このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > *MEGU*さんのマイページ

日記

2012年1月11日(水)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入



今日彼の大学に行ったんですよ☆


自分会うつもりなくて少し大きめのズボンはいてて、

会ったとたんダボダボズボンがツボだったらしくて…

しかも今日も膨れてるって言い出して(゜∀゜;ノ)ノ



なんかしゃべるごとにそのズボン変だよ〜とか言って笑われて…


最初は大丈夫だったんですけど、なんかだんだんイライラしてきちゃって><



イライラして怒るとすぐ泣いちゃう派なんですけど、だんだん泣けてきちゃって


さすがに彼の大学で醜態をさらしたらまずいのでトイレに引きこもって泣きはらして


彼も慌てて電話かけてきたけど、全然悪いと思ってなくて…(T_T)



泣くの落ち着いて彼とバス乗って帰ったけどその中でも喧嘩になり…





なんかもうイライラ状態です><


明日会う約束してたけど、当分イライラしちゃいそう(T_T)




コメント(5)

2012年1月10日(火)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

○

お通じ

×

野菜を沢山食べる

×

食事の後にビタミンC

×
久しぶりデート

大学の授業
とうとう始まってしまいました(ρ_;)
冬休みぐーたらして過ごしてしまった><




しかも初っぱなの授業がまさかの発表(゜∀゜;ノ)ノ


4人班で、
東日本復興〜音楽を通して出来ること〜
という題でプレゼンをしました!

途中お腹痛くなって危険だったけど(T_T)
なんとか無事プレゼン出来ました´`*






3時頃彼と待ち合わせ


彼と会うのクリスマスぶりなので久しぶりでした!



私がプレゼントしたダッフルのコートと肩掛けカバンをちゃんと着てきてくれました!
サイズもぴったりでよかったお´`*




でも会った瞬間、あれ?膨れた?
と言われてしまった(°□°;)

中に沢山着てるからと言ったけど、やはり膨れた疑惑…

これから精進します(゜∀゜)あはは





デートは買い物に付き添ってくれました☆

新宿の京王百貨店に入っているアスカというお店
オーガニック化粧品の専門店なのです!


友達に薦められたので見てみました☆
お値段もお手頃でよさげだったので、
基礎化粧品とアイシャドウ(薄紫)をかっちゃいました´`*

帰りに百貨店のお蕎麦屋にいってとろろ蕎麦食べてバイバイ



膨れた疑惑があるのでとりあえず家かえったら筋トレに励みたいと思います☆

コメント(2)

2012年1月8日(日)
体重49.8kg

よく噛んで食べる

×

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

未記入



バナナ
みかん
小さいサツマイモ
ハーブティー






サラダ
スープ
ごはん
ロールチキン
ケーキ





うちのお母さんが友達を呼んでランチをするらしく、
見栄を張ったのか…お母さんかなり頑張って料理してました(笑)


だから私たち(弟も)も豪勢なランチになってしまった><


午後からは従姉妹と合唱のコンサートに行って、帰りにご飯するのでかなり食べてしまいそうです(ρ_;)



合唱楽しみや\(^ー^)/

コメント(1)

2012年1月7日(土)
収支カロリー -1,548 kcal
摂取カロリー 200 kcal
消費カロリー 1,748 kcal

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

×
スムージー\(^ー^)/
スムージー\(^ー^)/


昨日病院でもらった薬を夜に飲んだら
今朝かなりよくなってました

まぢ病院薬凄すぎ




朝ご飯は…
最近ハマっているスムージー



今日は豆乳100tりんご半分、セロリ半分、人参半分で作ってみました
とても飲みやすかった



残りの人参とセロリは野菜スティックにしてみたお\(^ー^)/



朝からヘルシーや



写真の緑のスムージーは、

豆乳100t
りんご半分
みかん一個
ほうれん草2束


で作ってみました
これも飲みやすいですよ\(^ー^)/


コメント(3)

2012年1月6日(金)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入

病院へ

15:21



風邪が長引くので病院へ行ってきました!


これで早く治ってダイエットに専念したいです





あまり動いてないのにお腹が空くのはなんでなんだろか



とりあえず食前に豆乳を飲んでみかんを食べてから夜ご飯を食べようと思います!




コメント(1)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

ゆうたんmama☆キララ
女性 
158.0cm 49.2s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!