このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > じゅんころさんのマイページ

日記

2011年4月10日(日)
体重45.9kg   体脂肪率24.8%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

×

お通じ

○

最低0時までには寝る

×
今までにない

過去最高数字にびっくり

何故だか分かってます


一昨日昼食べ過ぎて夕食ぬきにしたのと、


昨日のお昼は少ししか食べてなくて
夜も程々だったから


食事減らすとやっぱり効果が早いのね…

健康的とは言えないし、
食べたらまたすぐ戻るんだろうなぁ


とにかく体脂肪減らしたい


テンション高めるためにも雑誌買った


表紙は
臼田あさ美ちゃん(*´艸`)

ソッコー手にとってレジへ


おしゃれさんで、可愛くて愛嬌があるから大好き


春服来て街歩きたいぜー

児玉ちゃんもかわいいね
デニム?サロペット似合いすぎだ

ウチも欲しい
が、似合わない気がする

街歩いてても思うけど、
かわいい子多すぎ


自分も磨かなくては


-------------

【朝】
ご飯150k
納豆1/2個50k
おくら4k
ダノンビオ60k
7のチキン360k
計624kcal


【昼】
チャーハン630k
計630kcal


【間食】
チャルメラカップラーメン1口10k?
缶コーヒー18k
計28kcal


【夜】
ざるそば380k
チンゲン菜油揚げ豆腐90k

ポテトサラダ85k
計555kcal


コーヒーブラック3杯18k
7のふわふわスイーツ?150k
計158kcal


合計1995kcal


コメント(1)

2011年4月9日(土)
体重46.5kg   体脂肪率25.2%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○

さっき友達から呼び出しが…


友達に気になる人とゆーか、
もう他に気持ちがいってしまった人が突然できてしまって、


昨日の夜、
付き合ってる彼氏に別れを告げてきたようです。。。


彼氏は安定してて、友達のことをとても大事にしていて優しい彼氏さんでした。うまくいけばこのまま結婚していたんじゃないかと思います。


ほんと人生わからないですね。


好きになってしまった人は突然の出会いですがこれも縁なんですよね。


とにかく今から友達と会って、
不安や後悔、懺悔、これからの恋…
いろいろぐちゃぐちゃしてると思うので聞いてきます


気持ちもハッキリしてたし、覚悟もできてるようだったからダイジョブかな


まぁ恋せよ乙女だ


またココスに来てしまった
んでまたポテト食べてしまった
やばいクセになりそうだ


-------------

【朝】
バナナ76k
ダノンビオ60k
計136kcal


【昼】
ココスにて
お茶
コーヒー20k?
カリカリポテト約1/2皿350k
計370kcal


【間食】
コーヒーブラック3杯18k
コーヒーミルク砂糖20k
計38kcal


【夜】
ご飯200k
ししゃも4匹140k
ポテトサラダ170k
味噌汁(大根、油揚げ)65k
計575kcal


合計1119kcal


コメント(1)

2011年4月8日(金)
体重46.8kg   体脂肪率25.5%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○
あったかー
あったかー

ロンTとパーカーで十分だな


昨日の地震結構デカかったぁ
体感的には5っぽかったのに実際は震度4だったらしい


怖いなぁ


そんな中、革小物の構図作ってました
カラーパターンと紙で模型作ってみて実際のイメージもわいた


細かい作業が不器用な自分
本番どーなるか


楽しみじゃー



わかっているが外食カロリー高い
パスタよりポテトの方がカロリー高いという


あぁ
しかし揚げ物はうましだよね


おいしいものはカロリーが高い


お昼が4時半と遅かったし遊んでたら夕食のタイミングのがした


もう0時なので夕食なしで

健康的じゃあない


-------------

【朝】
ご飯200k
牛肉たまごとじ150k
ベビチー50k
ダノンビオ60k
計460kcal


【昼】
ココスにて
トマトクリームスパ660k
カリカリポテト697k
計1357kcal


【間食】
缶コーヒー30k

【夜】
缶コーヒー30k


合計1877kcal


夕飯ぬきでこのカロリー

コメント(2)

2011年4月7日(木)
体重47.1kg   体脂肪率25.8%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○
懐かしや

この前掃除してたらこんなん出てきた


りぼんの付録


赤ずきんチャチャと、
何だっけ?


めちゃ懐かしい


りぼんっ子でした



ママレードボーイはアニメ共にキュンキュンしてたし


姫ちゃんのりぼんも呪文唱えて遊んだww


こどものおもちゃも好きだったし

天使なんかじゃないも感動よね


ウチはずっとりぼんっ子だったけど、
『ちゃお』は付録が豪華だなーって感じで、
『なかよし』はセーラームーンてイメージ



セーラームーンはど世代どストライクだ


マーキュリーが好きでシャボンスプレー使ってたしww

友達と空想で戦ってたww


そんな少女時代


-------------

【朝】
ご飯110k
納豆50k
ダノンビオ60k
計220kcal


【昼】
ナポリタン618k
計618kcal


【間食】
コーヒー2杯12k
計12kcal


【夜】
ご飯233k
味噌汁にら、たまご70k?牛肉たまごとじ300k?
餃子5個215k
計818kcal


合計1668kcal


コメント(4)

2011年4月6日(水)
体重46.9kg   体脂肪率25.4%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

○

夜9時以降は食べない

○

お通じ

×

最低0時までには寝る

○
久々の泳ぎ

最近ダイエット日記てゆーより
ただの日記になってきたので


久々プールで泳いできたよー


去年の秋以来かな?


泳いだあとってやたらお腹空くよね
消費してる証拠だ


いざ泳ごうとしたらゴーグル壊れてて

水中ウォーキングと
ビート板ばた足
ビート板背泳ぎを
1時間ほどやった


泳いだのは500mくらいかな
多分400kcalくらいは消費


今からは岩盤浴行って銭湯コースだす


ふりーだむを満喫してやる


-------------

【朝】
ベビチ50k
野菜ジュース60k
計110kcal


【昼】
かっぱ寿司にて
いかおくら2皿144k
とろサーモン130k
ぶりとろ1貫80k?
ネギトロ軍艦150k?
あじ84k
計588kcal


【間食】
アクエリアス95k
計95kcal


【夜】
ご飯233k
味噌汁(菜の花、豆腐)80k?
餃子5個215k
てりやきチキン354k
ダノンビオ60k
計942kcal


合計1735kcal

コメント(0)

  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:160.0cm
2011.1月スタート。
1年で体重45.3kg(−4.9kg) 体脂肪22.3%(−5.1%)になり、
目標達成でピンキーから遠ざかること5年半。。。

2016.7月再開。
徐々に蓄え、52.4kg・29.9%

5年前より肥えてしまった(T_T)
また30代を迎え、痩せにくさを実感。。。

ほどよい筋肉で引き締まったしなやかな体が理想*

2017.1.29勝田マラソン(フル)4:46:28完走!

10月の水戸黄門漫遊マラソンではもっと記録を伸ばしたい。
ダイエットというか、ランを中心にアップしていく予定です^^
2011年1月26日スタート
開始時52.4kg 29.9%
-5.3kg -4.1%
現在47.1kg 25.8%
あと1.1kg あと3.8%
目標46.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.3s

一覧へ

 

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

シャルル
30代後半 女性 
148.0cm 61.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!