このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年10月24日(日)
体重41.7kg   体脂肪率18.5%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
土曜日、気合入れます!!
土曜日、気合入れます!!

朝☆ハチミツ入りホットヨーグルト(120kcal)

昼☆ごろごろやさいとソーセージのポトフ(253kcal)
 ☆発芽米&白米(100g)(168kcal)
 ☆納豆1パック(85kcal)

夜☆ささみ&もやし炒め(70kcal)
(スイートチリソースをかけて食べたら美味いvv)
 ☆すき焼き風じゃがいも&玉ねぎ炒め(350kcal)
(※皿の分全部は食べていません)
 ☆バナナ1本(86kcal)
(バナナを食べた後に白湯を飲んだところ・・・お腹がスッキリb)

計1132kcal+?kcal

〜間食〜
☆小さいビスケット10枚(小さくても結構kcalは高いハズ・・・)
☆柿(半分)

最近、野菜をよく食べるようになりましたv
生の野菜は苦手なので湯がいたり、炒めたり・・・。
明日の朝は雑炊にササミ&もやしを入れて食べるぞォ〜〜!

てか・・・やばいです。今度の土曜日にスイーツバイキングに行く約束をしちゃいました^^;(やばいとか言いながら誘ったのは私の方から・・・w)
だって、、今ハロウィンイベント中なんですよ。
かぼちゃプリン♪かぼちゃスフレ♪かぼちゃのナッツタルト♪
イベントは31日まで、これは何があっても行かなくてはd(>ω<*)
スイーツだけじゃなくパスタとかもあるからなぁ。
場合によっては次の日絶食して摂取カロリーを少しでも調整しなくては・・・。

コメント(0)

2010年10月23日(土)
体重41.8kg   体脂肪率18.0%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
タコライスドリアを作りました!!!
タコライスドリアを作りました!!!
タコライスドリアを作りました!!!

朝☆寝ていました。

昼☆野菜を食べよう!塩焼きそば(365kcal)
 ☆昨日の残りのハロウィンパンプキンプリン(50kcal)

間食☆さつまいも(200kcal)

夜☆タコライスドリア(487kcal)
(ホワイトソースは豆腐で作ったのでヘルシー!)
 ☆カロリーメイト1本(100kcal)

計1202kcal
(ギリギリokっすw)

☆ホワイトソース☆
絹ごし豆腐(110g)62kcal
粉チーズ(8g)38kcal
塩少々
コショウ少々

☆その他☆
ご飯100g(168kcal)
タコスミート(オキハム)(131kcal)
レタス(12kcal)
トマト(15kcal)
とろけるチーズ1枚(61kcal)


ピリっと辛いタコライス大好きですvv
レタス&トマトをいっぱい入れて(*ω<)
最近、食べたいものがあったらカロリーを計算しながら作るようにしています。
↓カロリー計算ではこのサイトさんを利用させてもらってますw
http://www.eiyoukeisan.com/

今日は買い物に行ったりしてよく歩きました!
友達からは痩せたと言われて嬉しかった(>ω<*)
なので調子に乗って夜に白ご飯食べました!!w

体重が減ったのは昨日の夜に便がスッキリ出
たからですね。
金土日に出るパターンw
仕事中だと好きな時にトイレに行けないのでそのせいかな・・・^^;
(ちなみに昨日の夜は五目かた焼きそばをたべましたw600kcalのものを母と半分個してw)

コメント(0)

2010年10月22日(金)
体重42.1kg   体脂肪率17.6%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
夜ご飯、何を食べようか考え中!
夜ご飯、何を食べようか考え中!
夜ご飯、何を食べようか考え中!
夜ご飯、何を食べようか考え中!

朝☆発芽米&白米(100g)(168kcal)&納豆(101kcal) (269kcal)

昼☆1日に必要な野菜の1/3が摂れる焼ビーフン(346kcal)
 ☆ハロウィンパンプキンプリン(115kcal)

夜☆何を食べようか考え中です。。

〜間食〜
☆キャラメル1個
☆ビスケット5枚
☆飴2個

『野菜を食べよう!』シリーズ
今回は焼ビーフン!後何種類ぐらいあるのか・・・全制覇してやるぞ!
これだけだと摂取カロリーが低すぎるので、、パンプキンプリンも食べましたvv1口食べた瞬間、、口に広がるあのかぼちゃの甘み!めちゃくちゃ濃厚!だけど、、全部は食べれませんでしたw残した分は冷蔵庫へ。
5口目ぐらいまでは美味しかったのですが、味が濃すぎるのでそれ以上はムリでした!あとカラメルソースは少し苦かった^^;

さて夜ご飯に何を食べようか・・・。
ポトフをもう一度食べたかったのですが、、売ってませんでした。

コメント(0)

2010年10月21日(木)
体重42.2kg   体脂肪率18.0%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
ポトフおいしいv体があったまる(>ω<*)
ポトフおいしいv体があったまる(>ω<*)
ポトフおいしいv体があったまる(>ω<*)

朝☆キムチ雑炊(246.7kcal)
(ご飯120g=202kcal、キムチ=30kcal、出汁=14.7kcal)

昼☆野菜を食べよう!ごろごろ野菜とソーセージのポトフ(253kcal)
 ☆ベーコンエッグベーグル(218kcal)

夜☆ハムチーズベーグル(196kcal)
 ☆カロリーメイト1個(100kcal)
 ☆ホットヨーグルト(ハチミツ入り)(140kcal)

計1153.7kcal+?kcal

〜間食〜
☆飴3個
☆キャラメル(北海道イチゴ味)2個
☆さつまいもクッキー1枚
☆マシュマロ1個
☆おかき1個

体重がまったく変わりません。
停滞期ではなく便秘だからですかね^^;
(お便秘4日目ですw)
硬水が届くのが来週の火曜日なので・・・それまでこの便秘は続くのだろうかw元々便秘症やからなぁ。。

今日もコンビニに行って『野菜を食べよう!』シリーズを買って食べましたvv今回は『ポトフ』!!人参は甘くて柔らかく、スープも美味しい(*>ω<)b
毎回置いてあるのが違うんですよね〜〜w
グラタン→塩焼きそば→ポトフ→?
何種類ぐらいあるのかが気になりますv
ポトフだけだったらカロリーがあまりにも少ないのでヘルシーベーグルも食べました!おかげでお腹パンパンの状態でした(*^3^*)

近くにセブンイレブンがある方は・・・一度『野菜を食べよう!』シリーズをお試し下さいvv
(ほかのコンビニに売っているかは分かりません;;)

コメント(0)

2010年10月20日(水)
体重42.2kg   体脂肪率17.8%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
ごっちゃぁんです!!
ごっちゃぁんです!!

朝☆キムチ雑炊(246.7kcal)
(ご飯120g=202kcal、キムチ=30kcal、出汁=14.7kcal)

昼☆野菜を食べよう!たっぷり野菜の塩焼きそば(337kcal)
(※1日に必要とされる野菜の約1/2を使用。野菜不足の自分にはめちゃくちゃ有難い!!美味しいし、ボリュームも普通にお腹いっぱいになりますvv)

夜☆ホットヨーグルト(ハチミツ入り)(120kcal)
(ヨーグルト70kcal、ハチミツ50kcal)
 ☆おやき2個(さつまいも&カボチャ各1個ずつ)(300kcal)
 ☆カロリーメイト1個(100kcal)

計1103.7kcal+?kcal

〜間食〜
☆バニラビスケット1個
☆ハッピーターン2本
☆かむかむ(紅茶味)2粒

間食も入れたら1200kcalは超えたハズ。。
カロリーメイトは栄養&摂取カロリーを増やす為に食べましたvv

てかコンビニに売っている、『野菜を食べよう!』シリーズオススメです!!グラタン&塩焼きそばの2種類を食べましたが、野菜も多く入っていて美味しいっす!量も多いのでお腹いっぱいになりますb

あと雑炊もいいですねvvご飯の量を少なくしても水分をたっぷり含むのでお腹いっぱいにvv自分はキムチが好きなのでキムチを入れてw食べた後は体がポカポカに。夏だとキツイですが、今の季節には最適ですd(>ω<*)
お好みで豆腐や鳥のササミ、もやしを入れても美味しいですよ。
具を多くしてご飯を少なめにv

最近、本当にダイエットしてるのか自分?と思うほどお腹がずっと満腹状態っすw

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!