このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みみさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.腹八分目!実行率100%100%
2.半身浴!実行率100%100%
3.夜少なくする!食べ過ぎない!実行率100%100%
4.夜ごはん以降お菓子たべない!実行率0%0%
5.顔むくみとりマッサージ!実行率100%100%
6.足などマッサージ!実行率100%100%
7.小顔ローラー10分!実行率50%50%
8.風呂上がりストレッチ!(毎日)実行率100%100%
9.お菓子は1日1個まで!(100?まで)実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年3月25日(金)
体重54.5kg

腹八分目!

○

半身浴!

○

夜少なくする!食べ過ぎない!

○

夜ごはん以降お菓子たべない!

×

顔むくみとりマッサージ!

○

足などマッサージ!

○

小顔ローラー10分!

○

風呂上がりストレッチ!(毎日)

○

お菓子は1日1個まで!(100?まで)

×


…ごはんちょっとやきぶた肉オム
…やきとり1本野菜ジュース
…味噌汁たけのこごはん

食後チョコケーキ
久しぶりオッケー


ダイエットしてるとごはん食べないようにするけどやっぱり必要な気がしてきた
今日から低インシュリンダイエット始めて、今日は低インシュリンのものしか食べてないけど結局カロリー高いのをいっぱい食べちゃったから意味ないのかな

今日で言ったら夜のたけのこごはんは白米より低インシュリンだからっていつもより量多くたべちゃったд
それじゃ意味ないよね

まずはカロリー低いものでそのなかで、
カロリー同じくらいだったら低インシュリンのものを選ぶようにしよう!


あと昼少なくしたぶん夜お腹すいて食べちゃったから昼ちゃんと食べる!

コメント(0)

24日(木)

20:50
体重54.5kg  

…バナナさつまいも
120カロリー
…たこやき
300カロリー
…サンドイッチ
400カロリー

カフェオレ 150カロリー

970カロリー

コメント(0)

2011年3月24日(木)
体重54.7kg

腹八分目!

○

半身浴!

○

夜少なくする!食べ過ぎない!

○

夜ごはん以降お菓子たべない!

×

顔むくみとりマッサージ!

○

足などマッサージ!

○

小顔ローラー10分!

×

風呂上がりストレッチ!(毎日)

○

…春雨中華 ごはん半膳 みそ汁
350?

食前にお腹すいてお菓子食べたくなったからキャベツチンしてごま油少々と塩でナムルつくってたべた

お菓子…萩の月 バアム もち 半分づつ(食後)
食前我慢したのに意味ないたべすぎ!!

お菓子は1個まで!

200?

牛乳かなりのんだ
牛乳って体にいいけど?高いよね。しかも最近好きになってしまったどーすればいいのかな?

牛乳4杯
280?


1660?

食事は少なめにしたけどやっぱ間食とかで一気に増える牛乳も控えめに
チャーハンは敵だな(`д´)


今日は朝バナナにしよう

おやすみなさい

コメント(0)

2011年3月23日(水)

腹八分目!

未記入

半身浴!

未記入

夜少なくする!食べ過ぎない!

未記入

夜ごはん以降お菓子たべない!

未記入

顔むくみとりマッサージ!

未記入

足などマッサージ!

未記入

小顔ローラー10分!

未記入

風呂上がりストレッチ!(毎日)

未記入

お菓子は1日1個まで!(100?まで)

未記入

…白湯オム焼きそばちょっとレーズン麦芽パン一切れ200?

…チャーハン一人前600?


チャーハン?高い
家にあるものでできるのは?高いのしかないからお母さんはいっつも?高いのしか出しません(´Д`)

でも出されたの残してお母さんにあげました!

夜は豚肉
いつも夜ごはん後はそんなに食べなくてもおなかがパンパンだから、
ごはん控えめでお腹一杯にはならないように今日からがんばる

飲みもの(白湯)でおなかいっぱいにするっていいことなんでしょうか?
コーラでは?どうなんだろう…

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:163.0cm
自分にまけるな(`∀´)∞☆
2011年3月23日スタート
開始時55.0kg
-0.5kg
現在54.5kg
あと4.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.8s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!