このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > かわはぎさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する実行率100%100%
2.しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)実行率53%53%
3.柔軟体操実行率80%80%
4.お尻やせ運動(3つ)実行率80%80%
5.腰やせ運動(3つ)実行率80%80%
6.腹やせ運動(5つのうち3つ以上)実行率80%80%
7.顔やせ運動(2つ)実行率80%80%
8.足やせ運動(3つ)実行率80%80%
9.ふくらはぎやせマッサージ実行率20%20%
10.足首やせ運動(3つ)実行率80%80%
11.太ももやせ運動(2つ)実行率80%80%
12.二の腕やせ運動(3つのうち2つ以上)実行率60%60%
13.1日1回間食を我慢する実行率80%80%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年5月1日(日)
体重75.0kg   体脂肪率33.3%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

○

柔軟体操

×

お尻やせ運動(3つ)

×

腰やせ運動(3つ)

×

腹やせ運動(5つのうち3つ以上)

×

顔やせ運動(2つ)

×

足やせ運動(3つ)

×

ふくらはぎやせマッサージ

×

足首やせ運動(3つ)

×

太ももやせ運動(2つ)

×

二の腕やせ運動(3つのうち2つ以上)

×

1日1回間食を我慢する

○


昨日の夜に飲み会があったのですが、楽しむことに重点をおいたので体重が戻ってしまいました(T-T)

そして今日からはバイト(1日中)です。それが効いたのか、体脂肪率は今までの中で一番低い(笑)
心身共に非常に疲れるので、ダイエット運動はバイトが終わるまでしばらくお休みです(´・ω・`)

明日もバイト頑張るぞー…orz

コメント(0)

2011年4月28日(木)
体重74.1kg   体脂肪率33.5%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

○

柔軟体操

○

お尻やせ運動(3つ)

○

腰やせ運動(3つ)

○

腹やせ運動(5つのうち3つ以上)

○

顔やせ運動(2つ)

○

足やせ運動(3つ)

○

ふくらはぎやせマッサージ

×

足首やせ運動(3つ)

○

太ももやせ運動(2つ)

○

二の腕やせ運動(3つのうち2つ以上)

×

1日1回間食を我慢する

○


今日はお正月にスキーで傷めた膝を診てもらってきました(今更…)
日が経てば痛みは引いていったし、ただの捻挫かと思ってたんだけど…ずっと違和感があったのです
どうやら半月体(?)損傷らしい、とのこと。
お薬も湿布ももらったし、早く良くなるといいな。




日曜から続けている運動ですが、何となくお腹がすっきりしてきたような…
筋肉の動かし方も掴めて来ました
この調子で頑張るぞ!(^O^)/

コメント(0)

2011年4月27日(水)
体重74.3kg   体脂肪率33.6%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

×

柔軟体操

○

お尻やせ運動(3つ)

○

腰やせ運動(3つ)

○

腹やせ運動(5つのうち3つ以上)

○

顔やせ運動(2つ)

○

足やせ運動(3つ)

○

ふくらはぎやせマッサージ

×

足首やせ運動(3つ)

○

太ももやせ運動(2つ)

○

二の腕やせ運動(3つのうち2つ以上)

○

1日1回間食を我慢する

○


母に「本当に太ったね。まるくなって太ももにすごい肉ついた」って言われてしまった…。

コメント(0)

2011年4月26日(火)
体重74.7kg   体脂肪率33.8%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

○

柔軟体操

○

お尻やせ運動(3つ)

○

腰やせ運動(3つ)

○

腹やせ運動(5つのうち3つ以上)

○

顔やせ運動(2つ)

○

足やせ運動(3つ)

○

ふくらはぎやせマッサージ

×

足首やせ運動(3つ)

○

太ももやせ運動(2つ)

○

二の腕やせ運動(3つのうち2つ以上)

○

1日1回間食を我慢する

○


コメント(0)

2011年4月25日(月)
体重74.7kg   体脂肪率34.2%

体重と体脂肪率を計り、ちゃんと記録する

○

しっかり朝食をとる(朝寝坊しない)

○

柔軟体操

○

お尻やせ運動(3つ)

○

腰やせ運動(3つ)

○

腹やせ運動(5つのうち3つ以上)

○

顔やせ運動(2つ)

○

足やせ運動(3つ)

○

ふくらはぎやせマッサージ

○

足首やせ運動(3つ)

○

太ももやせ運動(2つ)

○

二の腕やせ運動(3つのうち2つ以上)

○

1日1回間食を我慢する

×


コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:158.2cm
ダイエット初心者です(´・ω・`)
これまでダイエットをしたことがなく、全くの新境地です(笑)
計画性がなく、三日坊主でだらし無い私…とりあえず、毎日何かを続ける、ということに慣れるところから始めていこうと思います!
2011年3月23日スタート
開始時75.0kg 33.6%
±0kg -0.3%
現在75.0kg 33.3%
あと15kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.2s

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

モアナ
50代前半 女性 
156.0cm 72.9s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!