このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かわはぎさんのマイページ

日記

2011年3月24日(木)
体重74.8kg   体脂肪率33.9%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

○

1日目

23:30
1日目


今日は普段と変わらずに過ごしました。
最初からあまりダイエットを意識しすぎると…ビビリな自分がさらにビビってしまう(笑)

ゆっくりやっていきま〜す(^O^)/



〜〜〜〜〜〜


何かつまらないので趣味の話でもしようかなw
私はめっちゃくちゃ多趣味なので、好きなことを挙げ出すとキリがありません(・ω・`)
今日はそのうちの1つを紹介したいと思いまーす☆

○お絵かき○
これはもう幼少の頃からずっと続いている趣味です。
そこまで「描ける!」ってほどではなく、本当に趣味程度ですが、描くことが大好きです。
※ちなみに描くだけでなく、作ったり表現することは大抵好きですo(^-^)o
写真のような絵を描いたりします♪色塗りは苦手です(笑)
皆さんとは、ダイエットの話はもちろん、こういった趣味の話もできたらいいな!

コメント(2)

2011年3月23日(水)
体重75.0kg   体脂肪率33.6%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

○


今日は、人生で初めてダイエットへの一歩を踏み出しました!

元々太っちょな体型自体がキャラクターとして成り立っていた私。
中学生の頃は82kgもあって、健康面でもいかがなものかという状態だったのですが、1年の間だけ合唱部に所属したことにより10kg減量し、「まぁよかったかなぁ」と呑気に思っていました。

しかし、高校生頃から「体重が減った日の自分って、いつもより可愛いんじゃない」と思うように…。
しかし何かをする訳でもなく、ズルズルと体重の増減を繰り返し、現状維持の状態でした。
そして短大生になり、何故か体重が減り69kgに(笑)
そこで調子に乗ってぐだぐだしてたら、久しぶりに体重を更新してしまいましたililorzilil
5ヶ月で6kgも増えて…一体どれだけ食ってたの…(´・ω・`)
流石にこれはまずい、と思ってダイエットをしてみようと思った訳です…。

まぁキッカケはどうあれ、やっぱりもっと可愛くなりたいもんね!
今まで満足していた自分よりもずっとステキな自分になれるはず!
痩せたら今まで無理だったミニスカもショーパンもはけるよ!
(そしたらいい出会いも見つかるかなぁ?なんて…笑)
そう信じて、頑張っていきたいと思います(^O^)

まぁ、甘ちゃんな自分が続けられるように、
「そんなダイエットで大丈夫か?」
と思われるくらい激ユルな段階から始めていきたいと思います

コメント(1)

  1  2  3  4  5  6  7  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:158.2cm
ダイエット初心者です(´・ω・`)
これまでダイエットをしたことがなく、全くの新境地です(笑)
計画性がなく、三日坊主でだらし無い私…とりあえず、毎日何かを続ける、ということに慣れるところから始めていこうと思います!
2011年3月23日スタート
開始時75.0kg 33.6%
±0kg -0.3%
現在75.0kg 33.3%
あと15kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.5s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 76.2s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!