このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > *MEGU*さんのマイページ

日記

2012年2月22日(水)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

×

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

×
まったりなぁ〜
まったりなぁ〜
まったりなぁ〜


*朝ごはん*

グリーンスムージー↑
ベジタリアで買ったやつ


*お昼ごはん*

アンジェラの手料理
サラダ
(人参、セロリ、キャベツ、アボカド)
味噌汁
(切り干し大根、厚揚げ)
鮭の煮物

玄米炒飯(卵、玉ねぎ)

これは自分で作ったの


*夜ごはん*

蒸しキャベツ
キムチのせ大根
キムチのせ豆腐1/2
豆乳入りビーフシチュー







今日は彼の家でまったりデート♪




介護体験で会えなかったので遅いバレンタインチョコあげました´ω`

喜んでくれたみたいでよかったヨカッタ〜♪






そして第二段!
アンジェラの手料理\(^ー^)/


相変わらずヘルシーで素晴らしいお食事でした!さすが!



でも自分で作った炒飯も誉めてくれました´`*テへペロ






1日まったり昼寝してました♪

彼は4月から始まるお仕事の書類とか作ってて大変そうでした(ρ_;)

自分邪魔(笑)







まあとりあえず今日も健康食意識出来たからよしとするか!
↑アンジェラのおかげ(笑)

コメント(3)

2012年2月21日(火)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

○

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

×
お久しぶりです!
お久しぶりです!
お久しぶりです!



*朝ごはん*


フレッシュジュース
(リンゴ、バナナ、豆乳、ヨーグルト)

*お昼ごはん*


ごはん
テンペの生姜焼き
蒸しキャベツ(ポン酢、アマニ油)
酵素ドリンク


*おやつ*


フレッシュジュースの残り
甘酒


*夜ごはん*

サイゼリヤにて

チーズとトマトサラダ
トマトリゾット
ミルクジェラートのせフォッカチオ
弟の残り(ピザ、ドリア)









どーもお久しぶりです!


無事介護体験が終わり、レッスンも終わったので、やっとダイエットに専念出来ます(笑)


介護体験中は帰りにマック行ったりロッテリア行ったりラーメン食べたり…
食生活ひどかったなぁ〜(ToT)反省


体清浄化のために今日の朝はフレッシュジュースにして、お昼はたっぷりキャベツにしました


あと初のテンペ料理を作ってみました!

思ったより豆豆してお肉って感じはしなかったな〜
やはりおからこんにゃくの方が自分には合ってるかも




明日も健康意識で頑張ろう\(^ー^)/


コメント(3)

2012年2月14日(火)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入



*朝ごはん*

朝ロッテ

ベーコンエッグサンド


*お昼ごはん*

野菜ジュース
弁当

*おやつ*

おやつマック
友達と半分ずつ

ポテト
ナゲット
カスタードとメープルパイ


*夜ごはん*







皆さんお騒がせしました><

胃の調子はかなりよくなりました´`*

あと彼の家は安い官舎のほうで落ち着きそうです!





話は変わりますが、

今日から教職に必要な介護体験が5日間あります!

今日はその1日目です!
かなり疲れました(ρ_;)



ずっと立ちっぱなしだし、行ったり来たりかなり歩く!


極めつけは入居者様たちとのレクリエーション!

30分全力で歌ってかなりカロリー消費した気がする(笑)



でも帰りに友達とお腹がすいてマック行ったからその分食べちゃいました><

てかマック行ったの久しぶり過ぎる〜

多分一年くらい行ってないかな


久しぶりに食べたポテトおいしかった〜´`*



また明日も介護体験。

土曜日まで頑張ります\(^ー^)/


コメント(4)

2012年2月12日(日)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入

*朝ごはん*

ホットヨーグルト


*お昼ごはん*

ごはん
サラダ
スープ
ミートローフ


*おやつ*

漬け物
煮物


*夜ごはん*

ごはん少し
めかジキのムニエル
キムチスープ
つけもの








忙しくて取り敢えず更新だけで申し訳ないです><

昨日は英語テストで、

今日は午前中バイト(ピアノ教えてます♪)

午後は彼と民間のアパートやマンション探しをしていました!


やはり民間は高いけど綺麗でした☆


彼相当悩んでるみたいです><


今日はうちの家でお泊まりです´`*




あと題名のなんなんだろう?は私の胃のことです><



一昨日からなんか変だなぁーって思っていて、
何か少しでも食べると胃がムカムカするんです(ToT)



あまり食べなくはなるけど、食事は気持ち良く食べたいのでとても辛い><


胃薬でも買ってこようかなぁ(ρ_;)


コメント(3)

2012年2月10日(金)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入
お家見学〜の巻

*朝ごはん*

酵素ドリンク


*お昼ごはん*

トマトパスタ半分


*おやつ*

チーズ釜たまうどん

*夜ごはん*

ご飯半分
焼き魚
野菜
味噌汁









今日は彼が4月から住むお家見学に行ってきやした!


今回は官舎見学〜


官舎って思ってたよりも結構古くてアンジェラとびっくりしてました(笑)


あと二軒目の時、台所にゴキちゃんのご遺体があって(ToT)
アンジェラは『誰かいらっしゃるよ』って言って怯えてました(笑)



まあ色々な意味で楽しかったなぁ〜



民間の方も調べてみます


明日は英語の試験〓!

終わったら彼とお散歩デート楽しみです´`*


コメント(5)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 49.6s

25歳 女性 
158.0cm 49.6s

かけ
30代後半 女性 
156.0cm 48.1s

一覧へ

 

ちょみ
40代前半 女性 
155.0cm 51.2s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
21歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!