このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さきさんのマイページ

日記

2010年11月27日(土)
体重60.6kg   体脂肪率36.0%

間食しない

未記入

姿勢よく座る

未記入

ご飯は食べたい量よりちょっと減らす

未記入

今日からBLOGスタートです!

まだまだどんなダイエットをするかは模索中なのですが,いろいろ試してみていい感じの方法を見つけられたらいいな(*´ω`*)

まず軽く自己紹介から!

私は高校3年生です!
…受験生です(´・ω・`)
なので,運動をしに行ったりできません;
体を動かす機会は学校の体育くらいしかありませんね〜
登下校はバスなので,ほとんど歩きませんorz
部活はもう引退したのですが吹奏楽をやってました♪
ほぼ毎日ある部活でした!
引退後は家にいる時間が増えて,間食が多くなりましたね〜

と,太った原因ばっかり並べてしまったのですが(笑)

一番痩せてた時期は去年の春くらいですかね。
2年生の春ごろ54kgで,ここ最近で一番痩せてましたね(´・ω・`)
昔からパンパンだったのですが,高校に入って慣れない生活や忙しい部活などで何もしなくてもどんどん痩せていきました(笑)
中学時代は今と同じくらいありましたから(笑)

しかし2年生にあがったころから,余裕ができたのかだんだん体重がUPしてきて
彼氏ができて幸せ太りと言うんでしょうか,彼が痩せている人は好みではないらしく(太っている人が好きというわけではないそうです)
それに甘え,肥える一方…
今まで見たことのなかった数字,60kgを迎えてしまいました…

最近では家族,彼,友達ほとんどの人に
「太ったね〜(笑)」
と言われ(´;ω;`)
ダイエットを決意しました!

ここ最近で一番痩せてた数字,54kgまで落としたいと思います☆
受験生なのであまりストレスはためないように気長にやりたいです。



☆今日のごはん

朝昼兼用
・たまごかけごはん
・お味噌汁
・いんげんとツナのサラダ
・ローストビーフ
・いわしの煮付け

食後にドーナツをつまんでしまいました〜(´;ω;`)


・ご飯
・きくらげと卵のスープ
・切干大根のサラダ
・チンジャオロースー
・たこの薄作り

でした(゜∀゜)

食後にコーヒーを


わたしお菓子大好きなんです(´;ω;`)(デブ発言)
家にいるとものすごい量のお菓子を食べ続けてしまうんですね。
とりあえず,間食しないように気をつけます!

ダイエットピンキーにある部分痩せダイエットを参考に運動してみたり!

では!明日もがんばろう♪
初BLOGでした〜\(^o^)/

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:159.4cm
小さいころからぽっちゃりだったのですが,今は人生で一番おでぶさんです(っω;`)
目標体重は2年前の一番痩せてたときに設定しました!
彼氏と友達に最近太ったねってよく言われるので,見返したいです(・∀・)
同じくらいの身長,体重の方一緒にがんばりましょう!
2010年11月27日スタート
開始時60.8kg 37.0%
+0.2kg -1%
現在61.0kg 36.0%
あと7kg あと11%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • あー(みィ⌒ちャん..☆)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

あやめ
女性 
158.0cm 60.9s

しん
41歳 女性 
162.0cm 60.7s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 82.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!