このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ

日記

2011年5月22日(日)

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

×

毎日体重を計る

×

あぁ、またやっちまいました〜!


金曜の夜から食べてばかり。

さっきもチーズクロワッサン4個と
スーパーカップの抹茶アイスを食べてしまった!


買わなきゃいいのに、
スーパーで安くなってたのをいいことに
買っちゃったんだもんなぁ・・・。


怖くて、体重計に乗れません゚(゚´Д`゚)゚



本当に私、ダイエットする気あるの〜!?って
自分を責めたいですY(>_<、)Y



週末は本当にやばいです、私。
これからどうやって抜け出そう・・・。


コメント(4)

2011年5月21日(土)

寝る前にストレッチとマッサージをする

未記入

どか食いをしても諦めない

未記入

毎日体重を計る

未記入
おからパン(しつこい)
おからパン(しつこい)
おからパン(しつこい)
おからパン(しつこい)

私が作るおからパンは
こんな感じです。

一口大くらいに丸めて
レンジでこの量だと大体4分チンして
ふんわり出来ます。

後は冷ましてから
冷凍します。


ちょっと小腹がすいた時の
おやつにもなるので
作っておくと便利かも♪
お菓子を食べるより、マシって事で(笑)

コメント(5)

2011年5月20日(金)
体重52.5kg   体脂肪率23.1%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・おからパン
・ヨーグルト
・グレープフルーツ1ケ



・コーヒー
・おからパン
・ヨーグルト



・お弁当(雑穀ごはん・梅干・カニカツ・玉子焼き・おから団子・肉団子・おくら)
・野菜ジュース


間食
・ハーベスト2袋

・お茶
・コーヒー



朝、起きたら、体がちょっとすっきりしてて
体重量ったら、少し減ってました(*^_^*)


昨日の夜、おからパンがなくなっちゃったので
新バージョンを作りました(笑)

新バージョンは、いつものおからパン(ホットケーキミックス・おから・卵・豆乳・青汁)に、グラハム粉とライ麦フレークを入れたもの(笑)
歯ごたえがちょっとほしくて、試しに入れてみました。

いつもはオーブンで30分焼くんですけど、時間がかかるので
これも試しに、おからパンを小さく丸めて(一口くらい)
レンジで2分温めたら、全然上等なパンになりました〜!
今まで、オーブンで焼いてたのが馬鹿みたい(>_<)

しっかりしたパンになりました♪
ライ麦フレークの歯ごたえがグ〜(爆)

いつもなら、作ってすぐに馬鹿食いしちゃうけど
ちょっと試しに食べて、我慢できました(~o~)


また、明日から恐怖の週末(>_<)
でも、頑張れそうかな〜♪

コメント(6)

2011年5月19日(木)
体重53.0kg   体脂肪率23.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夜
・豆乳ジュース
・餃子
・グレープフルーツ
・ヨーグルト



・コーヒー
・おからパン2ケ
・ヨーグルト

間食
・アセロラドリンク
・千葉の輝き
・チョコ



・お弁当(雑穀ごはん・梅干・肉団子3つ・玉子焼き2ケ・ほうれん草の胡麻和え・卯の花)



なんだか、私、ここで愚痴ってばっかりいますよね。

みんなダイエット前向きに頑張っているのに

とっても後ろ向きで、嫌〜な感じ(ーー;)


こんな自分は嫌いです、はい。


もっと気持ちに余裕を持って

前向きに頑張らなきゃダメよね♪


気持ちが体に反映されるって
本当、思います。

だから、もっと上向きで、頑張ろう!



ピンキーのみんなが、優しくて、ついつい甘えて
しまってごめんなさい(;O;)


でも、みんなの前向きさが私のお手本です♪

コメント(7)

焦る

09:41
体重53.0kg  体脂肪率23.3%

会社の同僚の人が
やっぱりダイエットをしていて(笑)
もう、2kgも減ったって!!

短期間ダイエットじゃないと
痩せないと言っていて
2日間、ご飯を我慢すれば胃が小さくなって
後はあんまり食べれなくなるみたいで
しっかり頑張ってます。

そんな姿を見ていると

私もやらなきゃ〜!!と焦ってしまうんだけど

やっぱり食べてしまうのには
変わりなく(>_<)

情けない自分(ーー;)が嫌になります・・・。

コメント(5)

2011年5月17日(火)
体重52.8kg

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

サプリメントが?

12:07
体重52.8kg  

昨日のおやつ
・トッポ一袋

昨日の夜
・豆乳ジュース
・ニジマスの塩焼き
・ヨーグルト(てんさい糖入り)250gくらい食べた?
・グレープフルーツ1個



・おからパン2ケ
・コーヒー
・ヨーグルト(てんさい糖入り)



・お弁当(雑穀ごはん・梅干・しゃけ・アジフライ1/3・きんぴらごぼう・おから団子あんかけ3ケ・玉子焼き2ケ)

・コーヒー
・お茶



昨日の夜の体重は、54.1kgでした(>_<)
なので今朝もそんなに変わってないと思ったら
なぜか52.8になってる??

3日前くらいに、例のサプリメントが届き、
他に、Lカルチニンのサプリメントも頼んでたので
それも一緒に飲んでみた。

むくみは結構いい感じで
朝、足が軽い♪
でも、仕事が終わった頃は多少むくみは残ってます。

Lカルチニンは代謝があがるらしく
運動する前に飲むといいらしいので
散歩の前に飲んでみた(笑)
でも、口コミほど、汗が出るわけでもなく
どうなんでしょう?って感じだったんだけど

もしかして体重が落ちたのは
代謝があがったから???(*^。^*)なんて
ちょっと思ってみたりして。

まぁ、これに頼らず食生活と運動で痩せなきゃ
意味がないので、気休めで飲んでいこうかなと
思います(爆)

コメント(4)

ちょっと愚痴(笑)

今日の仕事はリーダー(男)と二人だけ(>_<)

この人とはまったく合わなくて
会話もない状態(ーー;)

いつもはもう一人女の人がいるんだけど
今日は突然のお休み(;O;)

一日、口聞かないでいるのって
結構辛いもんです〜(ToT)


コメント(3)

  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

エポック
女性 
159.0cm 49.8s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!