このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ☆大宮sk love☆さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ご飯の後ゎなんにも食べない...♡実行率58%58%
2.夜ご飯ゎお腹いっぱいゎ食べない...♡実行率89%89%
3.おやつゎ100??まで...♡実行率44%44%
4.体重ゎ毎日量る...♡実行率75%75%
5.よく噛んで食べる...♡実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2010年12月19日(日)

ご飯の後ゎなんにも食べない...♡

○

夜ご飯ゎお腹いっぱいゎ食べない...♡

○

おやつゎ100??まで...♡

×

体重ゎ毎日量る...♡

×

よく噛んで食べる...♡

○
+*このごろ...*+
+*このごろ...*+
+*このごろ...*+

なんかこのごろパソコンできんかって^^;




日記とか更新できんかったっす><...




それに体重ゎ量ってないけど




絶対増えとるエェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェエ




なんで間食やめれんのやろ...(*´Д`)=3 ハァ




家におやつがあるけんやろか!?




どっかにのけとこッッ(^_^;)




また1からやりなおしや(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ




ょU!!  頑張るゾ\(゜ロ\)=(/ロ゜)/


じゃあ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

コメント(3)

2010年12月12日(日)
体重46.3kg   体脂肪率23.6%

ご飯の後ゎなんにも食べない...♡

○

夜ご飯ゎお腹いっぱいゎ食べない...♡

未記入

おやつゎ100??まで...♡

未記入

体重ゎ毎日量る...♡

○

よく噛んで食べる...♡

○
+*今日ゎ...♡*+
+*今日ゎ...♡*+
+*今日ゎ...♡*+

今日ゎ9時くらいに起きましたぁ^^



んで朝ごはんを、



味噌汁(卵入り) ダシマキ卵 ご飯



を食べました(*^_^*)



フツーゃな...(笑)



今日ゎ部活がないけん部活仲間の



ムッチャ仲仔のトモダチと遊びにいくッッ?=(*^^)v



楽しい一日になりそぉ↑↑



じゃあここまでにしとく><...




(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:

コメント(4)

2010年12月11日(土)
体重46.9kg   体脂肪率24.4%

ご飯の後ゎなんにも食べない...♡

○

夜ご飯ゎお腹いっぱいゎ食べない...♡

○

おやつゎ100??まで...♡

×

体重ゎ毎日量る...♡

○

よく噛んで食べる...♡

○

+*増えとる...*+

00:00
体重46.8kg  体脂肪率23.7%
+*増えとる...*+

体重増えとるやないかいσ(^_^;)ポリポリ





...さっき昼ごはん食べたけんってかんがえょッ(笑);





今日ゎ部活朝からしんどかった^^;





途中から雨ふってぇグランド使えんけんって





ロードやったU←マジしけ(ToT)





だいたい1?もないぐらい??ヵもやけどΣ(・д・)






8分30秒くらいやった^^; 





まぁ途中の信号でとまったしぃ…





めっちゃ急な坂あったしぃ…。←言い訳!?www爆





最初っから持久力ないけんしゃーないけどッッ(-_-;)





でも自分なりに頑張ったゎぃ↑↑





明日ゎ部活ないけんリアルにラク(^O^)∩





ょし じゃあここまでにしとく...♡~






(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:

コメント(0)

+*...w*+

00:00
体重46.9kg  体脂肪率24.4%
+*...w*+

ぅん。この体重ゎ



あせるねぇ^^;ww



まぁご飯お腹いっぱいたべてないのにな(-_-;)



でもご飯でちょっとしか増えてない



ってとこでちょっと嬉しい♪w



でも体脂肪が...((汗



まぁ明日の朝どんくらいかによって



変わるょねぇ−←肝ッ



まぁ今日もダイエットルール守れて頑張れた♡w



でも一つ・・・^^;



なんかゼリーあるやん?フルーツはいっとんの。



あれ一個食べてしもて、



?見たら…100過ぎとったW



残念←ww



でもほかのゎ守れたしッ^^



ぁしたもこの調子で頑張るぞぉ↑↑




(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

コメント(0)

2010年12月9日(木)
体重45.3kg   体脂肪率25.9%

ご飯の後ゎなんにも食べない...♡

○

夜ご飯ゎお腹いっぱいゎ食べない...♡

○

おやつゎ100??まで...♡

○
+*ハァ...w*+

まぢでヤバイけん...((泣w




体重へっても体脂肪が...w




もぉまぢで反省↓↓




今日ヵらゎダイエットルールをきちんと



守ることを誓います(^_^;)ww




夏までにゎ痩せるww絶対痩せるwww




ホント...頑張るけん(^O^)




ここに書いたからにゎ




まぢめに頑張っちゃぅゎww(´Д`*)ノ~~☆

コメント(2)

2010年12月8日(水)

ご飯の後ゎなんにも食べない...♡

×

夜ご飯ゎお腹いっぱいゎ食べない...♡

○

おやつゎ100??まで...♡

×
+*ホントに...;*+

ホントにこの頃ャバイ^^;






部活がぁるけん安心してしもとる(^_^.)





どぉしょッッ((涙





ってか思ったんやけどどぉしてもおやつ食べたいときって





何時頃食べたほうヵヾえぇんヵゝtょ…。





...まず何時ごろとゆうより食べんほうヵヾえぇッヵゝ(・∀・`)





でも食べずにゎおれんのょねぇ…(^_^;)





どぉやったら間食しなくなるかなぁ...





だれか解決策あったらおしえてゃ(○・∀・)b ゚・*:.



コメント(3)

  1  2  3    
日記一覧
日記画像一覧

 


20歳 女性 身長:148.0cm
??です(^^ゞ

マヂメに痩せる(^_^;)

ホントやばいけんwwwww

痩せてやるしwwいじでも((爆

まぁみんな仲良くしてください...♡

それと一緒にダイエットにはげみましょう(笑)♡~
2010年11月27日スタート
開始時47.0kg 25.1%
-0.7kg -1.5%
現在46.3kg 23.6%
あと8.3kg あと11.5%
目標38.0kg 12.1%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 81.9s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!