーヒー
・バナナ1本入りヨーグルト
・おからパン2ケ

お昼
・お弁当(しゃけごはん・イカリング3ケ・玉子焼き2ケ・かぼちゃの煮物4ケ・プチトマト2ケ)
・お茶・コーヒー

おやつ
・ギンビスのアスパラ・スフレショコラ1個



今日から、愛犬をサークルに入れてのお留守番です。
めっちゃ心配です。
昔の私なら、心配で食欲なんて出なかったのに
今の私は、心配でも、食欲だけは落ちません(>_<)

これって、図太くなってるってことかしら??


土日に過食をしたけど
体重的には変わってないのはなぜ?
後から来るのかな〜(;O;)

いろいろ悩みはありますが
頑張ります!


コメント(5)

2011年4月23日(土)

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

×

毎日体重を計る

×

昨日の夜、仕事から帰ったら

また、ワンが破壊行為をしてあり((((;゚Д゚))))
ドアが、見るも無残にボロボロになっていて
部屋中、木のカスが散乱。
泣きたくなりました。


それを掃除して、ワンのサークルを組立て
(お留守番する時に使う事にしました)
気づけば8時半。
それからワンを散歩に連れて行き、
帰って来てから
プッツーン!と過食モードに入り、
それはそれは、ものすごい量を
食べてしまいました・"(>0<)"・ンモォ〜



私って、ダメですね。



コメント(3)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちくわ
女性 
159.0cm 52.5s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.4s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!