このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > *MEGU*さんのマイページ

日記

2011年10月22日(土)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入

ドラマ日和
10/21



10/22

*朝*

食パン
お茶

*昼*

レストランにて

スパゲティにトマトソースとホワイトソースをかけてチーズをかけてオーブンで焼いたやつ


*夜*

焼きそば
豆パン


*間食*

バナナのアイス









昨日は家でピアノの練習と、

撮り溜めていたドラマを見ていました\(^ー^)/至福の時


ドラマ好きなんですよね〜´`*



自分がかなり今キテるドラマは『蜜の味』なんですよ!



ARATAさん(俳優さん)と菅野美穂、榮倉奈々の三角関係の話なんですけど、

菅野美穂の演技力と魅力、迫力がハンパないです!




昼ドラ並みのドロドロな感じです(笑)

人間の内面を見ている気になります(T_T)
人間って怖いお





来週は溝端淳平君がいっぱい見れる模様




これからこの三角関係がどうなっていくのか.


とても楽しみです´ω`


コメント(1)

2011年10月20日(木)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入
10/19 自主休講
10/19 自主休講

*朝*

なし


*昼*

ドーナツ
ロールキャベツ
卵焼き
ご飯


*夜*

大根サラダ
唐揚げ
ポタージュ
ごはん


*間食*

ドーナツ


*運動*

徒歩で病院へ
30分ウォーキング








皆様ご心配おかけして申し訳ありません><


今日授業は自主休講して病院へ行ってお薬もらってきました♪
やはりいつもの気管支炎でいつものお薬を出されました><


早く治るといいなぁ









お父さんが仕事帰りにTSUTAYAで映画の『ツーリスト』を借りてきたので、家族みんなで見ました



アンジェリーナ綺麗すぎる
最高でした\(^ー^)/


あの目力ハンパない
私もあんな魅力的になれるように頑張ります´`*


コメント(3)

2011年10月18日(火)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入



*朝*

食パン


*昼*

パン
お弁当


*夜*

おにぎり
野菜ジュース


*間食*

どら焼き










この前のドッキリ作戦が効いたのか、

彼が私の学校に迎えに来てくれて午後に軽いデートをしました


たまには嫉妬させるのもいいかも(笑)








話は変わるのですが


私もともと気管が弱くて風邪というと喉に始まり、
気管支炎になって終わるって感じなんですけど…

とうとう気管支炎になった感じです><
せきが出て仕方ないので明日病院に行きたいと思います(T_T)


コメント(3)

2011年10月17日(月)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入
10/16 浅草
10/16 浅草

*朝*

食パン


*昼*

サラダスパ
人形焼
おせんべい


*夜*

天丼









最近就活終わったせいか、
彼の私に対する扱いが酷いので…


仲のいいサークル友達の一年生男子と作戦を立てて、
今日2人で浅草に行ってきました


それはかなり面白かったのですが

雷門のところで2人で写真撮って彼に送ったらさすがに慌ててました(笑)



帰ってきて電話でネタバレして安心してました

ただのドッキリ?!
みたいになっちゃったけどまーいっか(笑)


コメント(7)

2011年10月15日(土)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入


*朝*

おにぎり
切り干し大根
中華風オムレツ


*昼*

韓国料理屋にて

タッキジャンラーメン
チーズトッポキ
お肉


*夜*











今日は中学の頃から親しい友人と遊んできました!


ランチを食べて
買い物をして
私の大学へ遊びに行って

夜になったら
私の彼と彼の友達
と合流して、
演劇を見てきました



演劇もとてもよくて、
私の中学からの友人もとても満足そうで良かったです



明日はoffなので
ゆっくり休みたいと思います

コメント(3)

  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

はつたま
40歳 女性 
158.0cm 49.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.6s

y-pi2
40代前半 女性 
157.0cm 47.6s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!