このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > じゅんころさんのマイページ

日記

2011年4月20日(水)
体重47.3kg   体脂肪率25.9%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

×

お通じ

○

最低0時までには寝る

○
クラフト2回目
クラフト2回目

おかしいな
病院の余った薬飲んだから、
寝たらダイジョブだろと思っけどあんま変わらん


しかも今日は革クラフト作り

体調イマイチの時の化粧はホント気分が乗らない


とりあえず暖かい格好を
タンク&ロンTに

ベージュストライプのシャツと
カレッジパーカーと
淡いピンクニット帽とベージュパンツで


ちゃっかりコーデww


2枚目画像は以前開始した時デジカメケース

革をカットして立体ポッケ作りました

すごい出来上がりが見えていい感じですが

木型もポッケの型つけも教えてくれる人がやってくれたので、
一からやれと言われたら全くできないです


ウチの初作だし
教えるのも初めてなので、教えてくれる人も力が入っているようです


今日は色つけて、ポッケつけて全体の縫いに入れれば…
って感じです



頑張るぞー

体脂肪増えてるぞー



-------------

【朝】
焼きおにぎり2個172k
ビオ60k
生姜緑茶2k
計234kcal


【昼】
ツナマヨおにぎり231k
7からあげ棒217k
缶コーヒー30k
計478kcal


【間食】
ドーナツ200k
コーラ180k?
缶コーヒー30k
計410kcal


【夜】
ご飯180k
海藻サラダ40k
豚肉生姜焼き350k
けんちん汁150k
計720kcal


合計1842kcal


コメント(2)

2011年4月19日(火)
体重47.1kg   体脂肪率25.7%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

×

最低0時までには寝る

○

雨風強い
暴雨です

そして数字が一定です


もうちょっとで痩せ期かな


ちょっとのど痛くて頭も若干だるい感じが


こんな天気だし大人しくしとこ



録画してたJINをみた

やっぱおもしろい


綾瀬はるかかわいいなぁー


個人的にあの時代の髪型や服装の方が現代の格好よりかわいくて似合ってると思うのはウチだけ?


なんかキラキラしてて、
芯が強い咲にぴったりハマってます


肌もとびきりキレイで
かわいいよなぁ〜


毎週日曜が待ち遠しいわ


-------------

【朝】
生姜緑茶2k
ビオ47k
牛肉卵とじ150k
計199kcal


【昼】
ご飯200k
菜の花おひたし50k?
餃子5個215k
計465kcal


【間食】
純米せんべい120k
コーヒー6k
計126kcal


【夜】
お好み焼き2枚400k
ご飯80k
きゅうりツナサラダ60k
サバ煮付け60k
けんちん汁150k
計750kcal


合計1540kcal



コメント(1)

2011年4月18日(月)
体重47.1kg   体脂肪率25.7%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

○

夜9時以降は食べない

○

お通じ

○

最低0時までには寝る

○

友達とランチの予定が、


風邪をひいてしまったらしくキャンセルです


ヒマ人になりました


また買い物いっちゃおう


帰りに時間あったら泳ごうかな


(18時)
泳いできた

が、

今日はあまり気分のよくないスイムでした


小学3、4年生くらいの男の子かなぁ?


やたらばしゃばしゃプールの水を放り投げて遊んでるし、

ウォーキングレーンでは泳ぐし、
挙げ句の果てに
他の人が泳いでるのに、横切って泳ぐ始末。


この時点でイラついてたけど、
一番なのは、
付き添いに来てた母親。


注意は軽いジェスチャーだけで、あとはノータッチ。
ずっといじってるし。
40代くらいの普通のおばさん。


普通もっと怒るっしょ


少年の隣で泳いでた男性は横切られるので途中で帰っていったし


後から団体が入ってきたので、1時間も泳がず帰りました


イラ立ちはまだあったので帰り際に母親に言っちゃいました


横切られると邪魔なんで注意してくれますか?
迷惑なんです。


って…


したら、その母親は
『あ、ウチの子ですか?

すみませんはい、すみません


とりあえず謝っとけ感が漂ってました


結果500mも泳いでないよー
200kcalくらい消費かな


-------------

【朝】
ビオ60k
野菜ジュース77k
計137kcal


【昼】
まいたけ、ハムのパスタ600k?
計600kcal


【間食】
缶コーヒー30k
からあげ棒217k
アクエリアス95k
計342kcal


【夜】
ご飯233k
味噌汁(じゃがいも、わかめ)59k
牛肉卵とじ400k?
きゅうりツナマヨサラダ90k
計782kcal


合計1861kcal

コメント(1)

2011年4月17日(日)
体重47.4kg   体脂肪率25.7%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

×

お通じ

×

最低0時までには寝る

○
ショッピング
ショッピング
ショッピング

今日は友達と久々のショッピング


駅ビルが震災から復興し、オープンしたみたいなので


春服買うぞ


かわいいの見つかるとよいな


(20時)
ただいみゃー

今日の収穫


まずは御用達のローリーズファームへ


かわいいのにリーズナブルでいつもお世話になっております


し か も

復興セールとして
全品半額だって


買うっきゃないっしょ


ロンTとショーパン、チノパンお買い上げ


3点で4500円だったよ
半額ありがたやー


んでヘザーで襟がレースのブラウスを買い、

靴下屋で驚愕の70%OFF商品があったので購入
秋冬デザインだがよい色合いなんで

めちゃお得じゃん
靴下300円もしなかったぜ


もうちょっと見たかったけど
職なしなのでここでSTOP


また近くのモール再開したら行くかもだし


でも全部で1万も使ってない


よい買い物したぜ



-------------

【朝】
ご飯150k
麻婆豆腐150k
ビオいちじく69k
野菜ジュース77k
計446kcal


【昼】16時くらい
目玉焼きハンバーグ602k
ハーフライス165k
計767kcal


【間食】
コーヒー6k
計6kcal


【夜】
雪見だいふく76k
コーヒー2杯12k
計88kcal


合計1307kcal

コメント(2)

2011年4月16日(土)
体重46.5kg   体脂肪率24.9%

朝食少しでも食べるようにする

○

朝体重計に乗る

○

ランニングorスイム

×

夜9時以降は食べない

○

お通じ

×

最低0時までには寝る

○
木のお皿が
木のお皿が
木のお皿が

かわいい(*´艸`)

この形といい


スイーツはないので
ティーカップとスプーンおいてみた


こんなん出されたらたまらんぞ(>_<)


カップのトコにケーキでもよいし、
スプーンのトコにクッキーでもよいし


2枚お買い上げしました

2枚並べると凸凹が重なってさらにかわいい


先生も喜んでくれてチューリップスプーンくれたΣ(・Д・ノ)ノ


訳あり品で商品には出さないものみたいだけど、
全然キレイっす


うれしい

革も好きだけどだけど、木のぬくもりとか落ち着く


笠間焼きのギャラリーも回って先生とおしゃべりして楽しかったな

またパワーもらった


(14時)
お昼食べたらそのままお母さんと花見ながらウォーキング


30分くらいだけど、
暑いからめちゃ汗かいた

どこも桜が満開だ

そして生理中のせいか、甘いものがやたら食べたくなる



-------------

【朝】
ご飯150k
麻婆豆腐150k
ビオいちじく69k
コーヒー6k
計375kcal


【昼】
とろサーモン4貫248k
いかおくら4貫142k
えび50k
ぶり67k
ティラミス200k?
計707kcal


【間食】
カフェラテ73k
計73kcal


【夜】
お好み焼き800k
コーヒー6k
計806kcal


合計1961kcal


コメント(2)

  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:160.0cm
2011.1月スタート。
1年で体重45.3kg(−4.9kg) 体脂肪22.3%(−5.1%)になり、
目標達成でピンキーから遠ざかること5年半。。。

2016.7月再開。
徐々に蓄え、52.4kg・29.9%

5年前より肥えてしまった(T_T)
また30代を迎え、痩せにくさを実感。。。

ほどよい筋肉で引き締まったしなやかな体が理想*

2017.1.29勝田マラソン(フル)4:46:28完走!

10月の水戸黄門漫遊マラソンではもっと記録を伸ばしたい。
ダイエットというか、ランを中心にアップしていく予定です^^
2011年1月26日スタート
開始時52.4kg 29.9%
-5.3kg -4.1%
現在47.1kg 25.8%
あと1.1kg あと3.8%
目標46.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

一覧へ

 

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

シャルル
30代後半 女性 
148.0cm 61.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!