このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もえさんのマイページ

日記

2011年5月4日(水)
体重52.2kg   体脂肪率27.6%

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

×

麦茶を学校に持っていく

未記入

ダイエットピンキーに毎日ログイン

○

ご飯代を節約する

○

1人の時は階段を使う

未記入

学校ちゃんと化粧して行く

未記入

( カラダスキャン )
体重 52.2
体脂肪率 27.6
基礎代謝 1160

昨日コメントしてくれた方ありがとうございます(≡^ω^≡)
一緒にがんばりましょう♪

たべてるのに最近痩せた理由は
バイトかもしれないと今日考えました!
今までお休みの日はぐーたらしていたので…痩せてお金も貰えるなんて一石二鳥ですよね
今回カラオケのバイトを始めました人間関係もよく、仕事内容もよく、気に入ってます頑張って続けます
ちなみに今日もバイトでした忙しいと食欲あんまわかないかも


( レコーディング )

朝▼苺むしぱん

昼▼ファミチキ チーズケーキ

間食▼きのこの山練乳苺

晩▼おにぎり2 焼き鳥

( ダイエットスタート時 )
体重 53.8 体脂肪率 26.4
内臓脂肪レベル 4 BMI 23.0
基礎代謝 1190
体年齢 26才 ウエスト69.5

コメント(0)

2011年5月3日(火)
体重52.2kg   体脂肪率27.4%

毎朝体重計に乗る

未記入

ゆっくり噛んで食べる

未記入

間食は控えめに

未記入

麦茶を学校に持っていく

未記入

ダイエットピンキーに毎日ログイン

未記入

ご飯代を節約する

未記入

1人の時は階段を使う

未記入

学校ちゃんと化粧して行く

未記入

お久しぶりです(*´ω`*)
……本当にさぼってしまった笑

でもね、痩せたい気持ちは
ずっとありました!
そしてダイエットしてる時は
全然痩せなかったのに
ダイエットせずお菓子も食べ
コンビニばっかの食事だった
のにもかかわらず痩せました
………………なぜ?!w

( ダイエットスタート時 )
体重 53.8 体脂肪率 26.4
内臓脂肪レベル 4 BMI 23.0
基礎代謝 1190
体年齢 26才 ウエスト69.5



( カラダスキャン )
体重 52.2 体脂肪率 27.4
内臓脂肪レベル 3 BMI 22.3
基礎代謝 1161 体年齢 26

でも体脂肪が増えてるから
よくないのかな;

最近はまわりから「痩せたねー」とかゆわれるようにもなり
うわ、この言葉こんな嬉しいんだ!って。
同時に「夏はぶっちゃけ太ったなぁって思った」ってゆー厳しい言葉も貰い…(つд⊂)

「彼氏かっこいいね」ってゆわれるたびに自分が不釣り合いだよってゆわれてるみたいに感じて
頑張らなくてはと思っています!
地元の友達に次会う時(夏休み)までには痩せて会おうってゆってあるし!期限が迫ってます!!
また1からここでがんばります!!

明日からレコーディングスタートします!
皆さんまた私と一緒に頑張ってくださいm(__)m

コメント(3)

2011年3月14日(月)
体重53.8kg   体脂肪率27.5%

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

○

ダイエットピンキーに毎日ログイン

○
◎ 32日目 部屋

朝 明太子トースト

昼 キャベツ豚蒸し鍋〆マロニー
間食 コンポタ半分 チョコちょっと ココア

晩キャベツ豚蒸し鍋〆マロニー


☆今日の我慢☆
全体的にカロリー少ない
かなあと思いますo(^-^)o


いやー実家に1ヶ月も
いたものだから
ご飯がめんどくさいこと
めんどくさいこと←
やっぱ母の手料理は
最高においしいですね(*^^*)

自分だとまったく(つд⊂)

コアリズム
マンションでやると
足音とかひびいてそうだし
部屋が狭い(;_;)
どうしようか



そうそう
ホワイトデーですね
お返しにTHE KISSの
ネックレスを
もらっちゃいました!!!!
とってもかわいい(*´・ω・`*)
ジッポのらいたー
結構安いやつだったのに
相当サプライズがうれしかった
のかな(*´ω`*)?

うれしいなぁ

ハートとリボンのネックレス
はもってるからクロスの
ネックレスにしてくれたみたい(;_;)考えて選んでくれたとかうれしい(;_;)毎日つける(*´・ω・`*)

コメント(2)

2011年3月13日(日)
体重53.8kg   体脂肪率27.5%

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

○

ダイエットピンキーに毎日ログイン

○
◎ 31日目 お久しぶりです

ディズニーに行った次の日
に地震があり、他人事には思えません。(;_;)
みなさん大丈夫でしたか?



そして今日ダイエッターもえ
復帰です!!!
いやー1人暮らしだと
ぐだることぐだること…
⊂__っ´ω`)っ
このままじゃだめだ!!
あの頑張った日々が
もったいない!!!また今日
からガンバラなくては!!!
となりました(*´・ω・`*)
ただ体重は体重計が普通に
おかしいのでずっと変わらない
ことにします。

今日本屋にいったらコアリズムの付録付きの本が!!!
私はずっとお母さんの友達に借りてやっていたし、実家にあるので思わず購入。980円とゆー安さです。
コアリズムは本当にくびれができます!利き腰?があるのか右ばっかりくびれました笑
体重は減らなかったけど←
家族にもくびれを見せたらすごいじゃんとゆわれ調子のりました(´▽`)
今回のDVD今からやってみます(´▽`)
ではみなさん!!
また一緒に頑張りましょうね!!

コメント(2)

2011年3月8日(火)

毎朝体重計に乗る

未記入

ゆっくり噛んで食べる

未記入

間食は控えめに

未記入

ダイエットピンキーに毎日ログイン

未記入

ご飯代を節約する

未記入

1人の時は階段を使う

未記入

表情筋鍛える

未記入

きなこ牛乳飲む

未記入

夜は少なめに

未記入

鼻マッサージ

未記入

姿勢を綺麗に保つ

未記入

だめですね。゚(゚'ω`゚)゚。!
一回朝体重はかるの忘れて
レコーディング忘れて…
毎日あわただしく過ごして
いたら…!!!!!!!
こんなことに ぇ
でも体重に変動なしです。

本免合格しました(*´ω`*)
ついに免許Getしましたよ♪

そして今日名古屋に帰り
彼に会って、ディズニー
行くのでちょっと更新
止まると思いますm(__)m  
ディズニーいってる間は
ダイエットとか気にせず
楽しもうと思います!
名古屋帰ったら
間食しないとおもうし
ご飯つくるのめんどくさいし
ご飯代も節約するので
そこでダイエットしよう
と思っています^^
外食の時は1日のこと考えたり…
ダイエットは続けます!
絶対綺麗になりたい!
この思いは変わっていません!

しばし、日記はストップ
しますが、みなさんの
日記は見るし、コメントも
しますので(*´ω`*)
また必ず戻ってくるので
待っててください♪

それではしばらくのあいだ!

コメント(2)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:154.0cm
2011/02/04→2011/09/06
目標体重、−5.8kg達成
2013/09→最高−9.9kg達成

2014/04/15→再スタート
細くなって自分に自信持つ!
2011年2月4日スタート
開始時53.8kg 26.4%
-5.6kg -1%
現在48.2kg 25.4%
あと3.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!