このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 來愛さんのマイページ

日記

2012年3月21日(水)
体重45.6kg

20時以降は何も食べない!

未記入

間食はしない。

未記入

運動する!

未記入

朝・夜に体重を計る。

未記入

鏡の前で体型チェック!

未記入

足パカ運動

未記入
久しぶりに…



きょう妊娠3ヵ月ちょい
まで働いてた店に遊びいきました


この歳で店長までやらせて
もらっていろいろ大変な時に
妊娠して働ける状態じゃなかった
から急に辞めて…めっちゃ迷惑
かけたのに、みーんな優しくて(泣)
ずーっとウチと赤ちゃんのこと気に
かけてくれて、辞めてからは何回
も連絡くれてたんですよね(T_T)〓

1週間前に行くって連絡してて
今日行ったら沢山プレゼント貰った

身体の変化にもビックリしてた(笑)
後ろ姿は変わらんのに、前とか横から
みるとお腹出てて面白いって(^_^;)

太ったって言われなくて良かった!!!






コメント(1)

45.6kg

09:48

コメント(0)

2012年3月18日(日)
体重45.5kg

20時以降は何も食べない!

未記入

間食はしない。

未記入

運動する!

未記入

朝・夜に体重を計る。

未記入

鏡の前で体型チェック!

未記入

足パカ運動

未記入

45.5kg

08:23

コメント(0)

2012年3月17日(土)
体重45.5kg

20時以降は何も食べない!

未記入

間食はしない。

未記入

運動する!

未記入

朝・夜に体重を計る。

未記入

鏡の前で体型チェック!

未記入

足パカ運動

未記入
クリーム

さいきん妊娠線予防クリームの
口コミとかめっちゃ見てます〓

この前買ったやつ保湿効果が
あんまりですぐ乾燥するから
もう使ってなくて今は普通の
ボディークリーム使ってます

そんな高くなくて効果がある
クリームとかないんですかね


てかお昼ご飯食べ過ぎてやばい(T_T)
また体重増えてしまうー

―――――――――――――――――――
お腹すきすぎてムカムカする〓
食べ悪阻みたいな感じかな?

今日はイタリアーン(*´▽`*)





コメント(3)

45.5kg

06:12

コメント(0)

2012年3月16日(金)
体重45.4kg

20時以降は何も食べない!

未記入

間食はしない。

未記入

運動する!

未記入

朝・夜に体重を計る。

未記入

鏡の前で体型チェック!

未記入

足パカ運動

未記入

45.4kg

12:10

コメント(0)

やばない?


(7:59)
朝から食パン2枚食べちゃった(^_^;)
でもまだ何か食べたいなー〓

本当に食欲やばいですよっ。
まあ体重増えてないしいいかな?ww


コメント(0)

2012年3月15日(木)
体重45.6kg

20時以降は何も食べない!

未記入

間食はしない。

未記入

運動する!

未記入

朝・夜に体重を計る。

未記入

鏡の前で体型チェック!

未記入

足パカ運動

未記入

45.6kg

20:10

コメント(0)

食欲やばい。


良かったー(T_T)
今日も体重増えてない
お寿司とかケーキ食べたのにΣ



てか昨日はホワイトデーでしたね!!
お返しはウチにじゃなくてベビちゃん
に何か買ってきてって言うてたんです
けど服とかミッキーの可愛いタンス
とか色々買ってきてくれましたーっ


ベビたんも嬉しかったのか
すっごい大暴れしてました(笑)


次の健診で性別分かると思うし
早く健診行きたいなー(´- `*)
グリグリされるのは嫌だけど〓





コメント(5)

45.2kg

06:27

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


25歳 女性 身長:164.0cm
ピンキーを始めた一昨年9月65キロでした〓
んで59キロまで落として1回リセット〓


いま妊娠7ヵ月です

:努力して綺麗な体になる。
:もう絶対にリバウンドしない。
:体脂肪率…20%きりたい。
:美脚になってスキニー履きたい。
:引き締まったお腹&脚になる。
:デブって言われない体になる。


※産後ダイエット再開します!



2010年9月7日スタート
開始時59.0kg 26.5%
-11.5kg -12.3%
現在47.5kg 14.2%
目標達成!! 目標達成!!
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

ひより
女性 
163.5cm 47.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

麻衣
女性 
167.0cm 47.3s

一覧へ

 

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

メル
30代後半 女性 
157.0cm 55.2s

碧月
20代後半 女性 
158.6cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!