このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > kaoruさんのマイページ

日記

2010年9月27日(月)
体重136.4kg

食事100gを計5回まで

未記入

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

未記入

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.8kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

今日は月曜日です。
お昼の11時頃にしっかり食べてきまーす♪

-----------------------------------------

昼過ぎからジムの見学行ってきました。
体育会系な元気っこお姉さんが
(恐らくそない私と年変わらないかも…)
案内もシステムも含めて
丁寧に説明してくれました。

HPで調べてはいたけど、実際行くとデカい。
お風呂もいっぱいあって
なんかレジャー施設みたい☆

プールも25mで8コースもあるよー。
アクアビクスとかも毎日やってるんだって♪

で、どうなんだろうと心配してた
トレーニング器具系の耐荷量ですが
150kgまでならOKという事で
ヤッター!安心!! ヽ(*´∀`)ノ

でも実際この体でどれだけ動けるのか
全く分からないので
取り敢えず昼間のアクア会員に入会しました。
(大概、夜仕事なんで…)

水中ウォーキングとかやってたら
体力もそこそこついてくるだろうし
プールだけで物足りなくなってきたら
器具やヨガやエアロとかテニスとかも
利用できるフルタイム会員に変更すりゃいいし。
取り敢えずはプールだけで。

で、なんとビックリ。
広告が出てたらしいんだけど
(オカン言ってくれよ…)
今なら入会金0円!
あと、2ヵ月分先納しないといけないのが
各月半額で(つまり1ヶ月分0円)
実質支払ったお金は
昼アクア月額5,355円+登録事務手数料3,150円の
8,500円でしたー。安!Σ(゜д゜)
入会金や2ヵ月分の月額費で
3万弱はいる予定だったから持って行ってたのにー。
いい時に入会出来て良かったです。

で、やはり昼間の会員さんは
ほぼ年配の方ばかりですね。
で、やっぱ珍しいのでしょうね、この巨体が。
見学中、そりゃもージロジロ見られましたよ(笑)
ま、いいさ。10代の頃は
コレ(人目)が嫌で嫌で仕方なかったけど
もうこの年になると人の目なんてどーでもいい。
てか見られるような体だし。見て当たり前っつーか。
私も体デカイ人いたら見ますもん(笑)

チラチラ見る人は兎も角
クスッと笑いやがるアホには
「あぁン?(╬゚◥?◤゚) 」と睨めばいいし(笑)

ホッホッホッ
気にしなーい 気にしなーい(= ̄∇ ̄)ノ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


【朝食(1回目)】
青汁(水)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 500ml
ご飯2杯
塩鮭1匹
鶏手羽の煮込み4本
具だくさん粕汁
きんぴらごぼう
サラダ
蓮根とししとうの天ぷら(塩で)

【寝る前】
青汁(水)

コメント(2)

2010年9月26日(日)
体重136.9kg

食事100gを計5回まで

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.8kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

ジム行くまでに
前回の最高体重135kgになってるといいな。

そうそう、明日ジムの見学に行ってきます。
色々聞いてこんといかんし。
ランニングマシーンとかの器具類の耐荷量とか。
ジムにあるものは、海外の物が中心だから
150kgくらいまでは大丈夫とか聞いた事あるけど
ど、どうなんでしょうか…


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


【朝食(1回目)】
青汁(水)
鶏胸肉の唐揚げ
パン
サラダ
(計100g分)

【2回目】
黒烏龍茶 350ml
玉子スープ

【夕食(3回目)】
青汁(水)
ほうれん草とシラスのお浸し
ひじきの五目煮
フルーツトマト
(計100g分)

コメント(0)

2010年9月25日(土)
体重137.7kg

食事100gを計5回まで

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.7kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

にょほ、25日で10?減量しました♪

友達に報告すると
「えー!どんなダイエットしたん!?」と
聞かれたので、やってる事を伝えたら
「それだけ?食事制限と少しの運動だけ?
それなら私でも痩せれそうやなー♪」言うもんだから

…いや、あのね、100kg超えてる私と
平均体重のアンタとじゃ
体重も体脂肪の落ち方も全然違うし
今までは異常な食事量と
少しの運動もせずの生活だったから
生活を一般的に正すだけでも
今の私なら痩せれるんよ。
でもそんな私でも停滞期は必ず来るもんで。
それがいつ来るのか分からないけど
110kg切るまでは来ないでほしいな…
てか後37kg減なんて気が遠くなる減量やで。
平均体重の女性2〜3人分の体重なの今の私は。
でもこのペースでいけば来年2月頃には
100?なってそうだし。頑張るし。
兎に角、100kg超えの私と自分は同じだ!
なんて考えは捨てましょう。違うから。
私は異常でアンタは正常。
これから異常な私が
正常なアンタみたいになるから。頑張るから。

と、言ったら納得してくれました(笑)

そりゃそうですよ。100kg台の私が
平均体重の女の子と同じだなんて、んなアホな。

てか、平均体重のアンタは
特にダイエットの必要ないだろが!(・`Д´・@ノ)ノ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
カロリーメイト(メープル)1本

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
塩サバとゴマのおにぎり
(計100g分)

【夕食(3回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
はとぽっぷ(1袋)

コメント(2)

2010年9月24日(金)
体重138.4kg

食事100gを計5回まで

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○
24日目(−0.1kg)
24日目(−0.1kg)
24日目(−0.1kg)

0.1kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

昨日は弟にホームセンターと
大型スポーツショップのゼビオに
車で連れていってもらって
その帰りに王将の何品かを持ち帰りして
月曜日じゃないのに食べてしまいました ヽ(_ _ |||)

弟とどこかへ行く時は必ず外食してまして。
昨日も例外じゃなく…;

けど、朝は控えめに、王将の品々を食べる前に
ファットイーバランスを飲んで
黒烏龍茶と一緒に食べて
7時までには夕食を終わらせ
お風呂に入る前に、バランスボールで
ストレッチを30分ほどやったからか
増えるどころか0.1kgだけ減ってました。

あー、良かったー(o´Д`)=з

-----------------------------------------

ゼビオで、ドリンクボトルと
ゴーグルとバックを買いましたー。
取り敢えずコレだけ。

ドリンクボトル(水筒)可愛くないですか?
グリーンティー色のボトルです。

ゴーグルは…、入りましたよ!
長いベルトのを買わなくても
通常サイズのゴーグルで全然OKでした。
しかもレディース用!これが一番嬉しい!
この私が大きいサイズでもなんでもない
レディース用の何かが入るなんて奇跡ですよ!(笑)

なんかゴーグル外した時に
目の周りがパンダになりにくいヤツとかなんとか。
色も黒とかブラウンとかスワロフスキー付とか
色々あったんですが、無難に黒にしました。

バッグはアディダスのトートバックを。
結構たっぷり入るし
少し色が派手かなと思ったんですが
私が普段着てる服が地味系のカジュアルなんで
このくらいが丁度いいかなと。

ふふ、ジム楽しみだー。
でも近所の人や、ウチの店の常連さんとか居たら
ちょっと嫌だー(笑)


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


【朝食(1回目)】
青汁(水)
ウィダインゼリー(ヨーグルト)半分

【2回目】
黒烏龍茶 350ml
鶏の唐揚げ1個
サラダ
(計100g分)

【夕食】
青汁(水)
はとぽっぷ1袋
焼き茄子(出汁)
(計100g分)


コメント(2)

2010年9月23日(木)
体重138.5kg

食事100gを計5回まで

×

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

×

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.4kg減ってましたヾ(*・ω・)ノ

午前3時頃から大阪はゴロゴロ雷鳴るわ
豪雨だわ注意報出るわ
雷大嫌いのギンは大パニックするわで
ブルブルと怯えて寝ないもんだから
私も寝れませんでした…(っд`)(っд⊂)(-д-)zZZ

ギンを撫でながら変な体勢で横になってたから
今、めちゃくちゃ首が痛い。てか寝不足だし。

しっかしまだ降ってますよ。じゃじゃ降り。

ちょっとー!?
今日出掛けるんですけどー!?Σ(・`Д´・@ノ)ノ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


【朝食(1回目)】
青汁(水)
蒟蒻畑クラッシュゼリー(桃)1袋

【夕食(2回目)】
王将のお持ち帰り
餃子
焼飯
天津飯
棒々鶏
鶏のから揚げ

コメント(2)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:154.0cm
女 25歳 AB型
大阪府在住 11月3日生まれ

2年前のダイエットで
約4ヶ月ほどで
MAX135kg→99kgまでいったのに
見事にリバウンドし
自身最高148kgからスタート!

※( )の体重は
月最終日の朝の体重↓↓
2010/ 9 計10.5kg減(137.5kg)
2010/10 計 7.4kg減(130.1kg)
2010/11 計 7.1kg減(123.0kg)

♥♡*:;;:*♥♡*:;;:*♥♡*:;;:*♥♡*:;:*♥♡

【現在やってるダイエット法】
★1日5回まで1食100gダイエット
★週に2〜3回スポーツジムにて
 水中ウォーキング
 アクアビクス
 平泳ぎ等の水泳
★Wii Fit Plusで
 毎日250kcal分の運動

【飲んでるサプリメント&飲料】
★カルニチンクイーン
★ファットイーバランス
★カロリミット
★黒烏龍茶
★青汁

♥♡*:;;:*♥♡*:;;:*♥♡*:;;:*♥♡*:;:*♥♡
2010年9月2日スタート
開始時148.0kg 66.8%
-26.2kg -4.3%
現在121.8kg 62.5%
あと21.8kg
目標100.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みかん
女性 
155.5cm 120.6s

みぃすけ
33歳 女性 
151.0cm 119.4s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!