このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > mitoneさんのマイページ

日記

2011年2月25日(金)
体重56.5kg   体脂肪率33.5%

夕食後は物を食べない

○

残り物でもいいから、お昼に野菜を口にする

○

おやつは一日一回

○

ひとつ気になることを片づける

○

骨盤スクワット

×

ゴミは気付いた時に捨てる

○

93日目

09:20

今日は暖かいけれど忙しそう。

これからしばらくは落ち着かない日が続きそう・・・。
はよ終われ、娘の入試!

花粉症の薬を飲み始めたら、夜眠くて、どんどんと眠れてしまいます。そして夜中も目が覚めなくなったので、ちょとありがたい。
今まで眠りが浅くて大変だったから。

今日の午後は下の娘の授業参観。
そして夕方は彼女の塾だし、義母の誕生日でもあるので、お寿司を買いに行かなきゃならないし・・・。

そして明日はもう土曜日か〜。
ゆううつだなあ・・・。

コメント(0)

2011年2月24日(木)
体重56.8kg   体脂肪率34.0%

夕食後は物を食べない

○

残り物でもいいから、お昼に野菜を口にする

○

おやつは一日一回

○

ひとつ気になることを片づける

○

骨盤スクワット

×

ゴミは気付いた時に捨てる

○

92日目

08:58

今日は月に一度行けるか行けないかのフェイシャルエステ。
フェイシャル言えど、肩から上なので、肩こりや全身のこりがほぐされる感じがします。
わたしでもなんとか続けられるお手頃価格!なので行けてるんですけど・・・。

昨夜は突然雨が降り、また、雷が凄かったです。
そんな中塾のお迎え、ちょっと怖かったです。

そんなわけで、エステ行ってきます〜。

コメント(0)

2011年2月23日(水)
体重57.0kg   体脂肪率34.0%

夕食後は物を食べない

×

残り物でもいいから、お昼に野菜を口にする

○

おやつは一日一回

×

ひとつ気になることを片づける

○

骨盤スクワット

○

ゴミは気付いた時に捨てる

○

91日目

09:45

また、体重が下がってきた。
なんか自分の体について分かってきた気がして、よかったな〜って思っている。

昨日は耳鼻科に行って薬を出してもらってきたので、昨日から花粉症の薬との付き合いが始まりました。わたしのは4週間分だしてもらえたので、ありがたかったです。
薬を飲んでいる時は、お酒のめないから、禁酒ができていいのかもしれないね。

娘の受験まで後8日。夜間の塾通いもあと二日になりました。
もうちょっとだから、頑張るo(`ω´*)o

コメント(0)

2011年2月22日(火)
体重57.4kg   体脂肪率34.6%

夕食後は物を食べない

○

残り物でもいいから、お昼に野菜を口にする

○

おやつは一日一回

○

ひとつ気になることを片づける

○

骨盤スクワット

○

ゴミは気付いた時に捨てる

○

90日目

10:44

もう3カ月ですか・・・。
あんまり減ってないな〜なんて思ってみる。

ただ今は体重が増えたがる日だから仕方ないのかな?
でも、いくらかでも減ってはいるから、気長に諦めず頑張っていかないとね。

いよいよ花粉に体が反応し始めた。
今日は午後次女を学校まで迎えに行って、耳鼻科に行ってきます。症状が軽いうちに行った方が楽だろうしね。
あまり込んでないといいな〜、と思いながらも、今から診察券を出しに行ってきます。

コメント(2)

2011年2月21日(月)
体重57.1kg   体脂肪率34.0%

夕食後は物を食べない

×

残り物でもいいから、お昼に野菜を口にする

○

おやつは一日一回

○

ひとつ気になることを片づける

○

骨盤スクワット

○

ゴミは気付いた時に捨てる

○

89日目

10:31

やっぱり朝の体重は増えていました。
生理直前と排卵直前にはわたしの場合、軽く1キロ程度は増えるみたいです。恐ろしく食べ過ぎても、なかなか一日や二日でそこまでは増えないものね。
それが明確に分かっただけでも、あたらしい体重計を買った価値があったみたいです。
その体重の増加に惑わされずに、頑張っていきたいと思います。

コメント(0)

  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:160.0cm
いろいろなストレスで、日々大きくなっていくこの体。
せめて最後の出産直後の体重までは戻したいな〜。
2010年11月25日スタート
開始時59.0kg   
-10.3kg
現在48.7kg 26.6%
目標達成!! 目標達成!!
目標50.0kg 27.5%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

一覧へ

 

ぷっち
40代後半 女性 
153.5cm 55.4s

ほのか
24歳 女性 
159.6cm 49.0s

(ま∀り)
30代後半 女性 
146.0cm 52.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!