このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ゆんさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.15分走る★実行率80%80%
2.夜8時以降はなんも食べん(´・ω・`)実行率100%100%
3.ストレスためない!実行率100%100%
4.食べたら4時間は寝ない。実行率100%100%
5.1日1200?まで。実行率100%100%
6.3食きっちり♥実行率75%75%
7.1日一回はあるき〜よ☆実行率100%100%
8.寝る前ストレッチ。実行率100%100%
9.水のみだいえっとは基本!。実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年4月23日(土)

15分走る★

未記入

夜8時以降はなんも食べん(´・ω・`)

未記入

ストレスためない!

未記入

食べたら4時間は寝ない。

未記入

1日1200?まで。

未記入

3食きっちり♥

未記入

1日一回はあるき〜よ☆

未記入

寝る前ストレッチ。

未記入

水のみだいえっとは基本!。

未記入

おひさしぶりです(´-ω-`)


更新できなくてサボっちゃってました〜


きょうからまたがんばります★


高校生になってからすごい疲れる。

通学は基本歩きorチャリ&電車なんだけど、

それがめっちゃ運動になっていいよ^p^

痩せれるっ

あとバイトすることに決まりました!


土日やって平日休みやね。


これで間食は減らせるとおもう(∵)ノ



いま、本気で恋愛で悩んでる・

好きな人のことで・

精神的になんかつらいし。









コメント(0)

2011年4月10日(日)

15分走る★

未記入

夜8時以降はなんも食べん(´・ω・`)

未記入

ストレスためない!

未記入

食べたら4時間は寝ない。

未記入

1日1200?まで。

未記入

3食きっちり♥

未記入

1日一回はあるき〜よ☆

未記入

寝る前ストレッチ。

未記入

水のみだいえっとは基本!。

未記入

学校はじまって疲れてすぐ寝てたから

更新してなかった〜(´-ω-`)


ひさしぶり!

きのうはいとこん家に泊まりして

さっき帰宅したよ!

たのしかった(^o^)v


してウォーキンングでいとこん家まで行ったで


Dietになったかな?


さいきんウォーキングたのしい!


通学は電車だけど、家から駅まで


ウォーキングだし、結構歩くよ☆



がんばる!

コメント(0)

2011年4月4日(月)
体重48.3kg

15分走る★

未記入

夜8時以降はなんも食べん(´・ω・`)

未記入

ストレスためない!

未記入

食べたら4時間は寝ない。

未記入

1日1200?まで。

未記入

3食きっちり♥

未記入

1日一回はあるき〜よ☆

未記入

寝る前ストレッチ。

未記入

水のみだいえっとは基本!。

未記入

おはよう(´・艸・`)



きょうは友達と図書館行くべよ☆


高校の課題がもうすぐおわりそう・・・



けど数学わかんないから


おしえてもらうのね←


7日に入学式で高校生だよー(^o^)v



もっと痩せるでやんよ〜(∵)ノ



コメント(0)

2011年4月3日(日)

15分走る★

未記入

夜8時以降はなんも食べん(´・ω・`)

未記入

ストレスためない!

未記入

食べたら4時間は寝ない。

未記入

1日1200?まで。

未記入

3食きっちり♥

未記入

1日一回はあるき〜よ☆

未記入

寝る前ストレッチ。

未記入

水のみだいえっとは基本!。

未記入

いま

15:17


ひまだから更新だよ☆



さいきん1時間歩くの慣れてきた(´-ω-`)



てことは、効いてないの?っておもって



ちょと時間のばそうとおもいます!


がんばるよ(´・艸・`)!



じつはきのう

すきな人にうちからメールした。笑



いつもどおり返ってきたけど


なんかキンチョーしたんだよね←



おかしいでしょ。

ずっと馬鹿みたいに泣いてたうちって


めっちゃ笑えるよね・


やっぱりじぶんが思い伝えなきゃ


相手には伝わらないんだってこと


わかった☆


きょうもメールしょうかな?



してきょうも1時間歩きます★


とりあえずいまはひまひま(´-ω-`)












コメント(0)

2011年4月1日(金)

15分走る★

未記入

夜8時以降はなんも食べん(´・ω・`)

未記入

ストレスためない!

未記入

食べたら4時間は寝ない。

未記入

1日1200?まで。

未記入

3食きっちり♥

未記入

1日一回はあるき〜よ☆

未記入

寝る前ストレッチ。

未記入

水のみだいえっとは基本!。

未記入

今日☆

10:02

きょうはいとことデパートまで



チャリでお買い物いくお!


お買い物がてら、チャリだから


ダイエットになる☆うれしーね




てかきのうすきな人にクッキー渡さなかったよ。


あっちが1時までしか家にいない



ゆうてきて、んで結局渡せなかったんだよね。


きのうはメール来なくて


超ショックで病み病みでした



夜もずーっと好きな人がスキゆうてた曲


聴きながら泣いちゃって



目が腫れてる…笑




きょうはメールしたいなあ…




んぢゃ、お買い物行ってきます!



コメント(0)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


22歳 女性 身長:155.0cm
name.ゆん

職業.JKになれました☆やったね(^o^)v

   
いま本気Diet中だよお

自分磨きがんばるお(∵)ノ



まずはだいえっとでしょ。

目標は、40キロ☆


みんな、うちにカツいれて〜☆



ほな、ばいにゃ〜ん



             ゆん
2011年2月17日スタート
開始時48.0kg
+0.3kg
現在48.3kg
あと8.3kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.8s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

一覧へ

 

こうちゃん
20代後半 女性 
162.0cm 58.3s

すえ吉
40代後半 女性 
163.0cm 64.1s

のり弁
21歳 女性 
158.2cm 66.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!