このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > kaoruさんのマイページ

日記

2010年10月29日(金)
体重129.1kg

食事100gを計5回まで

○

週に2〜3回はジムで運動

○

WiiFitで毎日250kcal分運動

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

うーん、こんなもんか…

昨日は水中ウォーキング
2時間頑張りはしたけど
結構ダラダラ歩いてたからな〜…;
アクアビクスも30分の
1回しかプログラム無かったし。

今日は担当のSコーチの
超ハードな45分の
「めっちゃアクア」があるから頑張ろう!

後、約1kgですもんね。
それで今月も−10kg減量成功だー!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

-----------------------------------------

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

水中ウォーキング 2時間
アクアビクス
「めっちゃアクア 45分」
「アクアボール  20分」
平泳ぎ 200m
ミストサウナ 10分

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

ジムから帰りました。
帰ってきて直ぐに体重計ったんですが

……128.8kgでした。

え…、0.3だけ?
今日めちゃくちゃ動きましたよ?

プールがタイルなもんだから
メジに足が変にくいこんで
最近、足裏に豆が出来てきてるから
真っ直ぐ歩くよう歩き方に注意して
足をグイッと胸の部分まで上げて
約2時間歩きまわったのに…

めっちゃアクア45分やりきったし
アクアボールも頑張った…

なのに0.3kgて…

どうした、私……

生理終わってまだ1週間経過してない。
現在ダイエット好調期の筈なのに

寒いからエネルギーを無駄に放出しまいと
体が勝手に留まるように動いてるのかな…

それともここ数日は毎日通ってるし
だんだんとプールの運動にリズムに慣れてきて
大して消費しなくなってきたか

それとも…それとも…



恐怖の停滞期か……

?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



明日、起きたらまた少し減ってるだろうけど
いつもジム終わった直後は
0.5強は減ってるのに…

うーん、明日はジム止めて
久しぶりにアブスとWii Fitだけで運動しよかな。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(水)
きのことほうれん草のパスタ
(計100g分)

【2回目】
青汁(水)
チキンナゲット
シリアルバー2枚

【夕食(3回目)】
黒烏龍茶 350ml
しらすとほうれん草のお浸し
白菜の漬物
なめこ味噌汁
(計100g分)


コメント(0)

2010年10月28日(木)
体重129.6kg

食事100gを計5回まで

○

週に2〜3回はジムで運動

○

WiiFitで毎日250kcal分運動

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○
【2Month】28日目(−1.1kg)

やっぱジム行くと減りますねー♪

120kg台突入です!!!!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

後、約2kgで今月も−10kg減量。
今日もジム行ってガンバロ ⊃゜Д゜)⊃

-----------------------------------------

それにしても寒いですね!
つま先が冷たい〜〜〜(´Д`;)
最近、布ナプキンを洗うのに
野田琺瑯のタライを購入したんで
それでジムから帰ったら
ぬるま湯で足湯して寝たいと思います♪

プールの水は少し暖かくなってきたけど
ホット黒烏龍茶はかかせなくなってきた。
でも帰る支度をしてる時は
冷たい水を飲みたくなるんですよね。
なんでかな…

ギンも急に気温が下がったんで
かなり寒がっており
屋根裏の衣装ケースにしまっていた
ちゃんちゃんこを出して着せてあげました☆

-----------------------------------------

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

水中ウォーキング 2時間
アクアビクス
「はじめてアクア 30分」
平泳ぎ&ビート板使用で泳ぎ計300m
ミストサウナ 10分

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
ロールパン
茄子のミートグラタン
(計100g分)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
フルーツトマト
豚肉とキャベツ蒸しポン酢
(計100g分)

【夕食(3回目)】
具だくさんおから
ササミとレタスのサラダ(青じそドレッシング)
(計100g分)

【寝る前】
青汁(水)

コメント(0)

2010年10月27日(水)
体重130.7kg

食事100gを計5回まで

○

週に2〜3回はジムで運動

○

WiiFitで毎日250kcal分運動

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

昨日の火曜日はジムの休館日。
行かなかったらやっぱり減りが浅いですね;
ま、いいや、今日はジム行くし
明日には120kg台の体重が
体重計に表示されるでしょう♪

-----------------------------------------

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

水中ウォーキング 1時間
アクアビクス
「らくらくアクア 40分」
「お腹ダイエット 20分」
平泳ぎ&ビート板使用で泳ぎ計200m
ミストサウナ 10分

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

今日、19歳の女の子と初めて喋りましたー。
この子の体型見てると
体重が私よりも少し下回るかくらいだから
気にはなっていたんだけど
お母さんと水中ウォーキングや
アクアビクスやってやるから
中々、話しかけにくくて(^^;)

お風呂上りに、ロッカールームで
2人きりになったからチャンスだ!と思い(笑)
「中学生…高校生くらい?」と話しかけました。
そしたら「いえ、19歳です」とのことで。
いや、中学生は言い過ぎかなと思ったんだけど(笑)
でもツヤツヤな肌とか見ると
10代は間違いないと思ったんで。

でね、その子が
「いつもお母さんと同じくらいに見られるから
中学生とか嬉しい♪」と笑うもんだから
なんかお姉ちゃん泣けてきて o(TヘTo)

分かる!!!!
その気持ち痛いくらい分かるよー!!!!!

ここまで激太りしてると
年齢10歳くらい老けて見られるんですよ。
私も現在24だけど30代に見られがち。
いえ、まだ20代…
しかも前半です…、来月25になるけど…。

んで、ウォーキング中
知ってる曲とか流してほしいよなーって話して
Superflyとか、安室ちゃんとかー。
コーチ等、CD持ってへんのやろか。
6時過ぎ頃はコブクロが流れてること多いけど
コブクロは基本バラードしか唄わへんから
リズムとりずらいよなー。
でもたまに西野カナとかかかってますよねー。
あー、ええよなー西野カナ…。
(本当はさほど好きじゃない/爆)

とか、話して、私は先に帰りました。

そしてフロントに向かってる時に気づく。

名前…聞いてねぇ……il||li_○/ ̄|_il||li


まあ、いいや。
少し仲良くなったし次会った時に聞けば♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(水)
塩おにぎり
サラダ
ひじきの五目煮
(計100g分)

【2回目】
黒烏龍茶 350ml
フランクフルト2齧り
はるさめスープ(トマト味)

【3回目】
青汁(水)
シリアルバー3枚

コメント(2)

2010年10月26日(火)
体重131.0kg

食事100gを計5回まで

○

週に2〜3回はジムで運動

未記入

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

WiiFitで毎日250kcal分運動

○

おー、減ってる減ってる。
何時もより平泳ぎとかしたのが効いてるのかな♪

そりゃ水中ウォーキングよりも
消費カロリーが高いのは分かってるけど
泳ぐスピードが遅いから
後ろの人に迷惑かかると思うと
中々泳ぐことが出来ないんですよね;
空いてりゃ泳ぎますが
泳ぐコースがガラ空きというのは結構、稀。

BIGの6億当ったら
ギンの為の芝生の庭付き
25mプール付きの大豪邸建ててやる(笑)

-----------------------------------------

136kgを切りましたので
ずっとやりたかった「Wii Fit Plus」を
ヤフオクで購入しました〜♪
。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。

で、本日届いて、早速やって…

どうしよ、めちゃ楽しい。
カルニチンクイーン飲んでるからか
痩せてきたから代謝が良くなってるのか
Wii Fit Plusの運動量が激しいのか
汗、ダラダラ掻きます(´Д`;)

Amazonでも評価高いけど、評価通りです。
ただのゲームじゃない!(σ*>∀<)σ

取り敢えずご飯茶碗1杯分の
250kcalを運動で消費したいかと。
時間にすると約35分くらいかな。

私に似てるMiiが
徐々に痩せていくのを見たいです(笑)

だもんで、アブスとバランスボールは暫く止めて
Wii Fit Plusとジムで運動したいと思います。
あと、ラジオ体操は、プール入る直前に
ジムでやるようになったからコレも止めました。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
食パン
ロースハム
キュウリ
レタス
トマト
(計100g分)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
おでん(大根、こんにゃく、たまご、ちくわ)
(計100g分)

【夕食(3回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
シリアルバー2枚



コメント(2)

2010年10月25日(月)
体重132.3kg

食事100gを計5回まで

○

週に2〜3回はジムで運動

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

あー、先週は地獄の1週間でしたー。

実父の実家の鬱陶しい用事で
兵庫県加古川市まで昨日まで駆り出され
あれやこれやと、し、しんどかった……;

しかも丁度、生理が重なってさ(´△`)↓
イライラと疲労から
何度ドカ喰いしてやろうかと
ダイエットなんで止めだ止めだと
ボッキリ心折れそうになったか…

しかし我慢して我慢して
ほぼ変わらないか、少しだけ増えたりと
生理前とあまり大差ない体重を
キープする事が出来ました!!O(≧∇≦)O

昨日でキレイサッパリ生理も終わったし
大阪に帰ってこれたし
また今日から頑張りたいと思います。

取り敢えず、夕方にジム行って
今日は月曜日だけど
食べずに乗り切ろう。
今月中に130kgは切りたいし♪

今月合計−10kgは無理っぽいケド…;

-----------------------------------------

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

水中ウォーキング 1時間20分
アクアビクス
「はじめてアクア 30分」
「下半身シェイプ 20分」
平泳ぎ&ビート板使用で泳ぎ計300m
ミストサウナ 3分
女子風呂サウナ 3分

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□

今日は雨が降っていたからか、人は少なく
またプールの温度がなんか冷たかったので;
9時過ぎから、初心者コースで
平泳ぎとか出来ました♪
子供の時はなんとも思ってなかったけど
バタ足とか意外と疲れるんですね…;

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
バターロールパン
ロースハム
キュウリ
レタス
トマト
(計100g分)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
マクドのチーズバーガー
チキンナゲット(1個)
(計100g分)

【夕食(回目)】
黒烏龍茶 350ml
はるさめスープ(カレー味)

【寝る前】
青汁(水)


コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:154.0cm
女 25歳 AB型
大阪府在住 11月3日生まれ

2年前のダイエットで
約4ヶ月ほどで
MAX135kg→99kgまでいったのに
見事にリバウンドし
自身最高148kgからスタート!

※( )の体重は
月最終日の朝の体重↓↓
2010/ 9 計10.5kg減(137.5kg)
2010/10 計 7.4kg減(130.1kg)
2010/11 計 7.1kg減(123.0kg)

&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;:*&#9829;&#9825;

【現在やってるダイエット法】
★1日5回まで1食100gダイエット
★週に2〜3回スポーツジムにて
 水中ウォーキング
 アクアビクス
 平泳ぎ等の水泳
★Wii Fit Plusで
 毎日250kcal分の運動

【飲んでるサプリメント&飲料】
★カルニチンクイーン
★ファットイーバランス
★カロリミット
★黒烏龍茶
★青汁

&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;:*&#9829;&#9825;
2010年9月2日スタート
開始時148.0kg 66.8%
-26.2kg -4.3%
現在121.8kg 62.5%
あと21.8kg
目標100.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みかん
女性 
155.5cm 120.6s

みぃすけ
33歳 女性 
151.0cm 119.4s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!