このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > アンナさんのマイページ

日記

2009年3月17日(火)
体重51.9kg

ジムで最低一時間

未記入

バレエ・モダン 

未記入

水をペットボトル(大)三杯分

未記入

ビタミン剤

未記入

野菜をたっぷり

未記入

サウナ・マッサージ

未記入

甘いもの・油物は控えめに

未記入

火曜は、クラスが午後からあるので十三時まで眠ってしまいました。ちなみに、寝たのは朝の4:45です。不規則ですね。カリフォルニアに三ヶ月夏のバイトで行くんですが、起床時間が6時というスケジュールなそうです。今から生活を整えて行きたいです。

クラスの後、友達とヨガのクラスに行きます。先週初めて受けたんだけど、思ったより楽しかったです。ダイエットルールに、まだやってないことにも丸つけちゃったんですが、守れるように頑張ります。

昼:

卵焼き(卵二つ)
パン一枚
紅茶に蜂蜜
カシューナッツ
バナナ二本

夜:

多分プロティンスムージーとエナジーバー

間食:

スタバキャラメルマキアトー

春休みが楽しみです!食べ過ぎに気をつけるために、色々計画を立てようと思います。

コメント(1)

2009年3月16日(月)
体重51.6kg

ジムで最低一時間

未記入

バレエ・モダン 

未記入

水をペットボトル(大)三杯分

未記入

ビタミン剤

未記入

野菜をたっぷり

未記入

サウナ・マッサージ

未記入

甘いもの・油物は控えめに

未記入

四日目

00:00

朝:

バナナ
コーヒー

昼:

カフェのスープとパニニセット
チャイラテ

夜:

イカのから揚げ
ご飯
味噌汁
ケープコッダー二杯

間食:

カシュー
ドーナッツ

忙しくて運動できなかった!明日はジムへ行きます!!

コメント(0)

2009年3月15日(日)
体重51.5kg

ジムで最低一時間

未記入

バレエ・モダン 

未記入

水をペットボトル(大)三杯分

未記入

ビタミン剤

未記入

野菜をたっぷり

未記入

サウナ・マッサージ

未記入

甘いもの・油物は控えめに

未記入

朝、友達とジムのクラスを受けに行きました。全身が使われるクラスなので、一時間後すごい充実感が出ました。ジム友がいてよかったです。

今日は、帰ってきてチキンスープを作りました。生の野菜が苦手なので、大量の野菜を入れて、栄養が取れるようにしました。スープや野菜炒めが、一番食べやすいです。

クッキーの箱を開けてしまったんですが、全部食べてしまいました。カロリー計算すると、、、何んと720!!反省しています。今日は、お仕置きのジョギングを門まで(40分かかる)やってきます。お仕置きといっても、走るのは好きなんですが。

週末は、ついだらだらと食べちゃいます。間食さえしなければ、とても健康的な一日だったのに、残念です。

朝:

黄な粉ミルク
バナナ
トーストと蜂蜜

昼:

チキンスープ
ばなな
カシュー
ヨーグルト

夜:

チキンスープ
スクランブルエッグ

間食:

クッキー一箱(!)
カシュー
ジュース
ココア

コメント(0)

2009年3月14日(土)
体重51.3kg

ジムで最低一時間

未記入

バレエ・モダン 

未記入

水をペットボトル(大)三杯分

未記入

ビタミン剤

未記入

野菜をたっぷり

未記入

サウナ・マッサージ

未記入

甘いもの・油物は控えめに

未記入

三日目

00:00
体重53.5kg  

朝:

黄な粉ミルク
IHOPファミレスでオムレツとパンケーキ
ラテ

昼:

お寿司色々
揚げだし豆腐
味噌汁

夜:

きのことキャベツ炒め


間食:

チョコクロワッサン
チャイティーラテ

今日は、友人と朝高カロリーのレストランに行ったり、お昼母と妹とお寿司したりと、カロリーオーバーしてしまったので、夜をうんと軽くしました。久しぶりに会った妹が前よりやせていたので、私も頑張ろうと思います。朝の黄な粉ミルクのおかげかな?お通じはかなりいいです。ざらざら感に、はじめはちょっと抵抗があったんですが、今はそんなに苦じゃないです。砂糖は加えず、蜂蜜を加えています。

やっぱり、食事を減らすより、運動を増やすほうが私に取って楽です。食生活も変えていきたいと思いますが、食べ過ぎちゃった日も、自分を責めるより体を動かして調節しようと思います。今日も、40分走ってきました。雨がちょっと降ってきて、ムードが出ました(笑)。もう八時なので、朝まで食べません。絶対食べません!

コメント(0)

体重間違えた!

00:00
体重51.3kg  

体重を間違って入れてしまいました。

コメント(0)

2009年3月13日(金)
体重51.3kg

ジムで最低一時間

未記入

バレエ・モダン 

未記入

水をペットボトル(大)三杯分

未記入

ビタミン剤

未記入

野菜をたっぷり

未記入

サウナ・マッサージ

未記入

甘いもの・油物は控えめに

未記入

二日目

00:00

今日は朝にいい運動をしました。腹筋150回と足上げ、そしてたっぷりストレッチをしました。昔ダンスをやっていたころのように、やわらかくなるのか目標です。少し忙しい一日だったので、ジムに行く時間がなかったのですが、宿題の後軽くジョギングに行って元を取るつもりです。

朝:

黄な粉ホットミルク
バナナ
カシューナッツ

昼:

イチゴとヨーグルト
卵サンド

夜:

チキンと野菜炒め
ご飯

間食:

スタバラテとキャロットブレッド
カシューナッツ

朝のバナナと黄な粉ミルクは、毎日しようと思っています。たまにおなかがつかえる時があるので、これでととのえたいと思います。よく食べるので、日記をつけることで見直していきたいと思います。実際普段より今日は食べませんでした。

コメント(1)

  1  2  3  4  5    
日記一覧
日記画像一覧

 


30歳 女性 身長:158.0cm
一ヵ月半ほど日記もダイエットもほったらかしでした。5月のバレエパフォーマンスに向けて、また頑張ります。
2009年3月12日スタート
開始時51.6kg 18.0%
+0.6kg ±0%
現在52.2kg 18.0%
あと4.2kg あと3%
目標48.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.6s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.4s

一覧へ

 

25歳 女性 
163.0cm 45.0s

みずきち(^ω^)!
24歳 女性 
160.0cm 55.0s

mi
20代前半 女性 
162.5cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!