このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あーちゃんさんのマイページ

日記

2011年6月10日(金)
体重53.0kg   体脂肪率23.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

×

まだ、生理が来ない!!!
段々痛みが治まってきたような(ーー;)
今月は痛みだけだったり・・・。


昨日の夜は、またしても体がだる〜〜〜〜で、
食べた後、横になったら寝てしまい、気づけば11時過ぎ(>_<)
それでも、お風呂に入る気力も、化粧させ落す気力もないくらい
体が重くて、諦めてベッドに横になりました。
多分、20分くらいしか寝てない間に夢を見ていて
いきなり来ました〜(ーー;)

金縛り。


男の顔。


動こうとしたら
どん!!と、大きい石でも落したような重圧。

「もう!!私はあんたなんかにかまってられないんだから〜!!」と声がでない声で叫び(笑)
なんとか、金縛りをといて、愛犬を見たら

爆睡してました(爆)




もしかして・・
この体のだるさ(重み)は
ヤツのせいだったのかな〜(ーー;)

なんて思いつつ、また寝不足な一日。



みなさーん、引かないでね〜(>_<)


家系のせいで、
ほんのちょっとだけ
感じやすいのです。

しかも、超怖がりだから、
嫌になります(;O;)


元気なオーラを振りまして
ふっとばしてやる〜!!




昨日の夜
・ソフトフランスパン(半分)340cal?
(いつも一本食べちゃうパンを半分で我慢できたのはすごい!でも、普通の人が食べる量よりは多いけど)
・豆乳ジュース2杯
・プルーン10粒
・ヨーグルト
・グレープフルーツ1個

ちょっと過食入ってました(>_<)



・ソフトフランスパン(半分)
・コーヒー
・ヨーグルト(バナナ)

会社でカロリーメイト(チョコ)2本


お昼
・お弁当(雑穀ごはん・コロッケ・きんぴらごぼう・卯の花・かぼちゃ・おくら)残り物だらけ(爆)
・黒酢ジュース

・コーヒー
・お茶


多分
あめ 3.4個



土日は、元家に帰ります〜(^_^)v

コメント(12)

2011年6月9日(木)
体重53.1kg   体脂肪率23.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

痛いだけか?

12:10
体重53.1kg  体脂肪率23.3%

う〜ん、出てこない(T_T)

生理痛だけが起きていて
スッキリしません〜(-_-)

けど、昨日よりマシかな?



昨日の夜
・キャベツとコーンとシーチキンのサラダ(山盛)
・豆乳ジュース
・グレープフルーツ大1個
・プルーン5個



・コーヒー
・おからパン
・ヨーグルト(バナナ)



・ぶどうパン(スティック)1本
・お弁当(雑穀ごはん・いかフライ・卵焼き・おくら・きんぴらごぼう・肉団子)
・黒酢ジュース

おやつ
・あめ(多分5.6個)




今日の午後、今住んでるマンションがやっと地デジになります。
けど、TVとかDVDとか設定?しなきゃだから面倒だな・・。
それともつければ見れるのかな??

それと、電気の豆電球が切れちゃって、どうやって付け替えていいのか、それも面倒だな・・。

一人だとこういう時、面倒だと思います(笑)

コメント(6)

おはようございます

09:30
体重53.1kg  体脂肪率23.3%

昨日は皆さん、コメントたくさんありがとう!
ごめんなさい。
しんどくて、返信できず、ここでお礼を<m(__)m>

今日もまだ生理痛(まだ来ない!)で
どーんと重い体を引きづって
仕事に来てます〜。


また後で、書きます〜(ToT)/~~~

コメント(4)

2011年6月8日(水)
体重53.1kg   体脂肪率23.3%

寝る前にストレッチとマッサージをする

未記入

どか食いをしても諦めない

未記入

毎日体重を計る

未記入

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

未記入

無理〜

11:31

朝から生理痛(まだ来てないけど)で
超ダルイ(>_<)
体が重くて重くて、仕事してても
倒れそうです(>_<)
早く帰りたいよ〜(ToT)


昨日も帰ってから、夕飯食べた後、倒れてました・・
お菓子の過食はしなかったけど
やっちゃった・・・
金時豆と黒豆、袋全部食べちゃった・・
どうしても甘いものが食べたかったらしい(ーー;)
そして、横になりちょっとだけ寝てしまった〜。

しかーし、隣の若いおねえちゃんが
深夜にラジオをガンガンつける音で全然眠れず(>_<)
(壁を叩いたら音が小さくなったけど・笑)

今朝はマジ辛かった。

昼休みは昼寝します〜(ToT)/~~~


コメント(7)

2011年6月7日(火)
体重52.4kg   体脂肪率23.2%

寝る前にストレッチとマッサージをする

○

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

○

仕事中、ずっとだるくて
眠くて、頭が痛くて・・・
めっちゃ甘いものが食べたい!!!

・・・やばし(ーー;)
過食にならなきゃいいけど・・


おやつ
・あめ4個

コメント(7)

今月も!?

10:03
体重52.4kg  体脂肪率23.2%

朝から、腰が痛くて頭も痛い。
また調子悪いのかな〜と思いながら
ふとカレンダーを見て思った。
「そっか〜、生理かも」

最近ずっと、生理がめちゃくちゃで
毎月なんて続かなかったんだけど、
なんだか今月はまともにきそうな感じ。

すでに今、お腹がどーんと痛い!!
出るなら、早く出てくれ〜(痛みだけで血が出てこないのが一番キツイから)って感じです。


今夜はカーヴィー、できるかな〜(>_<)



ところで、昨日の「ジュノンボーイ」のお題に
沢山のコメント頂きましたが(笑)
決してイケメンではありませんので(爆)
かる〜く流して下さいませ(^^ゞ








昨日の夕方(会社で)
おやつ・ガリガリくん(アイス)


昨日の夜
・豆乳ジュース
・大根煮
・ヨーグルト(バナナ)



・コーヒー
・おからパン
・ヨーグルト(てんさい糖)


・お弁当(雑穀ごはん・さくらえび・イカリング・きんぴらごぼう・いんげんの胡麻和え・玉子焼き・シュウマイ)

・コーヒー
・お茶







コメント(4)

2011年6月6日(月)
体重52.6kg   体脂肪率23.1%

寝る前にストレッチとマッサージをする

×

どか食いをしても諦めない

○

毎日体重を計る

○

毎日カーヴィーダンス・シャドーボクサーをやる

×

うちの息子は高校2年で、
本当に今時の男の子です(笑)

久し振りに会ったら、
「俺、ジュノンボーイに応募しなよって言われた(*^^)v」って(驚)
どうも、学校の友達に言われたらしく、ちょっとその気になってる息子が可愛い(笑)

旦那は「そんなの応募したってかすりもしないよ」って言ってたけど、私は顔がどうのとかじゃなく、チャレンジするのはいいと思うから、「送ってみなよ〜!」とそそのかしておきました(笑)

若い時は何でもチャレンジしたほうが絶対楽しいもん!

・・・これも親バカ?



昨日の夜
・ハンバーグ
・マカロニサラダ
・かつおのたたき
・ヨーグルト(はちみつ入り)

おやつ
・プレミアムロールケーキ

★結局、御馳走じゃなく私が作ったご飯を食べました(T_T)
でも久し振りの手作りハンバーグは美味かった(笑)



・コーヒー
・おからパン
・ヨーグルト(バナナ)


・お弁当(雑穀ごはん・さくらえび・ハンバーグ・かぼちゃサラダ・卵焼き・えだまめ天・おくら)

・コーヒー
・お茶

おやつ
・チョコカステラ一切れ



昨日の夜は、カーヴィーできなかった(T_T)
今日から頑張るぞ〜!

コメント(8)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:160.0cm
一人暮らしをはじめてから
どんどん太り始めてしまいました(>_<)

もう一度、頑張って
カッコいい中年おばちゃんに
なります!
2011年4月9日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-4.2kg -2.9%
現在49.8kg 20.1%
あと1.8kg あと1.1%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.1s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!