このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > kaoruさんのマイページ

日記

2010年10月3日(日)
体重137.5kg

食事100gを計5回まで

未記入

青汁を毎日2回飲む

未記入

月曜日以外は頑張る!

未記入

諦めるな!kaoru!!!!

未記入

ギャホ!0.3kg太りました!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかーし、生理が終わりました。
恐らく今日で増増増!はおしまいかな、と☆

昨日は仕事で疲れきって寝てしまって
日記を付ける事が出来ませんでした。
昨日の体重は上下なし。137.2kgでした。

-----------------------------------------

生理終わったんで、明日4日から
初ジム&初水中ウォーキングをしてきます!

それにしてもプール自体、約15年ぶりですよ。

小学校4年生になる直前に初潮を迎えたんですが
もう体も小4の時点で60kgだったし
学校のプールは生理だなんだとズル休みも含めて
全てずーーーーっと休んでました。

海へ行ったのも小4の時の夏休みに
オカンの友達の実家に行った時の
三重県の熊野海水浴場で最後。

泳ぐこと自体が約15年ぶりです。

でも、幼稚園の時から小学校3年生までは
スイミングスクールに通ってたんですよー。

泳ぎはかなり得意で
12級から1級まで行き、更に1級の上の階級
ブルー、イエロー、レッドまで行きました。

ブルーからは同学年の生徒がいなくなり
高学年のお姉ちゃんお兄ちゃん達と泳いでました。

泳ぎの感覚は全然覚えてるんですが
体がもう子供の時と全然違うので
見る影もないので(笑)

オカンや弟に「子供の時とは違うんやから
その感覚のまま泳いだら間違いなく溺れるで。
昔は忘れて、初心に帰って泳げよ。」
と、言われました。
その通りだと思います。

泳ぎの感覚は覚えていても、体が子供の時と違う。
今の私なら、足攣ったり、息継ぎが上手く出来なくて
溺れたりする可能性は十分にあります。

プールに浸かった途端
懐かしさから泣きだすかもしれませんが(笑)
慎重に泳いでいきたいと思います♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
たまごサンドイッチ
(計100g分)


コメント(2)

2010年10月1日(金)
体重137.2kg

食事100gを計5回まで

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.3 kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

ホントだったら今日から初ジム&プールだったのに
まだ生理終わる気配ないなー。
こりゃ4日も無理かもしれません。
火曜日はジムの定休日だから…6日(水)か。

6日までに135kgイケるかな〜(。・ε・`。)

-----------------------------------------

ベルメゾンから大きいサイズのカタログ届きました。
うーん、あんま無いな(爆)

値段はニッセンのスマイルランドと変わらないか
少し高いくらいなんですが
なんか、ふんわり女子しか着ないような
ベルメゾン特有の落ち着いた感じの服ばっか(笑)

で、大きいサイズといえば
大きいサイズなんでしょけど
6Lまでの物が大半なんですよ。
き、着れないよ…、6Lなんて(;´Д`A ```

10Lまでの服が少な過ぎ。
新創刊したばっかだから仕方ないんでしょうけど;

そうそう、可愛い色&デザインの
ジャージがあったんですが
(ジム用ジャージまだ買ってないんです;)
生地がべロアだし変な毛糸ついてるしで
うーん、微妙(笑)

次号に期待!

-----------------------------------------

ウゲ、阪神優勝ならず…。

プロ野球ファンじゃないんですけど(寧ろ嫌い)
阪神優勝してたら、中日優勝よりも
03年の阪神優勝の時よりも
大阪の経済効果が凄いと聞いてたもんで
勝ってほしかったなー。

また母の店では、やはり場が大阪なんで
阪神ファンが圧倒的に多く
勝ってたらお客さんが
いつもよりも飲み食いしてくれてたと思うので。

阪神Vならウチにも阪神優勝経済効果の
おこぼれがあったのになー。うーん、残念。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
たまごスープ
具だくさんおから
(計100g分)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
はるさめスープ
サラダ
(計100g分)

【夕食(3回目)】
青汁(水)
男前豆腐(そうめん汁で)
(計80g分)

【間食】
ローソンのエクレア(2口分)


コメント(0)

2010年9月30日(木)
体重137.5kg

食事100gを計5回まで

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

ギャホ!1.3kg太りました!Σ( ̄ロ ̄lll)

と、いうのも
昨日、急な飲み会がありまして
焼き鳥屋に行ったのです。

お酒は飲めないんだけど
飲み会なので、飲まないわけにはいかんので
生中1杯だけ飲んで、後は烏龍茶ばっかで
焼き鳥もそこそこで終わらしたのですが
飲食した時間がアカンかった…(TwTlll)

夜の9時スタートだったんですよ、飲み会が。
で、終わったのが夜中の2時で。
消化出来てる訳も無く、しかも生理中だから
変に蓄積するもんだから1.3kg増ですよ;

ハー、後少しで135kg台だったのにぃ〜〜


ってなことで、ダイエットはじめて1ヶ月経過

合計10.4kg 減りました です。

ま、いっか。1ヶ月で10kg減ったんだから。

4日辺りからはジム通うし。

10月も引き続き頑張ろうと思います(o´∀`o)ノ

-----------------------------------------

と、思ったら、生理中だからか
甘いものが欲しくなり
洋梨タルトなんぞを食べてしまいました。
普段甘いものなんか殆ど食べないのに
なんなんでしょうね、生理中
もしくは生理前に甘い物が無性に食べたくなるのは。

ちくしょうめ
明日も増えてるかもしれへんなー (TωT)ウルウル

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(水)
パン
ロースハム
サラダ
(計100g分)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
スパ王(たらこ)
(計100g分)

【夕食(3回目)】
揚げ出し豆腐
牛肉と水菜の煮浸し
(計100g分)

【間食】
洋梨タルト(2口分)

コメント(2)

2010年9月29日(水)
体重136.2kg

食事100gを計5回まで

×

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

×

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.1 kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

生理中なもんで、こんな感じか…。

いくら食事制限や運動しても
殆ど変わらなかったりしますからね(´△`)↓

うーん、さてどうしたもんか。

無理な運動あまりせず
静かに終わるのを待とうかな(笑)

-----------------------------------------

前から友達に勧められていたのですが
「漏れるんとちゃうのー?」
と思いながらも以前3枚だけ購入していた
「布ナプキン」を今回の生理から使用してます。

凄いですね、布ナプキンは。
かぶれてない、痒くない、漏れてない!

なんか厚手のパンツの上に
漏らしてる感覚なんですが(笑)
殆ど違和感が無く、かなり快適です。
フィット感が紙ナプとは違いますよ。スゲー。

洗うのはお風呂入ってる時にすればいいし
意外と簡単に血が落ちるし
(1時間程つけ置きすれば更にマッチロ!)
エコはどーでもいいけど(爆)
大事に使えば、紙ナプより
閉経するまで10万以上経済的だし。

色んなメーカーが出してるみたいで
Amazonとかでも今じゃ買えますが
ヤフオクとかでも沢山の出品者さんの
ハンドメイド布ナプが出品されていて
徐々に所有数を増やしていきたいと思います♪

あ、よかったら、布ナプキンについてのHPです。
販売もしてます↓↓
http://www.nunonapu.jp/?i=2

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
ピザ(1枚)

【2回目】
生中1杯
烏龍茶2杯
焼き鳥
生ハムのカルパッチョ
漬物
シーザーサラダ

【寝る前】
青汁(水)

コメント(3)

2010年9月28日(火)
体重136.3kg

食事100gを計5回まで

○

青汁を毎日2回飲む

○

月曜日以外は頑張る!

○

諦めるな!kaoru!!!!

○

0.1 kg 減ってましたヾ(*・ω・)ノ

昨日結構食べたからどうかなと思ってたけど
0.1kgでも減ってました。良かったー(´Д`;)/

-----------------------------------------

嵐のニノがCMしてる
ハウスの「スープdeおこげ」って美味しい♪

中華しょうゆ味3食パックを買ったんですが
おこげは油で揚げてるから油が浮いたりしてるけど
それでも1食73kcalで
ダイエット食品とほぼ変わらない感じ。
1食分には丁度いいかもしれませんね。

ダイエット食品と違って、通販じゃなく
そこいらのスーパーで売られてるから
欲しい時に簡単に買えるし。

もう1つの味、シーフードなんちゃらも
今度買って食べてみたいと思います♪

-----------------------------------------

下腹部に違和感を感じトイレに行ったら…

生理なってら…il||li_○/ ̄|_il||li

約1週間くるの早いよー。

10月1日からジム(プール)行こうと思ってたのに
これじゃあ行けないです。
4日(月)からになってもたー(ノД`)

もー、1日楽しみにしてたのにー((“o(>ω<)o”))

てか、生理の事をすっかり忘れてました。
週に最低でも3回はジムに行こうと思ってましたが
生理となると、1週間は潰されるから
月9回くらいしか行けない…。

ホント、半年に1回くらいにしてください。
今更だけど毎月毎月血ドバドバ勘弁してo(TヘTo)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

【朝食(1回目)】
青汁(低脂肪牛乳)
ラピュタパン(食パン+目玉焼き)
(計100g分)

【昼食(2回目)】
黒烏龍茶 350ml
スープdeおこげ(1袋)

【夕食(3回目)】
黒烏龍茶 350ml
ほうれん草のお浸し
ゴマおにぎり
(計100g分)

【寝る前】
青汁(水)

コメント(2)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


32歳 女性 身長:154.0cm
女 25歳 AB型
大阪府在住 11月3日生まれ

2年前のダイエットで
約4ヶ月ほどで
MAX135kg→99kgまでいったのに
見事にリバウンドし
自身最高148kgからスタート!

※( )の体重は
月最終日の朝の体重↓↓
2010/ 9 計10.5kg減(137.5kg)
2010/10 計 7.4kg減(130.1kg)
2010/11 計 7.1kg減(123.0kg)

&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;:*&#9829;&#9825;

【現在やってるダイエット法】
★1日5回まで1食100gダイエット
★週に2〜3回スポーツジムにて
 水中ウォーキング
 アクアビクス
 平泳ぎ等の水泳
★Wii Fit Plusで
 毎日250kcal分の運動

【飲んでるサプリメント&飲料】
★カルニチンクイーン
★ファットイーバランス
★カロリミット
★黒烏龍茶
★青汁

&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;;:*&#9829;&#9825;*:;:*&#9829;&#9825;
2010年9月2日スタート
開始時148.0kg 66.8%
-26.2kg -4.3%
現在121.8kg 62.5%
あと21.8kg
目標100.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みかん
女性 
155.5cm 120.6s

みぃすけ
33歳 女性 
151.0cm 119.4s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!