このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > こぅこさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.体重計に乗れ!実行率0%0%
2.間食するな!実行率0%0%
3.水だけを飲むこと!そしてちゃんと飲む!実行率0%0%
4.ゆっくり食べる!実行率0%0%
5.モムチャン1本!実行率0%0%
6.湯船につかる!実行率0%0%
7.お腹すいたって言わない!実行率0%0%
8.夜8時以降は口に何も入れるな!(あつちゃ以外)実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2011年2月22日(火)
体重62.7kg   体脂肪率33.1%

体重計に乗れ!

未記入

間食するな!

未記入

水だけを飲むこと!そしてちゃんと飲む!

未記入

ゆっくり食べる!

未記入

モムチャン1本!

未記入

湯船につかる!

未記入

お腹すいたって言わない!

未記入

夜8時以降は口に何も入れるな!(あつちゃ以外)

未記入

朝起きて

ばあちゃんが

炊き込みご飯と、天ぷら持ってきた(`´)


シェイクするつもりやったのに

食べてもうたし!!

それもお茶碗じゃなくてどんぶりやし!


そこからバイトの面接\(^o^)/

即決で合格♡

久々に着物来て働くから

ちょっと痩せな、ほんまに。


そして今日から始まるバイト!

ダイニングバーのランチ「アレグレ」


正直こぅこ無理やあそこ(´・ω・`)

続かんとおもう。


明日がんこの面接受かるとイイナ…。


そして朝お腹いっぱい食べたのに

めっちゃお腹すいて我慢できやんくて

マゲイロス寄ってもた(´;ω;`)パン…


4つ…。


あかんわ
パン屋はもう行かん
よし、決めた。



パン4つ食べたくせに

晩御飯

パスタ
スープ
チキン


痩せる気ないやろお前\(^o^)/


って誰か本気で突っ込んでほしい。



明日は

朝昼兼用のシェイクで

16時にバイト終わって

16時半からがんこの面接で


夜はナナセ誘おうかな?

誘っても絶対カロリー低いもの食べること。


そして

運動すること。


頑張れこうこ(´・ω・`)

コメント(0)

2011年2月20日(日)
体重61.0kg   体脂肪率32.5%

体重計に乗れ!

未記入

間食するな!

未記入

水だけを飲むこと!そしてちゃんと飲む!

未記入

ゆっくり食べる!

未記入

モムチャン1本!

未記入

湯船につかる!

未記入

お腹すいたって言わない!

未記入

夜8時以降は口に何も入れるな!(あつちゃ以外)

未記入

昼ご飯

14:35

はるさめ*102cal
玄米ブラン*88cal
ケーキ*なぞ


夜は鍋なので

昼はしっかりおさえました!

コメント(0)

置き換え

10:25
体重61.0kg  体脂肪率32.5%

今日の朝の置き換えは


成功(^O^)/

すでにお腹すいたけど...

昼ご飯は、はるさめにできるかな?

コメント(0)

バー生活ちゃんと自粛できてる(^^)

それだけでも

成長やな!!


このままバーに通うと

こぅこは何キロまでいくのかな?

あーこわいこわい。


そして今日は朝昼兼用でちゃんとシェイク!!


そして17時の晩御飯は

はちみつとーすと(笑)


朝シェイクでがんばった意味…


カロリー何キロやったんやろ〜

こわいな〜


帰りにストレートティー買ったら

思いっきり甘かった


なに
こぅこは甘いものから逃げられないのか。



それから何も食べてないし飲んでない!

家に帰っても手をださなかった!


けど

あのパンのせいで明日の朝の測定が怖い!


でもさっきモムチャン1本やったから…



もう寝よ*


あ、
明日は

朝シェイク
昼はるさめ
夜うどん的な


できるだけカロリーの低そうなもの

そしておなかいっぱいにしない。


これが明日の目標*

コメント(1)

2011年2月19日(土)
体重61.3kg   体脂肪率33.9%

体重計に乗れ!

未記入

間食するな!

未記入

水だけを飲むこと!そしてちゃんと飲む!

未記入

ゆっくり食べる!

未記入

モムチャン1本!

未記入

湯船につかる!

未記入

お腹すいたって言わない!

未記入

夜8時以降は口に何も入れるな!(あつちゃ以外)

未記入

思ったより

11:47
体重61.3kg  体脂肪率33.9%

昨日あんなに運動したのに...

全然筋肉痛じゃない(´・ω・`)

もうこぅこも若くないのか...

そして昨日なぜかメールがきた

こぅこ人間不信陥ってるなって実感した


今日は朝昼兼用のシェイクシェイク!!!

仕事休憩16:30まで...

絶対飲み食いしない!!!!!


がんばれこぅこ(´・ω・`)

コメント(0)

人生で1番を超えた(´・ω・`)

00:27
体重62.6kg  体脂肪率35.0%

人生最大で太ってたのは

高校2年生…。


そして今…

体重はそのころより‐2だけど

体脂肪がそのころよりも多い\(^o^)/


ということで、

今日からジムへ*


めっちゃ楽しいし

めっちゃ汗かいた!

そして自分のでぶさに頑張ろうと気付いた!


行ってよかった(*^^)♡


でも

ご飯がどうも我慢できない




ドーナツ2個
メロンパン1個
ご飯1杯




とりまよ丼
サラダ
たまごすぅぷ




ねぎ玉牛丼
豚汁
サラダ


まじで明日は

朝昼兼用のシェイクやな(´・ω・`)


できるかな。

我慢…。


この町には誘惑が多すぎる!!!


まず1週間で60キロは絶対きる!!!!

コメント(0)

2011年2月17日(木)
体重62.0kg   体脂肪率33.9%

体重計に乗れ!

未記入

間食するな!

未記入

水だけを飲むこと!そしてちゃんと飲む!

未記入

ゆっくり食べる!

未記入

モムチャン1本!

未記入

湯船につかる!

未記入

お腹すいたって言わない!

未記入

夜8時以降は口に何も入れるな!(あつちゃ以外)

未記入

制服が入らない

自分の服がきつい。

まじでやる(´・ω・`)頑張れこぅこー!!

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:152.0cm
2010年12月中頃から

バーに通い始めました(´・ω・`)

夜から朝まで飲みながら食べながら

つまみをつまみでなく1食とカウントできるほど

食べながら飲みました(。-_-。)

徐々に太っているのはきづいていたけれど

体重計に乗るのが怖くてずっと放置していました。


そしていろいろなストレスで

お腹空いていないのに何かをたべていないといけない病に

襲われ...今です。


12月半ばから

今日2011.2.17

ちょうど10キロ増量の体脂肪11パーセント増量でした

そして

ブル中野に勇気づけられ

ダイエットを決意しました(^O^)/yeah!!!

ダイエットといえども

何をしていいかわかりません。

とりあえずジムに通います!!

そして間食やめます!!

早食いやめます!!
2011年2月17日スタート
開始時62.0kg 33.9%
+0.7kg -0.8%
現在62.7kg 33.1%
あと16.7kg あと11.1%
目標46.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.2s

蜜柑
22歳 女性 
152.2cm 61.2s

AIR
女性 
154.0cm 63.6s

一覧へ

 

こうちゃん
20代後半 女性 
162.0cm 58.3s

すえ吉
40代後半 女性 
163.0cm 64.1s

のり弁
21歳 女性 
158.2cm 66.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!