このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さとりさんのマイページ

日記

2011年4月6日(水)
体重50.4kg   体脂肪率19.7%

エクササイズDVD

○

お弁当・ご飯を作る

×

徒歩で通勤・買い物

○

背筋を意識する

×

今日からダイエット日記つけます!

フィギュアロビクスを買ったのはだいぶ前で、
2010年の年末にボディボールも買ったんですがなかなか続けられず…。

みんなのダイエット日記を見て刺激を受けたら続けられるかなと思って参加しました〜


彼氏のお友達にお会いする時に恥ずかしくない体型になりたいです!

一緒に旅行とかも行きたいし、その為にはまずこのお腹と脚をなんとかしなくちゃ…。

anySiSやMISCH MASCHなど、綺麗な服が好きなんだけど
背も高くないし脚も細くないから綺麗に着こなせないのもコンプレックスです。

たくさん理由はあるけど、とにかく今度こそ痩せたい!

今の仕事を始めてどんどん太ってるし、
このままじゃ本気でやばいんです。


帰る時間も遅いので、食生活も工夫して頑張ります。
よろしくお願いします。


けど明日はまた早速飲み会だ〜、飲み過ぎ・食べ過ぎに気をつけます。

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.9cm
服を綺麗に着こなしたい!フィギュアロビクスでダイエットに挑戦します
2011年4月6日スタート
開始時50.4kg 19.7%
-4.7kg -0.7%
現在45.7kg 19.0%
あと0.7kg あと1%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 43.2s

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 46.0s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!