このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年10月3日(日)
体重42.3kg

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

今日もまたこんな中途半端な時間に目を覚ましちゃいました^^;

とりあえず、朝食代わりに野菜ジュースを飲みました。

朝☆野菜ジュース(10時半)(約50kcal)

昼☆ビーフシチュー(約250kcal)
 ☆肉まん(245kcal)
 ☆バナナ1本(80kcal)

計625kcal


最近、ちょこちょことヨーグルトを食べているせいか、便秘がなくなりました!
(便秘が解消されたからか体重も減ってきてます)
お腹もスッキリvv
あと、水分も大目に取っています。おかげでトイレに行く回数が増えましたw夜寝ててもトイレに行きたくなり起きてしまうほどw

以前は1日にコップ1杯ぐらいの水分しか取っていませんでした。。

水分を多く取ることでムクミ対策にもなるらしいのでこれからも水は飲んでいこうと思いますbb(寝る前に多く飲むのは禁止!)

〜更新〜

夜☆かき揚げそば(345kcal)

合計970kcal+その他間食分

〜間食〜
ポテトチップス少々
おかき小1袋

間食をしたという事で・・・
ジョギング30分
段差昇降運動10分
フラフープ6分(右回し3分、左回し3分)

コメント(0)

2010年10月2日(土)
体重43.0kg   体脂肪率17.4%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆中途半端な時間に起きたので食べていません。

昼☆とろ〜りチーズのピザまん(231kcal)
 ☆チーズオニオンブレッド(279kcal)

計510kcal

10時頃に目が覚めて、朝ごはんを食べずにゴロゴロしていました。
(でも30分走りましたbb)
12時過ぎぐらいに昼ご飯を食べましたvv
両方とも炭水化物。でも美味しかったのでOKということでw
(本当はソバを食べたかったけど、売り切れだったので・・・)

最近、無償にスイーツバイキングに行きたくなる。
41kgになったらご褒美という事で行ってやる>ω<bb
(もちろんリバウンドしないように気をつけますw)

更新〜&#9836;

夜☆納豆豆腐(久々に食べたらおいしかったです♪)
☆ヨーグルト少々

約250kcal

コメント(0)

2010年10月1日(金)
体重43.2kg   体脂肪率17.9%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆味噌汁&肉じゃが少し 約280kcal

昼☆ご飯(100g)(145kcal)&肉じゃが&味噌汁 495kcal
(肉じゃが、、大好物なんですよねw以前は汁をご飯にぶっかけて食べてましたが・・・今回は汁は一切飲みませんでした。
肉1枚、じゃがいも3切れ、人参2切れ、たまねぎいっぱい食べましたvv)

夜☆何を食べようか考え中でっすvv

〜今日の間食〜
ホワイトチョコクッキー×4枚
パイの実(抹茶味)×4個
キットカット×1枚

あははははは。
食事の量減らしてもこんだけ食べてたら意味ないですねw
でもストレスはまったく溜まりません!
お陰でドカ食いもないです!!
我慢のしすぎはダメってことで・・・笑ワラ



さて、、ダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました!!!

09月01日=45.8kg
10月01日=43.2kg

1ヶ月の結果=-2.6kg!!!!

減り方はいい感じだと思っていますvv
以前、かなり無茶なダイエットで2週間で8kg落とした時は一瞬でリバウンドしましたからね・・・汗アセ

このままいけば、11月には目標達成できているか!?
残り2.2kg!!!
とりあえず、間食を本当に気をつけます^^;
今日はちょっと・・・やばいものを間食しすぎましたw

コメント(0)

2010年9月30日(木)
体重43.4kg   体脂肪率18.2%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆味噌汁&バナナ1本 (約200kcal)

昼☆味噌汁&ピザトースト(179kcal)ヨーグルト少々 (約350kcal)

夜☆味噌汁&じゃがいも1/2 (約200kcal)


今日、ネットで発芽米を注文しましたvv
ファンケルの『発芽米 お試しセット』1.5kgで780円!
(送料は無料ですb)

白米よりも栄養価が高く、便秘にもいいらしいし。
(便秘には本当に効くか分かりませんが・・・。試してみますw)

コメント(0)

2010年9月28日(火)
体重43.2kg   体脂肪率18.0%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆バタースコッチ半分 187kcal

昼☆寿司(ビントロ、とろやま?、ツナ巻、その他)計5皿
(久々のかっぱ寿司!やっぱり寿司はおいしい〜&#9836;以前なら軽く9皿は食べてましたwでも今日は5皿で満腹状態っすb)

夜☆さつまいも、ヨーグルト
(便秘対策っす!)

自力で便秘をなおしたい、、薬に頼るのは嫌なんで。。
でも今週末になっても出なかったら・・・そん時はもう薬を使います。。
(過去にコーラッ◯180粒入りのを毎日のように飲んでて、、そのうち、薬は効かなくなるわ、自力で便を出せなくなるわ、ってなわ感じになったことがあるので( ̄◇ ̄;)

何事もほどほどに!ってことですねw

!!!これを書いてる間に便意が!!
(汚くてすいません!)
早速、イモの効果か!?これはイケル!!

って事で、、いってまいります!!
(本当に下品ですいません(-。-;)

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!