このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > *MEGU*さんのマイページ

日記

2012年2月8日(水)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入
まさかの貧血


*朝ごはん*

クリームチーズパン

*お昼ごはん*

弁当


*夜ごはん*

友達と
デカいサンドイッチ
パンの上にソフトクリーム乗ってるやつ









朝ご飯を急いで食べて電車に乗ったらお腹が痛くなり…

急性腹痛の貧血になりました(ToT)


電車では寝たものの学校に着く頃にはふらふら状態に〜p(´⌒`q)〜


急いで医務室に行って横になりました(-.-)zzZ


みんなに心配されたなぁ〜

あのめぐちゃんが!!ってみんなに驚かれたなぁ(笑)

それくらい自分健康キャラらしいです(笑)



お昼くらいに復活して、試験を無事終えることが出来ました♪


みんなで帰りにご飯食べてバイバーイ


色々あったけど楽しかった〜


明日は彼とアンジェラと彼が4月から住む官舎やマンションを見てきます\(^ー^)/

コメント(2)

2012年2月7日(火)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

○

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

×
いちごと岡田将生くん
いちごと岡田将生くん

*朝ごはん*

食パンにブルーベリージャムとクリームチーズを挟んだやつ

*お昼ごはん*

いちごちゃん
おべんと


*夜ごはん*

おでんらしい









タイトル的にまったくわからないですよね☆

今日の日記もぐだぐだになる予感(笑)




えーとですね〜

今日はたまたま見ていた夢を覚えていたんですよ!

それがとてつもなくくだらないんですけど…

中学時代で仲良かった友達がいたから自分は中学生の気分で、そのクラスの中に谷原章介と岡田将生くんが普通にいたってだけなんですよ(笑)

当たり前みたいに話してたし(笑)

岡田将生くんかっこよかったぁ〜´ω`

要するに、夢に出てきて気になっちゃったってやつですね´`*


まあ今のブームは岡田将生くんということで(笑)









話は変わって、果物にいちごをタッパーに入れて大学に持って行ったんですけど、
いちごって結構匂いがキツくてバックの中がいちご臭でいっぱい(ToT)

しくじったぁ

みんなからブーイングでしたよ(苦笑)



今度からいちごちゃんはやめてりんごとかオレンジとか無難なやつ持って行こうってことで´ω`



相変わらずぐだぐだですいません\(^ー^)/

コメント(6)

2012年2月6日(月)

よく噛んで食べる

未記入

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

未記入

野菜を沢山食べる

未記入

食事の後にビタミンC

未記入
弟おめでと!



*朝ごはん*

食パン
黒糖パン


*お昼ごはん*

弁当


*夜ごはん*

わかめラーメン










うちの弟は高校三年生で今年お受験!


昨日が結果発表で無事に合格でした☆


おめでとさん\(^ー^)/





いや〜
お婆ちゃんとお母さんがめっちゃ喜んでましたよ´`*




お祝いに外食三昧!


お昼はラーメン屋

夜ご飯はお寿司屋さん

お寿司なんかめったに行かないので、便乗してかなり食べてしまいました(ToT)




今日は大学でレッスン+試演会でした☆
もうすぐ実技試験だからみんなギスギスしてます(ToT)



昨日かなり食べちゃったから調整しようと思ったのに結構食べちゃったな><




ちなみに明日も試演会なんです(ToT)


早く無事に試験終わりたいなぁ〜切実



コメント(3)

2012年2月3日(金)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

○

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

○
は、は、肌がぁ(ToT)


*朝ごはん*

バナナ


*お昼ごはん*

ファミマの1日分の1/2サラダ
弁当


*おやつ*

野菜ジュース
ヨーグルト


*夜ごはん*









昨日の夜の話になりますが、

夜遅くに帰ってきて9時過ぎに夜ご飯だったんですよ。

夜ご飯がビーフシチューだったんですが、
そのビーフシチューはお母さんが3日間煮込んだ力作ものでかなり美味しく、ついつい沢山食べてしまって(ToT)


食べてすぐに寝たら太ると思って無駄に夜更かしして2時くらいに寝たんですよ!

そして次の朝

まさかの毛穴全開(ToT)



特に鼻の周りの毛穴がヤバい!


朝から相当なショックを受けました(ToT)


なんとかしなくてわ!と思って、

朝ごはんにバナナ
昼ご飯に酵素たっぷりサラダ
おやつはヨーグルトにしてみました♪



毛穴全開話を友達にしたら爆笑されました(笑)

個人的には笑えない話なのですが><必死

でもいい戒めになったのでよしとします!



サボっていた美顔器もきちんと使ってみます\(^ー^)/


そして今日は早めに寝て、肌を労ろうと思います´ω`


コメント(6)

2012年2月2日(木)

よく噛んで食べる

○

20時までに夕飯を食べる

未記入

お通じ

×

野菜を沢山食べる

○

食事の後にビタミンC

未記入
アンジェラ〜

*朝ごはん*

ジャム食パン


*お昼ごはん*

彼とお家ごはん

玄米
焼き魚
アボカド、キャベツ、人参サラダ
豆腐の味噌汁


*夜ごはん*











昨日はテスト頑張ってきました!

2つとも暗記ものだったので、無い頭を最大限に使ってなんとか無事に終えることが出来ました〜(笑)




今日はご褒美に彼の家へ行ってきました



お昼ごはんは彼のお母様(通称アンジェラ)が仕事行く前に用意してくれていたみたいで、
とてもヘルシー&満足なお食事でした\(^ー^)/



なかなかこんないいお母様いないよ〜(笑)

私だったら自分の息子の彼女のために絶対お昼ごはんなんて準備しないもの(ToT)


アンジェラさすがです\(^ー^)/
見習おう♪



今日はまったり出来ました´`*


明日はレッスン頑張ろう(゜∀゜)ノ


コメント(7)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:156.0cm
大好きな彼のために頑張ります´ω`


冬に気を付けること

*冬野菜を沢山食べる
*室内中心の運動
*お風呂入ってあったまる
*生姜を使う
*外に出るときはお腹と背中にカイロ
*脚を冷やさない
*湯たんぽ使って寝る


冬はとことん冷やさない対策をしたいと思います
2011年4月6日スタート
開始時50.3kg 24.3%
-0.5kg +0.5%
現在49.8kg 24.8%
あと2.8kg あと4.8%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

マリリン
50代前半 女性 
155.0cm 50.6s

shiba
20代後半 女性 
154.0cm 49.1s

なち
23歳 女性 
154.0cm 47.2s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

ちょみ
40代前半 女性 
155.0cm 51.2s

みき
21歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!