このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > そばこさんのマイページ

日記

2010年10月31日(日)
体重51.5kg

体重を計る

○

食後の別腹を止める

○

適度な間食を心がける

○

健康茶を飲む

○

米・パン・麺・芋・果物を食べない

○
61お腹がすいたら運動しなさい
61お腹がすいたら運動しなさい

断食明けの方がお腹が空いてる。内臓が元気になったのかな?

【朝】
生姜紅茶

お腹空いていますが、私は朝からご飯を食べると
「朝は食べてもその日に消化できる!」
と自分の都合のいいように解釈し、ガッツリ食べてしまう。
そして、“炭水化物は炭水化物をよぶ”“糖質は糖質をよぶ”“甘辛連鎖”で食べ過ぎてしまうような…
今チョットお腹空いてるけど、温かい飲み物を飲んで、お風呂掃除します!
運動にはならないかな(・・?)

娘のお花の発表会にきました。お抹茶と茶菓子をお客様にお出しするお手伝いをしました。
そこで私もお抹茶と茶菓子を頂きました。

【間食】
抹茶
茶菓子

【昼】
惣菜盛り合わせ 

今日は昼から雨降りですが、お買い物に行きました。
腹巻きが欲しいなぁ…今日はチェックだけ!

【夜】
もずく酢
味噌汁
ブロッコリー
えんどう豆の卵とじ
千枚漬け

腹八分目でごちそうさまできました。

体重が減っているのは断食が効いているんだと思う。このまま体重を維持して、体脂肪を落としていきたいです!そしてウエストを復活させたい!!

コメント(1)

2010年10月30日(土)
体重51.9kg   体脂肪率31.5%

体重を計る

○

食後の別腹を止める

○

適度な間食を心がける

○

健康茶を飲む

○

米・パン・麺・芋・果物を食べない

○
60断食終わり

何故かお腹が空いてません。なんか匂いの誘惑がなければ、続けられそう…でも断食施設でもないし、医師の元でもないので、そろそろ回復食をと思っているのですが…

【朝】
生姜紅茶

土曜はヨガの日
今日はパワーヨガで今までで一番キツかったような…それとも断食で力不足だったのかな(・・?)

【昼】
プティトマト
白あえ
豆苗のおしたし
漬物
味噌汁

断食明けの食事は消化の良いものといいますが、コレでよかったかな…

今日はお風呂屋さんに行って、ボーリングしました。
スコアはボロボロ(>_<)

【間食】
コーヒー

ご飯を食べた方が空腹感があったような…
コーヒーの友に何か食べたくなったけど、コーヒーを飲んだら治まりました。コレって“おやつコーヒーダイエット”!?

【夜】
キムチ
白あえ
ほうれん草のおしたし
蒸し鶏のサラダ
なめたけ

夜ご飯、冷たいものばかり…お味噌汁でも追加すればよかったかな(・・?)

コメント(1)

2010年10月29日(金)
体重51.7kg   体脂肪率31.9%

体重を計る

○

食後の別腹を止める

○

適度な間食を心がける

○

健康茶を飲む

○

米・パン・麺・芋・果物を食べない

○
59断食3日目

断食3日目です。
キッチンにはトーストの香り、リンゴの甘酸っぱい香り…揺れ動きそうです。

【朝】
生姜紅茶

これからコープの集いに行ってきます。
試食があるので行きたくないのですが、気分転換になればと思い…食べるつもりはないので、マイ箸・マイ皿は持って行きません。
今日のご褒美はジュースバーの“絞りたて生野菜ジュース”です!

【昼】
絞りたて生野菜ジュース

美味しかったぁ。
コープの集いの試食は今までで一番!匂いだけで一杯。
それに気分転換のつもりで出かけたけど、町には誘惑が沢山!断食のときは、公園でウォーキングがいいかも。

【夜】
豆乳

コメント(3)

2010年10月28日(木)
体重52.2kg   体脂肪率33.9%

体重を計る

○

食後の別腹を止める

○

適度な間食を心がける

○

健康茶を飲む

○

米・パン・麺・芋・果物を食べない

○

58

00:00
58

今日は朝から雨です
昨日に引き続き断食します。
【朝】
断食

骨盤O脚矯正

【昼】
豆乳野菜ジュース

以外とお腹が空いていないかな(・・?)
断食の施設でも酵素ジュースを飲んでいると思うので、代わりに豆乳野菜ジュースです。

【間食】
生姜紅茶

みんなでおやつTime
がまんの限界?チョコドーナツのいい匂いが…
お腹は空いてないといえば空いてない。でも一口食べたら永遠食べ続けるだろう。そして後悔するのは目に見えてる。
なんとか食べずにやり過ごせました。次は晩ご飯 )^o^(
もう少し断食頑張りますp(^^)q

【夜】
豆乳野菜ジュース

金平ごぼうの芳ばしいごま油の匂い。カボチャの煮付け。炊きたてのご飯の香り。家族と一緒の食卓は厳しい…でも今日もクリアできました。

コレといってがまんしきれないほどの空腹感はありません。空腹感を感じるまで断食を続けたいです。
最低3日間。あと1日頑張ります!!

コメント(2)

2010年10月27日(水)
体重52.9kg

体重を計る

○

食後の別腹を止める

○

適度な間食を心がける

○

健康茶を飲む

○

米・パン・麺・芋・果物を食べない

○

食べ過ぎの日々…内臓がオーバーワークしてるので、休息させてあげないと!
体脂肪率34の私は34日間、断食しても大丈夫みたい。まぁそんな断食は危険でしょ!?なので、断食入門編2日間、頑張ります!!

【朝】 
生姜紅茶

【3:00】
野菜・果実ジュース

野菜ジュースと思って飲んだら、果物&ハチミツ入りだった

何も食べてないからへってるのはとうぜんか…
台所に行かなければ、断食できるなか(・・?)
なんとなくお腹が空いたかんじがしたけど、気にならなかった。
断食が終わったら糖質オフダイエット開始!

コメント(1)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:159.0cm
来年3月までに痩せるゾ!
体脂肪ダイエット頑張ります!!
2010年9月1日スタート
開始時55.0kg 32.3%
-4.4kg -2%
現在50.6kg 30.3%
あと5.6kg あと8.3%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.8s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!