このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あっちゅんさんのマイページ

日記

2011年3月22日(火)
体重58.3kg   体脂肪率32.2%

晩御飯は7時半まで。

○

毎日体重計に乗る。

○

間食しない。

×

快便!

○

何だかダルイし、お腹調子、悪いわ〜〜〜

と思っていたら、まさかの生理?

トイレで頑張ってみたものの、ブツが出てくる気配が無いので「仕方がない」とブツブツ言いながら出ようとしたら・・・


あれ?


もしや?


でも、何だか早い気がする。
けど、ま、そんなもんか。



Σ(・口・)
もしや!
体重が微動だにしなかったのも、
妙に体脂肪率が上がったのも、
無駄にお腹すくのんも、
甘い物欲求が半端なかったのも、


生理様〜〜〜〜?


いや、冷静になろう。
年がら年中、甘い物は食べたかったし、
すき焼き魔力によってガンガン食べたし、
最近、カロリー気にしてなかったし。
生理、関係ないかも(苦笑)


でも、晩御飯の炊き込みご飯、めっちゃ美味しくできちゃった。

くぅぅーーー。

ダイエット始めたら、嫌いな料理が上手くなってきたのが悔しいッ。

生理後、うっひょ〜♪って位、体重が落ちるよう、今、踏ん張りどころよね?

コメント(3)

2011年3月21日(月)
体重58.3kg   体脂肪率33.2%

晩御飯は7時半まで。

○

毎日体重計に乗る。

○

間食しない。

○

快便!

○

増えてる・・・(=_=)

きっと生理前なのよね。
とか、慰めてみたり。

いやいやいやいや、そんな訳ないッ!

土曜日、義母が突然「すき焼き食べたいわぁ〜」と言い出し、内心では【ダイエット中なんですけど】と思ったものの、砂糖と醤油たっぷりの誘惑に負け。

ガッツリ食べましたッ!!
えーえー、食べましたッ!

半身浴じゃあリセットできない位、食べちゃったもんね。

でも、この数字を確認することで、今日から頑張ろう。

世界一嫌いな、「運動」を始める時が来たのかも。。

コメント(2)

2011年3月20日(日)

晩御飯は7時半まで。

○

毎日体重計に乗る。

○

間食しない。

×

快便!

×
2011年3月19日(土)

晩御飯は7時半まで。

×

毎日体重計に乗る。

○

間食しない。

○

快便!

×
2011年3月18日(金)

晩御飯は7時半まで。

○

毎日体重計に乗る。

×

間食しない。

○

快便!

○

温かくならないですね〜。

関西では「東大寺 二月堂のお水とり」が春の訪れを意味するのですが、春の気配すらなく…。

今年、お水取は3/1〜3/14だったのですが、例年ならお水取り最終日と共に、可愛らしいOLさんなんかがカラフルなスプリングコートをひらめかせるんです。

寒い。

私の今日の出で立ちは、冬用の温かパンツ+厚手ババシャツ+タートルネック+コート+厚手マフラー+裏毛付手袋。
もちろんパンツの下にはストッキング。

こんだけ着てても帰りがけにチャリに乗ると、寒い寒い。
東北・関東の方、後少しで春がやってきます。
頑張ってください。


と、まぁ、そんな訳で、朝一に服を脱いで体重量りたくなくて、ルール1個無視。
そのかわり半身浴がんばる。


昼 カレーパン
  卵ドーナッツ

夜 鮭のフライ
  ソーセージ3本
  ブロッコリーと水菜サラダ
  白菜と大根のおみそ汁

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8    
日記一覧
日記画像一覧

 


38歳 女性 身長:160.0cm
ずっと避けていた体重計。
最後に乗ったのは去年の夏。

さっき、乗って気を失いそうになりました。


そりゃ服がピチピチですな。
Gパンが入らないのも納得ですな。
夫も「痩せへんの?」と聞きますわな。
妹に「肥えたね」と驚かれますわいな。

絶対に痩せる!
夏までに、絶対に痩せる!
美しい30代になる!

何が何でも3年前のGパン履いてやるー!!
2011年3月8日スタート
開始時58.3kg 33.0%
-2.3kg -4.4%
現在56.0kg 28.6%
あと6kg あと6.6%
目標50.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.6s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

すえピ
29歳 女性 
158.0cm 53.2s

一覧へ

 

ろうず
42歳 女性 
161.0cm 78.7s

今日ちゃん
44歳 女性 
155.7cm 61.1s

まよぷっく
37歳 女性 
170.0cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!