このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ

日記

2011年5月29日(日)

寝る前にストレッチとマッサージをする

未記入

どか食いをしても諦めない

未記入

毎日体重を計る

未記入

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

未記入

先週一週間は、とっても落ちた一週間で
過食はすごいし、疲れてるしで
愚痴ってばかりの私に
みんなの励ましのコメントは
本当に嬉しかったです!!


やっと、この土日にゆっくり休んで(寝て食べてただけ)
どうやら気持ちも落ち着いて
ダイエットモード復活できそうです♪


で、前に考えていた
「カーヴィーダンス」をやろう!って
意気込んで本屋に行ったのに
売り切れで、売ってませんでしたY(>_<、)Y

大きい書店、2件見たけど、ない!!

やっぱり人気なんですね・・。


明日、会社の帰りに、大きな本屋に寄ってみるつもりです。

せっかくやる気になったから
これを逃してはいけないもんね。



といいつつ、また仕事が始まると
疲れてやる気をなくしそうな不安もあるので

焦らず、ゆっくりとやっていこうと思います。

コメント(8)

2011年5月26日(木)
体重53.7kg   体脂肪率23.8%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

×

毎日体重を計る

×

皆さんの暖かい言葉のお陰で
気持ちが楽になりました。

焦らず、自分の出来る範囲からダイエットしてみます。



とか言って、早速昨日の夜、ビスケット一袋、食べちゃった(._.)
恐ろしい私です・・。

しかも、食べた後、すぐ横になり
爆睡・・!
化粧も落さず、朝まで寝てしまったのは、これで3日間(ToT)

きっと、気づかぬうちに疲れがどっと溜まっているんだろう・・、
と、自分を慰め頑張りまっす〜!


コメント(9)

2011年5月25日(水)
体重53.7kg   体脂肪率23.8%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

たった一晩で、どうしてこんなに増えてるの!?

というか、なんで私、ダイエットできないの!?

どんだけ意志が弱いんだろう(T_T)



と、昨日の夜から朝の体重計を乗るまで
「私なんて〜(ToT)」と自虐してました。


なんか、ダイエットするっていいつつ
食べちゃう自分がすっごいストレスで、
それでまた食べちゃうっていう悪循環に
陥っているみたいです。

なのでちょっと、開き直って
とりあえず、食べたいときは食べる!
で、落ち着いたらダイエット始める!ってことに
して、この悪循環から自分を解放しようかと。


せっかく、この日記もつけて
応援してくれるみんなにも出会えたから
ピンキーをやりながら
少しづつ、今の自分を変えていこうかなって思います。

きっと、私、本気のダイエットモードじゃないんだと思う。
ストレスのダイエットしても、たぶん、増える一方のような。


がんばってダイエットして、成功してる人たちや
今、がんばってダイエットしてる人たちには
こんな考えは甘いかもしれませんが(T_T)


もっとちゃんとダイエットと取り組めるように
気持ちを持っていくことを優先にがんばってみます。




コメント(11)

2011年5月24日(火)
体重52.9kg   体脂肪率23.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日は帰ってから、とっても体が疲れてて
それで、また食べちゃいました(>_<)

食べた後は、そのまま横になって
12時まで寝ちゃうし(ーー;)

どんだけグータラな生活なのでしょうか、私。

一人だと、本当、ダラケ過ぎちゃう。




昨日の夜
・豆乳ジュース
・ヨーグルト(350gくらい)
・きゅうりとちくわのサラダ
・さつまいも1本半
・黒豆



・おからパン
・コーヒー
・ヨーグルト



・お弁当(雑穀ご飯・梅干・コロッケ・ちくわ(チーズ入り)・玉子焼き2ケ・卯の花・おくら)

・お茶
・コーヒー



今日はおやつがない!

コメント(7)

2011年5月23日(月)
体重52.9kg   体脂肪率23.4%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

昨日の夕飯、昼間の食べ過ぎがあったから
少なめにしようと決めていたのに
なんと、なんと!!

9時過ぎに、スーパーカップ(抹茶)アイスを1個食べ、
11時過ぎに、もう1個食べた私(>_<)

昨日だけで、スーパーカップのアイスを3つ平らげた(ToT)

今までの自分でも初じゃないかな??

どんだけ〜だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おかげで朝からお腹の調子が・・グルグルでした。


それと、隣の人が夜中の2時過ぎまでうるさくて
全然眠れずに、今日は寝不足で頭痛いし(>_<)


けれど、平日が始まったからね!
平日だけは頑張ってダイエットしますよ、本当(ToT)



・おからパン
・コーヒー
・ヨーグルト



・お弁当(雑穀ご飯・梅干・アジフライ1/3・きんぴらごぼう・玉子焼き2ケ・ちくわ(きゅうり入り)1本分・黒豆)

・お茶
・コーヒー

おやつ
・ハーベスト1袋
・お芋饅頭
・シュークリーム
(会社でのおやつはみんなもらい物。なので食べないわけにいかず・・・(;O;))


うちでカーヴィーダンスをやりたいんだけど
あれって、大変??
本を買おうか考え中(笑)



コメント(8)

  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

沢町
50歳 女性 
157.0cm 51.3s

rion
女性 
158.0cm 52.3s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!