このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まめっちさんのマイページ

日記

2011年4月7日(木)
体重53.3kg

週に1回岩盤浴orシム

×

夜8時以降なにも食べない

○

毎日体重量る

○

炭酸禁止

○

スナック菓子はだめ

○

野菜を1日1回とる

○

黒酢orりんご酢を毎日

○

風呂上りにスチレッチ

×

ゆっくりかんで食べる

○

2日目

11:28

私は野菜が嫌いなので毎日野菜を摂取できるように
自分で野菜スープを作ってます☆
薄いコンソメベースで作ってますが、
ダイエットや美容のためにはトマトベースがいいともききます。
トマトは好きじゃないけど次回はトマトベースのスープに挑戦したいとおもいます!
 

昨日は野菜スープを朝、昼、夜つづけました。
夜6時くらいまでに、ひじきのおかずもたくさん食べました★
 

バイトが終わってから
いつもはお腹がすいて何か食べたくなるけど
体重のこと意識したら何もかんじませんでした♪

体重計に全然のらなかったから危機感も
感じな買ったんだと思うから毎日のることが
とても大切なんだと感じてる!!!!!

コメント(0)

2011年4月6日(水)
体重54.0kg

週に1回岩盤浴orシム

○

夜8時以降なにも食べない

○

毎日体重量る

○

炭酸禁止

○

スナック菓子はだめ

○

野菜を1日1回とる

○

黒酢orりんご酢を毎日

×

風呂上りにスチレッチ

○

ゆっくりかんで食べる

○

私は150センチ45キロともともとぽっちゃり体系でした。
ですが、17歳のころからなにも考えずに食べて食べて、
現在は54キロです(>_<)
高校のときは学校のミスだったのに
こんな体系じゃ成人式にいけない。
春休みに地元に帰ってきた友達には
次帰ってくるまでに痩せないと会わないからと
言われちゃいました(悲)

ダイエットするといって実行したことはないですが
毎日ルールチェックや日記を書くことで
長〜く続けていきたい★!

現在、家に体脂肪が表示される体重計がないので
8日の給料日が来たら買いに行きたい!!!!
どんなものがあるかわからないけど、
定員さんに聞いて手のひらで測定できるもの買います♪

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:150.0cm
高校2年から体重が・・・・・
!!!9キロ増し!!!

もとの自分に戻りたい(>_<)

野菜がほとんど嫌いでたべきれないけど
食べれる野菜で工夫していきたい


自分にあまえず日々努力する☆
めざせマイナス10キロ\(◎o◎)/!
2011年4月6日スタート
開始時54.0kg
-3kg
現在51.0kg
あと6kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 52.4s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.2s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!