このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > メルモさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.朝、体重を計る実行率100%100%
2.便秘しない実行率100%100%
3.帰宅後、体重計る実行率100%100%
4.夜8時以降は食べない実行率33%33%
5.腹八分実行率100%100%
6.ゆっくり味わって食べる実行率100%100%
7.レコーディングする実行率100%100%
8.1口食べても、あきらめない実行率100%100%
9.過食嘔吐しない実行率100%100%
10.ステッパー1日20分がんばる実行率0%0%
11.腹筋+背筋20回づつ実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年3月11日(金)
体重58.3kg

朝、体重を計る

未記入

便秘しない

未記入

帰宅後、体重計る

未記入

夜8時以降は食べない

未記入

腹八分

未記入

ゆっくり味わって食べる

未記入

レコーディングする

未記入

1口食べても、あきらめない

未記入

過食嘔吐しない

未記入

ステッパー1日20分がんばる

未記入

腹筋+背筋20回づつ

未記入

昨日は頑張って嘔吐しなかった・・・。
けどそのせいか朝から
浮腫みに胃痛(T-T)

胃薬のお世話になりました。

もともと腎臓の調子があんまり良くなくて
夜に食べると翌朝浮腫みがひどいのもあって

痩せたい。
太りたくない。
食べたい。
という欲求に対して浮腫みという免罪符を掲げてw
過食嘔吐を繰り返してたんだよね〜。

うーん。
今日はも少し早めに食べよう。
てか食べたい。

生理前にしては食欲コントロール出来てる気がする^^。

コメント(1)

2011年3月10日(木)
体重58.5kg

朝、体重を計る

○

便秘しない

○

帰宅後、体重計る

○

夜8時以降は食べない

×

腹八分

○

ゆっくり味わって食べる

○

レコーディングする

○

1口食べても、あきらめない

○

過食嘔吐しない

○

ステッパー1日20分がんばる

×

腹筋+背筋20回づつ

×

0/3 のはずwww

21:19
体重58.5kg  


バナナ 半分
カロリーメイト(200)


どん兵衛 葱ぶた蕎麦+とろろ昆布


夕方
ガーナ黒 2列(120)

夕飯〜20:40(-_-#)
讃岐うどん1/3+とろろ昆布+梅ナメタケ(280)


夕飯もう少し早く食べるといんでないかしら(-_-#)
ちょっぴり後悔。

コメント(0)

0/2だったけど

08:47
体重57.9kg  

タイトルの「0/2」の
0は嘔吐の回数。2は日数。

中学から覚えた過食嘔吐。
でもまだ実家にいたころは人目もあったし
自由になるお金もなかったから
そんなにひどくなかったなぁ〜。

過食嘔吐しても痩せる訳でなくw
現状維持なだけ。

高校卒業して一人暮らし始まった頃は
好きな時に好きなだけしてた気がする。
でもその頃は色々と忙しくて頻繁ではなかったはず。

ひどくなったのはここ7年。
ほぼ毎日。過食嘔吐。
ひと口食べてしまうと太る気がして
胃にパンパンになるまで食べて飲んで吐く。

思考が歪んでて食べたいなぁ〜と考えると
食べたいもの+吐くための食べ物を
セットで考えてたような気がする。

7年間で純粋に嘔吐しなかった日は100日もあるかな?
1年365日×7=2555日
今までの7年のタイトルは「2455/2555」って事だw
数字にするとなんかひどいwww

なので。食欲コントロールできるまで偏食でも許してね。


昨日の夜は日記書いた後
キットカット(赤)×5 (350)
食べちゃった。

でも。大袋を食べきらなかっただけ進歩進歩。



コメント(0)

2011年3月9日(水)
体重58.3kg

朝、体重を計る

○

帰宅後、体重計る

○

夜8時以降は食べない

×

腹八分

○

ゆっくり味わって食べる

○

レコーディングする

○

1口食べても、あきらめない

○

過食嘔吐しない

○

ステッパー1日20分がんばる

×

便秘しない

○

腹筋+背筋20回づつ

×

0/2 になるかなぁ〜

19:22
体重58.3kg  

朝から昼にかけて
チョコラBBロイヤル 1本
ラスク 昨日の残り
キットカット黒箱(190)

3時のおやつ
ガーナ黒2列(120)
野菜ジュース(89)


キットカット赤×?(350)

飲みもの
DHCダイエット茶
ペプシネックス
どくだみ茶

今日は昨日夜頑張ったご褒美にお昼にちょっとガッツリ食べようと思ってたのに…
バタバタしてて食べそこねちゃった(ノ△T)

でそのままズルリズルリと。
食べて痩せるのが一番だと頭じゃ分かっているのになぁ。

でも過食嘔吐を卒業することを目標にまずは頑張る。
このまま誘惑に負けなければ2日達成(^_^)vのはず…

コメント(2)

ちびーと減ったw

08:20
体重58.5kg  

微妙に減ったwww

いつも夜に計ると増えてて
それでどうでも良くなって食べちゃってたから。
少し様子をみて自分の体重の変化をつかみたいなぁ〜。

今週の土曜日はコドモの卒業式・・・。
少しでもスッキリした自分で出席してあげたい。



コメント(0)

2011年3月8日(火)
体重59.4kg

朝、体重を計る

○

帰宅後、体重計る

○

夜8時以降は食べない

○

腹八分

○

ゆっくり味わって食べる

○

レコーディングする

○

1口食べても、あきらめない

○

過食嘔吐しない

○

ステッパー1日20分がんばる

×

今日はがんばる(>_<)

22:01
体重59.4kg  

朝から昼にかけて
チョコラBBロイヤル 1本
パン屋さんのラスク 一袋


夕方7時前
パン屋さんのラスク 0.8袋w
キトサン 一袋

飲み物(1日通して)
どくだみ茶
DHCのダイエット茶
ペプシネックス


今日は過食?嘔吐しなかったよ(^_^)
1日1日頑張ってみる。
一口食べたらダメだって思わないようにする(>_<)

コメント(0)

貫禄付いたね。

17:26
体重58.7kg  

昨日、取引先の人から言われた一言です・・・。
態度なのか・・・
体型なのか・・・・

すごくショックだったけど
なにかきっかけがないとズルズルと
ダイエット出来ない自分。

これを機に頑張ります。

過食嘔吐を7年。
ほぼ毎日繰り返してきました。
なのに1年で10キロ増。

そのせいで人に会うのも怖くて。
友人との約束も守れない日々。

頑張ります。

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


43歳 女性 身長:156.0cm
ここ1年で10キロ太りました(T-T)
会社でお昼とおやつが週に3回は出ます・・・。
中学の頃から過食嘔吐を繰り返して来ました。
気軽にコメント下さい(^-^)
2011年3月8日スタート
開始時58.7kg
-0.4kg
現在58.3kg
あと10.3kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

はる
女性 
156.0cm 59.3s

もこ
女性 
153.0cm 57.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!