このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もえさんのマイページ

日記

2010年12月20日(月)
体重65.2kg   体脂肪率30.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

22日目()

00:00


昨日忘年会で
久しぶりにお酒飲んだ

今日体重の目だった増はなかったが、
三日後くらいにくるんだろうな
今日からまた気を引き締めなきゃ

12/31(金)に63.0kg(−2.2kg)達成したいし



てか、昨日久しぶりに会った友達痩せてた
体重計ってないって言ってたから何kg痩せたか分かんないけど、
『見て分かるって4kgの変化』って聞いたことある
いいなぁ
コアリズム一ヶ月したらしい(毎日っていう意識はあったらしいけど、三日に一回とかもあったらしいよ)

続けるって難しいけど、
すごい効果あるんだなぁ
と改めて思いました



8:30起床

9:45
生姜湯
卵焼き一切れ
から揚げ一個
芋炊き


13:00
ミスド二個←〓


18:00〜21:00
ダブルマック
タコ焼き三個

ちょっと凹んでた私に友達が、一旦抜けて買ってきてくれて、
感動しました
しかし、カロリーもしっかりついちゃいました


21:15〜22:00
ココア二杯
友達が相談にのって励ましてくれました


23:30〜2:00
別の友達からスタバに呼び出されました
その友達、、今まで彼氏いたことなかったのに、
恋の話もめったにしないのに、
の相談をされて、幸せな気持ちになりました

好きな感情、、抑えきれない様子が色っぽかったです

コメント(2)

2010年12月19日(日)
体重65.2kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

体重増の原因
二、三日前からの食生活が駄目だった

9:20
菓子パン二個

10時〜11:30
子供会のボランティア
小1〜6年、計70人のクリスマス会のお手伝い
〓子供ってパワフル
〓小2くらいの子の中には可愛くないこという子もいたけど可愛いもんだ

12:00
生姜湯
サンドイッチ
クリームパン
〓私最近菓子パン多い
〓菓子パンは極力食べないようにしよう

12:15〜13:30
ドライブ

13:30〜16:30
バレエ発表会見る
小さい頃八年くらい習ってたバレエ
辞めたくなった時期もあったけど、離れて見ると〓感動する
とりあえず今日は感動した



〓〓゙今″を精一杯頑張ろうと思った



16:30〜18:00
ドライブ

19:30〜23:00
忘年会(モツ鍋)

コメント(4)

2010年12月18日(土)
体重64.8kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

昨日はお風呂でマッサージして寝たから
ちょっと気持ちよかったなぁ

10時起床

10:30
生姜湯
デニッシュ
メンチカツ
ミニトマト二個

いちご
キウイ
ケーキ
板チョコ一枚
クッキー


なんなんだ

昼ジムに行こう

コメント(0)

2010年12月17日(金)
体重64.8kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

19日目()

00:00

8:30起床
〓昨日お風呂入らず、マッサージしてなかったから身体リフレッシュなってない
昨日運動したから余計に身体かごちごちかたい
〓昨日の行動が今日を決める
〓絶対お風呂+マッサージ

8:50パン半分

9:10〜11:00
友達と勉強
〓ノートとる大切さ痛感
〓理論を理解して勉強しよう
〓カラフルなページ、ペン、付箋使う


11:30〜12:30
早速カラフルなノート、ペン、付箋買いに行く
自分のいいとこは、とりあえず素直に聞いてすることだと勝手に思ってます

13:15〜13:35
うどん
あんパン
ミニトマト
生姜湯


14:00〜14:40
打ち合わせ
〓準備が不十分
〓一通り事前に物の使い方までチェック
〓反省


14:50〜15:05
じゃこ天のスープ
パン
太りそうなクッキー

いらいらして、お菓子食べちゃった
なんか今日疲れた
というか、愚痴は言いたくないけど、……なんか、チームで今、自分だけ頑張ってる気しかしないよ


バイト行ったけど
賄い食べなかった

コメント(0)

2010年12月16日(木)
体重64.8kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

今(9時)からジム行って20分以上走ってきます

って宣言したけど、準備に手間取って
10時になったのでお腹空いたから先食べちゃった

10:00〜10:40
生姜湯
白米
じゃこ天と野菜のスープ
ハギのあらだき
ほうれん草の卵とじ


ジムは昼行こう…(>_<)



昼ジムに行って
筋トレ3セット
20分ランニング(3km200キロカロリー消費)

バイト先で
22:30
雑炊
白米
豚たれ炒め
味噌汁

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:160.0cm
中学校で部活(バスケ)が終わって、
高校に入る10ヶ月の間に10Kg増


高校の三年間の間にゆるゆる5Kg増orz




大学時代は平均して63Kg
冬になると4Kg増えて、67Kg
夏で少し痩せても61、2Kg

……ここ8年、60Kgを切ったことがありません(身長160?)



12月くらいにピンキー始めたけど
意思が弱くて
目標達成できなかった

でもやっぱり諦めたくないなぁ

今回こそは
2010年11月27日スタート
開始時66.0kg 31.0%
-6.4kg -3%
現在59.6kg 28.0%
あと9.6kg あと8%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 61.2s

YUI
女性 
161.5cm 61.8s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 82.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!