このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もえさんのマイページ

日記

2012年7月1日(日)
体重48.5kg

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

未記入

ダイエットピンキーに毎日ログイン

○

ご飯代を節約する

×

1人の時は階段を使う

未記入

学校ちゃんと化粧して行く

未記入

寝ながらトレーニング

○

表情筋トレーニング

○

一気に50kgいった二日前はなんだったのか?笑
今日48.5と一気に下がりました。
生理だからかな?
でも、油断は禁物ですね☆
今日から七月。どんどん肌を露出する季節になります。あー1ヶ月で三キロくらいおちないかな。
今日も一食生活にするよていでしたが
バイトいったら餃子と卵をもらい。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがたいんだけど、つらい。笑
昔はバイトいって痩せるとゆースタンスだったんですが最近はバイトいくといろいろもらう(;ω;)
すごく嬉しいんだけどやせられなーい!
うわぁぁあん。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント(1)

2012年6月30日(土)
体重49.2kg

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

未記入

ダイエットピンキーに毎日ログイン

○

ご飯代を節約する

○

1人の時は階段を使う

未記入

学校ちゃんと化粧して行く

○

寝ながらトレーニング

○

表情筋トレーニング

○

昨日より−0.8kg

14:35
体重49.2kg  

よかったよかったー(^-^)

とりあえず今日は残り物のカツ
を食べなくてはなので!
カツ食べて一食にしますm(_ _)m!

よし!

コメント(1)

リバウンド(;ω;)

01:35
体重50.0kg  

リバウンドしました(;ω;)徐々に徐々に。
プラス2kgで今50kgです。
もーほんとにふとりたくない。
痩せたいのに(;ω;)
みじめでほんといやだー!
前、自分の昔の写真(今より3.8kg多い時期)
をみたら、肉団子みたいな顔した自分が
写っててほんとにドン引きしましたw
このリバウンドをくいとめなくては!
とゆーか痩せなかん!!
また頑張ります!

コメント(0)

2011年9月6日(火)
体重48.0kg   体脂肪率25.4%

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

未記入

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

○

ダイエットピンキーに毎日ログイン

未記入

ご飯代を節約する

○

1人の時は階段を使う

○

学校ちゃんと化粧して行く

○

お久しぶりです(*^o^*)
こちらのサイトは使わなかったんですが、
iPhoneのアプリでずっと体重は
測ってました!
今回!目標体重到達しました!!


ダイエットスタート
時からの変化

体重 53.8→48.0
目標体重−5.8kg達成!

体脂肪  26.4 → 25.4
内臓脂肪 4 →2
BMI23.0 → 20.5
基礎代謝 1190 → 1101
体年齢  26 → 21

と、変わりました(*´ェ`*)
基礎代謝が減ってるのが
ちょっと気になりますがァ

ほんとーに嬉しいですx

2011.2.4ここでダイエットを
スタートさせ、
9.6今日、やっとです!
七ヶ月かかって−5.8kgです!

全然無理せず、やせれたしほんとーに
嬉しいですx

−3kgらへんから
みんなから痩せたねってゆってもらえる
ようになり、
太ってから履けなくなったジーンズや
ちょっときついかもって思ってた
バイトのスカートがすんなり
はいって、いいことばっかりですb

ダイエットスタート時は、
ウォーキング一時間とか、
半身浴とかしてたけど、
私には効果なかったです。
とゆうか、それ以上にたべてました正直。
わたしのダイエットは、
忙しくて痩せたのと、
バイトをはじめた、
彼氏とあまり外食にいけなかった
とゆう三つと、食事の量がかなり減った、
お菓子とか食べなくても大丈夫になった
とゆうのが大きいです(*´・ω・)!
夜中には食べないとか、
すき家にいっても並じゃなくミニにする
とか、そーゆー心がけで全然違うとおもいます!
痩せて、嬉しいことばっかりです!
次は、−3kgを目標に、頑張りますx

コメント(4)

2011年6月4日(土)
体重50.8kg

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

○

ダイエットピンキーに毎日ログイン

○

ご飯代を節約する

○

1人の時は階段を使う

○

学校ちゃんと化粧して行く

○

今日男の先輩と友達に
痩せたよねってゆわれまして!
男の子からの言葉は
嘘がないきがして倍うれしかったです(*^_^*)

ズバズバゆう友達に三ヶ月まえの
写真みられて
このとき太ってない?ってはっきりゆわれて
今はまえより痩せたってことだから素直にうれしかった!

やっぱ三キロってだいぶおっきいね!
これからも頑張りたい!

コメント(2)

2011年5月30日(月)
体重50.8kg

毎朝体重計に乗る

○

ゆっくり噛んで食べる

×

間食は控えめに

○

麦茶を学校に持っていく

○

ダイエットピンキーに毎日ログイン

×

ご飯代を節約する

○

1人の時は階段を使う

○

学校ちゃんと化粧して行く

○

40日目

00:00

携帯をiPhoneに替えての初登校です\(^o^)/
スマートフォン版ダイエット日記みやすいU^ェ^U

昨日今日忙しすぎて一日一食がつづいています。
さそんなことしてたら体重が50キロ代に⁈
ひさびさにこの数字みましたよ(; ̄ェ ̄)
でもこの痩せ方ぜったい良くないよね。・゜・(ノД`)・゜・。

最近食べることへの欲があまりない(´Д` )甘いものもいらないし笑

夏が近づいてるね
健康的にやせるのが1番なんだけど( T_T)\(^-^ )

コメント(2)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:154.0cm
2011/02/04→2011/09/06
目標体重、−5.8kg達成
2013/09→最高−9.9kg達成

2014/04/15→再スタート
細くなって自分に自信持つ!
2011年2月4日スタート
開始時53.8kg 26.4%
-5.6kg -1%
現在48.2kg 25.4%
あと3.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 49.5s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.3s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.4s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ごろごろパンダ
53歳 女性 
157.0cm 64.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!