このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > じゅんころさんのマイページ

日記

2011年4月15日(金)
体重47.2kg   体脂肪率25.7%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○
笠間にいます
笠間にいます
笠間にいます

今笠間に


専門のときの先生が木の食器を作ってるお店に働いていて、


かわいい食器が気になってたので
暖かいし、笠間に向かうことに


前も行ったけど休みだったので


今日の勝手にコーデはww

お気に入りの濃緑のボーラーハットと
乙女なフリルシャツ
くすんだレンガ色のカーデと
チノパン、ビルケン靴で
お出かけ


暑いぐらいだ


今はカフェでランチ中だが

誰もおらん

ま気楽ですな



落ち着いてて
洒落たカフェとか雑貨やさんあっていいトコだ


笠間焼きの展覧もやってたら見たいなぁ


ただ前行ったアンティーク雑貨休みだったし、
震災後閉店しちゃったり、
時間短くなっちゃったりしてるところもあって
やってるかどーか不安だじょ


-------------

【朝】
野菜ジュース77k
ビオいちじく味69k
計146kcal


【昼】
ゆず生姜紅茶
たらこえりごまパスタ
サラダ
ひよこ豆
計750kcal?


【間食】
コーヒー6k


【夜】
サラダ
ご飯
ハーブのチキングリル
コンソメスープ
フルーティー紅茶
計800kcal?


缶コーヒー30k


合計1732kcal

コメント(0)

2011年4月14日(木)
体重46.7kg   体脂肪率25.3%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

×

お通じ

○

最低0時までには寝る

×

開始

13:19
開始

今からレザークラフト教えてもらいに行ってきます

はコレ一度やってみたかったww
コーディネート写メ


デニムワンピにコーラルピンクのニットで春を


でも春服まだ買ってないから素材が冬を感じる


いつもそこらへん遊ぶとか友達とご飯ぐらいなら、
眉毛かいて、すっぴん状態につけま付けておしまいだけど

教えてくれる人が
40代半ばなのに
シブくておしゃれで素敵な人なので(笑)


今日はしっかりメイクです


そんなもんだよね女子ww



-------------

-------------

【朝】
ご飯210k
生姜緑茶2k
ビオ47k
計252kcal


【昼】
マックポテト(L)571k
ジンジャーエールS71k
計642kcal


【間食】
コーラ300k?


【夜】
つぼ八にて
ジンジャーエール
ぼんぢり2本
鶏もも串
なんこつの唐揚げ
冷奴
鮭茶漬け
牛カットステーキ
計考えると恐ろしやkcal


合計余裕で2000超えkcal


食べた

コメント(2)

2011年4月13日(水)
体重46.9kg   体脂肪率25.5%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

×

最低0時までには寝る

×
朝から雪見

ししゃも食べたら口ん中、朝からしょっぱくて


ビオでも甘さが足りんので、

雪見だいふく食べてしまた


実はにいちゃんがセブンイレブンの店長してて、
お店寄ったりすると
7の職場の人がドリンクやホットスナック系をくれるんだ


にいちゃんの妹ってだけで甘えにのっかっています


そんな感じで
『アイス選んでいいよ』
って言われ…


手にとった雪見さん



これはずっと飽きないんだろうな( ´∀`)


ロングセラーうましだよね


冷凍庫だしたてはやや固いので、ちょっと時間おいて食べるのがオツ


1個あたり76kcalだし満足度よいね


(16時半)
天気よかったからジーノさんを洗車した

コードひっぱってきて、掃除機もかけて気分爽快


水洗いして→シャンプーやって→水垢クリーナーやって…
てなると結構時間くうね

2回目なんで2時間もかかってしまった


そんでゲオ行って
『女王の教室』
全部借りた(笑)


前に所々見てて面白かったから

天海祐希にハズレないよね

こーゆーときに見まくるぞ


-------------

【朝】
ししゃも4匹140k
生姜緑茶2k
ビオ60k
雪見だいふく76k
計278kcal


【昼】
カレー600k
コーヒーブラック6k
計606kcal


【間食】
コーヒーブラック6k

【夜】
ご飯200k
キャベツ千切り20k
チンゲン菜油揚げ豆腐90k
いちご3個9k
豚肉生姜焼きロース400k
計719kcal


合計1609kcal


コメント(1)

2011年4月12日(火)
体重47.2kg   体脂肪率25.5%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

未記入

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○

げげ

09:38
げげ

コンタクトつけたまま寝てしまった


起きたとき最悪よね
目しょぼしゅぱ


てか

今まで無視してたけど
筋トレストレッチ全くやってなーい


この放置っぷりったら
もぅ


ダイエットルールの無駄遣いですな


今日は久々のヨガdayなので

その前にストレッチしておきました

やっぱ腹筋辛いぜ


これからはまた日課にするよーに頑張る


堅あげポテト

食べます。


普段間食はしないようにしてるんで…
今日だけは許して(笑)


はじめの震災時に買って放置してたの(´・ω・`)

思い出したら手が自然と封きってました。


うまいよねコレ(*´艸`)


多分夜もローカロリーにするれば問題ないはず


-------------

【朝】
焼おにぎり2個172k
緑茶生姜3k?
計175kcal


【昼】
お寿司
たまご63k
えび45k
いか40k
中トロ60k
手巻き寿司マグロ135k
計343kcal


【間食】
コーヒーブラック6k
堅あげポテト356k
計362kcal


【夜】
ご飯200k
チンゲン菜油揚げ豆腐90k
ぶりの煮付け300k
冷奴97k
計687kcal


缶コーヒー18k
計18kcal

合計1585kcal



コメント(2)

2011年4月11日(月)
体重46.7kg   体脂肪率25.4%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

○

夜9時以降は食べない

○

お通じ

×

最低0時までには寝る

○

お天気ですな


今日はレザークラフトに使う革を買いにいきます


(19時)
プールで泳ごうと思ったら

地震


震度5弱らしい


地下だから地鳴りがすごい


でもお金払ったばっかだし
そのまま入ってしまった

お客さん誰もいないじゃん。
そだよね
あとからおっちゃんが来たが


余震も何度もあって、
泳いではビビり、
あんま集中できんかった

でも行ったからには泳ごうと500mは泳いだ

330kcalくらい消費かな


今帰ってるけど
渋滞スゴいよ


-------------

【朝】
バナナ76k
いちご4k
計80kcal


【昼】
豚骨ラーメン650k?
缶コーヒー30k
計680kcal


【間食】
ポカリ81k
計81kcal


【夜】
カレーライス600k
冷奴97k
菜の花おひたし50k?
計747kcal


合計1588kcal

コメント(0)

  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:160.0cm
2011.1月スタート。
1年で体重45.3kg(−4.9kg) 体脂肪22.3%(−5.1%)になり、
目標達成でピンキーから遠ざかること5年半。。。

2016.7月再開。
徐々に蓄え、52.4kg・29.9%

5年前より肥えてしまった(T_T)
また30代を迎え、痩せにくさを実感。。。

ほどよい筋肉で引き締まったしなやかな体が理想*

2017.1.29勝田マラソン(フル)4:46:28完走!

10月の水戸黄門漫遊マラソンではもっと記録を伸ばしたい。
ダイエットというか、ランを中心にアップしていく予定です^^
2011年1月26日スタート
開始時52.4kg 29.9%
-5.3kg -4.1%
現在47.1kg 25.8%
あと1.1kg あと3.8%
目標46.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

ララミ
女性 
160.0cm 49.8s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.0s

一覧へ

 

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

シャルル
30代後半 女性 
148.0cm 61.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!