このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > じゅんころさんのマイページ

日記

2011年3月26日(土)
体重47.4kg   体脂肪率26.0%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

×

お通じ

○

最低0時までには寝る

×

あらら
お好み焼きパワーはさすがだね


一気に元通りに


体脂肪とか過去最高だったのに



それはさておき、
残念な事が


ダメかなとは思ってたけど、
4月10日のさくらロードレースが中止に



地震の影響で道路の復旧もたるし、放射能が問題になっているから仕方がないです


楽しみだったので残念


野菜や水も影響がでてるみたいだし、
なかなか気が休まらないです


でひきこもり状態です。


仕事は…
とゆーと、


会社が店をしまう事になり

えぇ、つまり無職になりまして


決まったのは1ヶ月前で、
片付けや解体をしてる最中の地震でした


棚が倒れるし窓は割れるし怖かったー


店仕舞いしなかったらお客さんもいたと思うと恐ろしい



仕事をしていないと、
時間がとてつもなくある。

みんな働いてるのに、
しかもこんな状況で大変な時に。

なんか仕事してないことに後ろめたさとゆーか、
申し訳ない



次に希望してた会社は求人とっていないみたいだし


このままグダグダにならないかが不安じゃ



とにかく離職票もらったらハローワークに行かなくちゃ


(1時半)
やばし
友達と久々に会ってついつい話しこんでしまた


地震以来だからなおさらうれしい

ココス行ってドリンクバーをひたすら飲み

あ、ココスのティーコーナーはホント充実しててよいね

でも途中からうるさい男たちが近くの席になってガヤガヤし始めたので、
ガストへはしご


そんで…
ビーフシチュー食べちゃった
860kcalだって


もう知らん


最近間があったせいか、
カロリー計算がめんどい

と思ってしまった


いかんぜよ


てか、いかんぜよで思い出したけど4月から

仁(JIN)
が始まる


楽しみ

3夜連続の時クギヅケで見てたな


仁と咲はどうなるんだろ
ワクワク


-------------

【朝】
ダノンビオ60k
計60kcal


【昼】
チャーハン630k
計630kcal


【間食】
缶コーヒー40k
計40kcal


【夜】
ご飯200k
ブリ煮付け1/2匹150k
チンゲン菜油揚げ豆腐90k
計420kcal


(ココス)
ドリンクバー
コーンスープ172k
計172kcal


(ガスト)
ビーフシチュー860k
コーラ100k?
計960kcal


合計2282kcal

コメント(1)

2011年3月25日(金)
体重46.6kg   体脂肪率25.2%

朝食少しでも食べるようにする

×

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

×

お通じ

○

最低0時までには寝る

×

こんにちは
地震以来ずうっと放置…


そんな気分になれなく


茨城ですが幸い被害は少ない所だったのでヨカッタのですが


とはいえ、ライフラインは全滅で
光、電気の大切さ、水のありがたみ
を感じた


まだまだ震災地で苦しんでる人も多いはず…

自分ができることは募金だけですが、一日でも早い復興を願ってやみません。



ウチの地域は電気は13日について割りと早かったんだけど、

水道が

21日とけっこう時間がかかって大変だった


久々なお風呂は最高だった(*´艸`)


どこもガソリンだの買いだめだの、騒がしいけど節電を心がけよう



一通り気持ちにも落ち着きが出たので再開したのですが


な ぜ か


体重体脂肪
共に
減ってる


正直地震がおきてからは、とにかく食べねば
ってゆー感じになり
食べグセがついてしまってお菓子はもちろん、9時以降でも平気で食べてたりしたんだけど


なんかお腹周りがスッキリしてるなーと思い久々体重計に乗ったら
あらら減ってる


生理が重なってたからかな


放射能も騒がれているからジョギングも控えてるので、全く運動もせず


筋トレストレッチもずっと放置です


でできることやるしかないかぁ


しかし、一日分の野菜がうまい


-------------

【朝】
なし

【昼】
寿司450k?
計450kcal


【間食】
クランキーチョコ6枚108k
計108kcal


【夜】
お好み焼き800k?
一日分の野菜77k
計877kcal


【間】
一日分の野菜77k
計77kcal


合計1512kcal


コメント(0)

2011年3月11日(金)
体重47.6kg   体脂肪率26.0%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

未記入

夜9時以降は食べない

未記入

お通じ

未記入

最低0時までには寝る

未記入

晴れてるからかな


公園でも言って、
コーヒー飲みながら
ホットサンド食べて、
バドミントンとかフリスビーとか

なんかふざけたい気分


原っぱでソリとか久しぶりしたいな


なんて想像しながらわくわくしてますが



仕事です



いってきます


(16時)


なに

何で

ありえない
大地震だよ!

14時50分あたりに今までにないくらいの地震がきた!

職場もめちゃくちゃ。


余震がすごい。


緊急退社したけど、
大渋滞。


電話も繋がらない。


サイレンが鳴ってる。



家族は無事


お母さんがにいるかもしれない。


こんな地震はじめてだよ。


どうかみんな無事で



-------------

【朝】
ご飯201k
納豆111k
計312kcal


【昼】
担々麺446k
ベビーチーズ60k
計506kcal


【間食】
ベビーチーズ2個120k
計120kcal


【夜】




コメント(0)

2011年3月10日(木)
体重47.5kg   体脂肪率25.8%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

○

夜9時以降は食べない

○

お通じ

×

最低0時までには寝る

×

25%台になった


すぐ戻るからなー


今日はいい天気


週末は彼氏がいる東京に遊びに行くよ
天気いいとよいな

食なのに2000kcal越えてしまった

だから走ってきた
これからマラソン大会近くまでは、距離は走らなくてもペース重視で走ろうと思う



以前、勝田マラソンに参加したときのタイムは
55分30秒くらい。


今回の目標は勝田マラソンを越えること


ってゆーと

1kmあたり5:30で走れたら55分だ
55分切りたいなぁ


運動公園にて1周1キロ
のトコで計ってみたら

1周…5:05

2周…5:34

3周…5:25

4周…5:26

5周…5:26

計26:58


最初とばしたけどオェッてなった

3周目から安定したタイムでいい感じでした


iPodで計ったんだけど
だと誤差があって400m少ないっぽい
だから前も5周走ったはずなのに4.6キロだったのか



i Bodymoより
距離…5.03km
時間…29分44秒
消費カロリー…264kcal
平均歩数…5:48/km
平均速度…10km/h


ペースも大事だし、距離も走らなきゃだし、交互にやってけばよいのかなぁ


まぁマイペースでがんばろう


-------------

【朝】
バナナ86k
ご飯126k
佃煮1k
小松菜のおひたし2k
きんぴらごぼう47k
缶コーヒー72k
計335kcal


【昼】
ご飯255k
きんぴらごぼう47k
一口カツ182k
ひじき油揚げ巻き100k
大学芋72k
ウィンナー2本128k
いちご2k
計759kcal

【間食】
ブレンディ1/2杯33k
チョコ117k
計150kcal


【夜】
カレーライス730k
小松菜のおひたし23k
冷奴64k
計817kcal



合計2063kcal

コメント(0)

2011年3月9日(水)
体重47.6kg   体脂肪率26.2%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○
足がダルい

昨日走ったからか足がダルい


昨日の夜25%台になったのに今朝はまた26台に


なんだ

しかも最近ストレッチに気合いが足りない


眠い…


-------------

【朝】
ご飯201k
ぶりの煮付け147k
小松菜のおひたし6k
ブラックコーヒー0k
計354kcal


【昼】
川越達也のボロネーゼ497k
計497kcal


【間食】
なし

【夜】
お寿司+豚汁728k
728kcal


合計1580kcal


コメント(0)

  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:160.0cm
2011.1月スタート。
1年で体重45.3kg(−4.9kg) 体脂肪22.3%(−5.1%)になり、
目標達成でピンキーから遠ざかること5年半。。。

2016.7月再開。
徐々に蓄え、52.4kg・29.9%

5年前より肥えてしまった(T_T)
また30代を迎え、痩せにくさを実感。。。

ほどよい筋肉で引き締まったしなやかな体が理想*

2017.1.29勝田マラソン(フル)4:46:28完走!

10月の水戸黄門漫遊マラソンではもっと記録を伸ばしたい。
ダイエットというか、ランを中心にアップしていく予定です^^
2011年1月26日スタート
開始時52.4kg 29.9%
-5.3kg -4.1%
現在47.1kg 25.8%
あと1.1kg あと3.8%
目標46.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.2s

一覧へ

 

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

シャルル
30代後半 女性 
148.0cm 61.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!