このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > もえさんのマイページ

日記

2010年12月10日(金)
体重66.0kg   体脂肪率32.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入
13日目再出発

体重完全に戻ってた

敗因は何〓
お菓子我慢できなかった
カロリー計算してなかった

とてもダイエット中の食生活じゃなかったなぁ

今日から仕切り直しだ

極力外に出る
カロリー計算する

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

6時に起きて朝食作りました


7:30〜8:00
白米
スタミナ納豆
ウインナー三本
卵焼き
ポテトサラダ
生姜湯

ダイエットに効くといわれる
マテ茶&シトラスサラダのブレンドティー


多肉植物日当たりのいいとこ置いて、
お風呂入って、出て、
ストレッチ&マッサージ


今日からお風呂夜入る

洗濯物干して……


毎日飲んでる生姜湯の
ストックがなくなったので
朝からすりました

小さなタッパーは冷蔵庫に、
大きいタッパーは冷凍庫に入れてます

こうしとくと簡単に飲めちゃう


13:30〜15:40(2時間10分)
今日は図書館に行って
本を読みました
『アメリカ弱者革命』
(P〜74)

全然本読まないんだよな〜

私、常識とデリカシーがないから、
本を読んで身につけたい

本を久しぶりに読んだけど、
本っていいね☆


それからスケジュール帳を買いに行きました

めっちゃ*女の子*っていう可愛いのが欲しくて、
でも中身は充実してるのが良くて

今までなかなかいいのなかったんだけど、
発見

やったー

それからバイト

21:30
牛丼

バイトから帰って速攻お風呂へ行けた
(↑私にとっては難しいことなの笑)

お風呂でマッサージ&うとうと……w

2:30就寝



今日の反省
外に出たのでお菓子食べるすきを作らなかった〓
洗濯物たたみ、お米セットできた〓
欲しいスケジュール帳手に入れた〓
夜お風呂に入れた〓

就寝が遅かったかな〓


もっと毎日を充実させたい

コメント(1)

2010年12月9日(木)
体重65.4kg   体脂肪率32.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

12日目

00:00

8:00〜8:30
生姜湯
ハチミツトースト1.5枚
きんぴらごぼう
はるさめサラダ


ストレッチ
脚の股上げ
しました


12:00
はるさめスープ


22:00
酢物
かき
わらび餅

23:00
そば
天ぷらあんかけ

24:00
ポッキー
ココア
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
夜我慢できなかったせいで台なし

コメント(0)

2010年12月8日(水)
体重65.4kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

11日目

00:00

昨日お菓子我慢したけど
寝るの早かったから
体重変わらず

7:30
生姜湯
白米
ほうれん草バター炒め


11:00
ハチミツトースト
エンゼルパイ二個
クッキー
チョコ

反省しジムへ。。。
ズンバ45分。


15:00
肉じゃが
チョコ


21:00
お酒とクッキー

コメント(0)

2010年12月7日(火)
体重65.4kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

10日目

00:00

今日起きたの11:00だった

昨日夜甘いもの食べたせい?〓


11:20
生姜湯
ウインナー3本
ほうれん草の卵とじ
白米
はるさめの酢のもの



そういえば私の部屋
だんだん汚くなってきてる
しんどいから汚い〓
汚いからしんどい〓

今日の夜掃除しよう


物事に追われる。

もともと私時間や期限にルーズだからなぁ

追うくらいにならないとって昨日言われた。

追わないから透明な仕事が増えていって、
しんどくなるんだよって


18:30〜19:00
白米
肉じゃが
水炊き

夕食後お菓子食べたくなったけど我慢したよ

でもその代わり寝るの早かった

コメント(1)

2010年12月6日(月)
体重64.8kg   体脂肪率31.0%

座ってる時は雑誌を足で挟む

未記入

立っている時は足をあげる

未記入

夜お風呂に入ってふくらはぎとお尻を中心にマッサージをする

未記入

食べてすぐ本格的に寝ない

未記入

9日目

00:00

体重の増を想像してたのになかった
なんでやろ〓

今日は意識高い一日過ごそぉ


8:40
生姜湯
白米
温野菜(キャベツ、人参、サツマイモ、ジャガ芋)
オムレツ
ほうれん草
イチゴ4個


ここ9日レコードしてて分かったんだけど、
私は、一度食べ始めると止まんないから、気をつけないとな

そうしたら、「昼食べないようにしよう」って考えんなると思う



今からは集中して勉強して、食欲忘れるぞ



11:00
温野菜

18:30
〓クッキー

22:00〓
かきスパゲティー

24:00
〓クッキー


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
完全に敗北

?夜お風呂に入れない
〓帰ったら速攻風呂

?お菓子を食べ過ぎてしまう
〓一個も食べない。一個食べだしたら止まんない。
〓集中できること探す
〓図書館とかにこもる。家から出る(なかなか買ってまでは食べないし)


なんか最近しんどいなぁ。。。

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:160.0cm
中学校で部活(バスケ)が終わって、
高校に入る10ヶ月の間に10Kg増


高校の三年間の間にゆるゆる5Kg増orz




大学時代は平均して63Kg
冬になると4Kg増えて、67Kg
夏で少し痩せても61、2Kg

……ここ8年、60Kgを切ったことがありません(身長160?)



12月くらいにピンキー始めたけど
意思が弱くて
目標達成できなかった

でもやっぱり諦めたくないなぁ

今回こそは
2010年11月27日スタート
開始時66.0kg 31.0%
-6.4kg -3%
現在59.6kg 28.0%
あと9.6kg あと8%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

もずく
女性 
158.7cm 58.5s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 58.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 82.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!