このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年10月19日(火)
体重42.2kg   体脂肪率18.4%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆雑炊(212.7kcal)
(発芽米&白米100g=168kcal、出汁=14.7kcal、キムチ=30kcal)

昼☆豚カツ(486kcal)
 ☆発芽米&白米(100g)168kcal

夜☆おやき(カボチャ&さつまいも各1個ずつ) (300kcal)
(一応、1個150kcalで計算)

計1167kcal+?kcal

〜間食〜
☆パイの実(キャラメルラテ味)3個(美味いvv)
☆チョコ1個
☆飴2個
☆さつまいもビスケット1枚

やっぱり仕事の休憩中は危険ですね。。『3時のおやつ』って事でお菓子を食べてしまいますwwでもパイの実美味しかったし満足っす(>ω<*)b

てか、、最近まったく体重が減りません(生理後なのに)ww
(まぁ食ってるからかもしれませんが^^;)
ひょっとして『停滞期』ってやつ!?
あと1週間ちょいで41kgになれるかどうか・・・( *ω*)ドキドキ
まぁただ1ヶ月で-2kgを目標にしているだけやし、減らなくてもいいんですけどねw見た目さえ変わってくれたらいいですv

コメント(0)

2010年10月18日(月)
体重42.1kg   体脂肪率17.9%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆雑炊(212.7kcal)
(発芽米&白米100g=168kcal、出汁=14.7kcal、キムチ=30kcal)

昼☆豚汁(157kcal)
 ☆1日に必要な緑黄色野菜の半分が摂れるグラタン(365kcal)

夜☆カロリーメイト(メープル味)2本(200kcal)
(今日は残業があったので19時の休憩中に食べましたw)
 ☆ヨーグルト(150kcal)

計1084.7kcal+?kcal

〜間食〜
☆パイの実(3個)
☆チョコ3個
☆飴2個


やばい、、カロリーメイト。普通に美味しい!自分好みのお味vvでも糖質&脂質が高いんですよね。。ダイエット向きではないか。
とか言いながらネットで安く売ってたので購入しちゃいました( *ω*)ヘヘヘヘ

今日ネットで購入したもの!!
☆カロリーメイト ポテト味(4本入)
☆カロリーメイト チーズ味(4本入)
☆カロリーメイト メープル味(4本入)
☆カロリーメイト チョコレート味(4本入)
☆ファスティングダイエットカップケーキ(40gX7袋入)
(43%OFFに惹かれて購入w1食当り約170円)
☆ぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディング マンゴー(130g)
☆ヘルシークラブ バランスパワー ココア(12本入)
☆ビアード・パパのヘルシースイーツ とちおとめ苺クッキー(2本X2袋入)
☆クールマイヨール(1.5LX12本入)
(便秘用に購入vv初硬水・・・飲めるんかな?^^;)

『カロリーメイト ブロック(4本入り)』が158円!!!
安いですよねvコンビニでは2本入り105円で購入したので。。
あと、コンビニになかったポテト味があったのも嬉しい(>ω<)

間食が多い私・・・ポテトチップスとかを食べるぐらいならカロリーメイトを1本食べたほうがいいかな?って思っていますww

コメント(0)

2010年10月17日(日)
体重42.0kg   体脂肪率18.4%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆発芽米(100g)&納豆(269kcal)
(発芽米=168kcal、納豆=101kcal)

昼☆おやき(かぼちゃ1個、さつまいも1個)(300kcal)
(生地を薄くしたので生地は約65kcal、その他かぼちゃ&さつまいものkcal。一応、1個150kcalで計算♪)

夜☆カーネルクリスピー(130kcal)
 ☆北海道男爵コロッケのパン(375kcal?)

計1074kcal

〜間食〜
☆チョコ3個
☆ガム2粒
☆さつまいもロールケーキ(約150kcal)

便がでたおかげか体重は増えていませんでした!
あと45分走ったおかげですかね?(1時間はムリでしたw)

最近、クッキングパパにハマっています。
色んなレシピが載っていていいですよね〜♪
(今日は半身浴をしながらクッキングパパの読者クッキングを読んでいました)
作りたいものがちらほらと・・・。次の土日に何か作ってみようと思いますvv
とりあえず、、ヨーグルトがなくなっちゃったので買いにいかなw

コメント(0)

2010年10月16日(土)
体重42.3kg   体脂肪率17.8%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆無し(用事があって食べれませんでした)

昼☆マクドナルド
 ☆アイコンチキン チーズフォンデュ(444kcal)
 ☆ポテト(300kcal)
(チーズフォンデュ・・・美味しかった!本当に美味しかった!!ポテトもパクパク食べちゃいました^^;)

夜☆KFC
☆リングビスケット(205Kcal)
 ☆(ハニーメープル)(30Kcal)
 ☆カーネルクリスピー(130Kcal)
(仕事から帰ってきてからあまりの空腹に食べちゃったw)

計1109kcal+?kcal

〜間食〜
☆クッキーサンド(職場の人がお土産でくれたもの)
☆紫いもまん(184kcal)
(セブンイレブンに行って買っゃったw中に『こしあん』が入ってて美味かった>ω<・・・本間にこしあんかな?ひょっとしたら紫いも?
まぁ美味しかったから何でもいいやw)

これあれですよね。リバウンドする気まんまんの食生活ですね。
1日にマクド&KFCはやばすぎですね・・・。
うん。やばい。。とりあえず、、走ります!!!!
1時間ぐらい頑張ります!!(多分・・・)
体重計に怖くて乗れません!!明日計るのドキドキです>3<

コメント(0)

2010年10月14日(木)
体重42.0kg   体脂肪率17.6%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆たこ焼き6個(300kcal)

昼☆たこ焼き9個(450kcal)
☆ラー油おにぎり(195kcal)
(大きめのたこ焼きだったので1個当り50kcalで計算)

夜☆納豆(101kcal)
☆ホットヨーグルト(120kcal)

計1166kcal+?kcal

〜間食〜
☆チョコ2個
☆クッキー2枚

たこ焼き計15個!小麦粉の固まり!でも美味しいんですよねw
明日からはちゃんと栄養のあるものを食べようかな♪(´ε` )

そういえば!セブンイレブンに期間限定で[紫いもまん]が出ているの知ってますか?!明日、早速買いにいこうと思いますd(^_^o)

コメント(0)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.8s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!