このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年10月29日(金)
体重41.9kg   体脂肪率18.2%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆チキン南蛮弁当(半分)(455kcal)

昼☆あんかけ焼そば(513kcal)

夜☆キムチ鍋(?kcal)

計968kcal+?kcal
(余裕で1200kcalは超えてますねw)

〜間食〜
☆カントリーマアム1枚(49kcal)
☆クッキー1枚
☆ミルキー(紅茶味)5個

生理前やからか、、食欲が半端ないっす!!
明日はいよいよケーキバイキング♪( ´θ`)ノ
食べて、、食べて、、食べまくりますよ!
体重がどんだけ増えるか行く前に計っていきますw
2kgぐらいは増やす気で!

問題が、、明日普通に仕事なので。。
朝、昼を少なくできるのかな!(◎_◎;)
(バイキングは一番太りやすい夜ですw)
仕事中ずっとお腹なってそうww
でも間食は絶対にしないようにします!

コメント(0)

2010年10月28日(木)
体重41.8kg   体脂肪率17.8%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
脚痩せの為にエアロバイク頑張ります。。

朝☆チキン南蛮弁当(ほっかほっか亭)(半分) 455kcal

昼☆マクドナルド
 ☆えびフィレオ(388kcal)
 ☆ポテト(300kcal)

夜☆味しみ大根(12kcal)
 ☆白滝(11kcal)
 ☆ぷるんと蒟蒻ゼリー130g(マンゴー味)(44kcal)

計1210kcal+?kcal

〜間食〜
飴×5個

お昼にマクドナルドに行きました!
えびフィレオおいしいぃ〜♪♪ポテトもMサイズを注文し、、結構食べちゃいましたww
朝&夜をがっつり食べたので夜はおでん&蒟蒻ゼリーでvv

今度からお昼はセブンイレブンの日替わり弁当『セブンミール』にしようか迷っています(*ω*)
『管理栄養士監修!栄養バランスコントロール』
1つ500円やし、栄養がちゃんと管理されてるってとこが魅力vv
カロリーも結構低いし♪
(隣にセブンイレブンがあるので常連になってますw)
購入したら感想&画像でUPしますv

新しい服&ブーツを買ったので着てみました♪
ニーハイブーツで脚の太さをごまかしています。
出ている太ももはやばいですが・・・。体重は減らなくていいので脚
痩せしたいっす・・・(><)
エアロバイク頑張るしかないかな。

コメント(0)

2010年10月27日(水)
体重41.6kg   体脂肪率17.8%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
さむい・・・サムイ・・・寒い・・・

朝☆雑炊(266kcal)
(ご飯100g(168kcal)、豆腐(50kcal)キムチ(30kcal)、出汁(18kcal)

昼☆野菜たっぷり塩焼そば(337kcal)
 ☆補助栄養食1本(イチゴ味)(47kcal)

夜☆ささみ&玉ねぎ&もやし炒め(191kcal)
(ささみ(105kcal)、玉ねぎ(56kcal)、もやし(10kcal)、スイートチリソース(20kcal))

計841kcal+?kcal

〜間食〜
☆カントリーマアム2枚(焼きいも味)49kcal×2
☆饅頭(こしあん)(150kcal)
☆クッキー2枚(バニラ、ストロベリー)50kcal×2
☆飴1個
☆せんべい1枚
(ハハハ・・・間食だけでカロリーやばいwでもおかげで1200kcalは摂取できた!)

間食が半端ないですねw間食を減らして野菜&ご飯を食べた方が絶対いいですよね(>A<)
明日からは間食200kcal以下で頑張ろうかな(*ω*)b

てか急に冬がやってきましたね。。朝&夜めちゃくちゃ寒いです。
寝る時にホットカーペットをベッドに敷いて熱さを最高(ダニ駆除LV)にして寝てたのですが・・・ホットカーペットから出てる電磁波がむくみの原因になるみたいですね。。びっくりです!!
今度からは着込んで寝なくてはww

コメント(0)

2010年10月26日(火)
体重41.5kg

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
硬水が届いた・・・。マ、マ・・・
硬水が届いた・・・。マ、マ・・・

朝☆雑炊 250kcal(ご飯&豆腐&もやし入り)

昼☆野菜を食べよう!たっぷり野菜の塩そば(337kcal)
 ☆ハムチーズベーグル(196kcal)

夜☆バナナヨーグルト(148kcal)
(バナナ1本、ヨーグルト100g、水少々をミキサーでまぜただけw)

計931kcal

〜間食〜
☆カントリーマアム2枚(バニラ、さつまいも)(110kcal)
☆チョコレート2個
☆ビスケット2枚
☆飴1個
☆乾しさつまいも

今日も残業でした。。間食をしすぎたので夜はバナナヨーグルトで^^;やばい!最近間食の量が増えてきた(>A<;)しかも絶対カロリー高いのばっかやしw

あと仕事から帰ってきたら、注文していたものが届いてました!
んで早速『硬水』を飲んでみたのですが・・・。
『オエェーーーー』
感想は一言でいうと・・・マズイ。あれの味です。にがり水・・・。
飲んだあとのあの喉に何かが残るような感じがダメです!苦手です!!とりあえず・・・一度あの水を使って麦茶にしてみようと思いますvv

あとカロリーメイトやゼリーやらが届きましたvvv
日曜日は多分これらで過ごす事になると思います。
(※スイーツバイキング後の摂取カロリー調整の為にww)

コメント(0)

2010年10月25日(月)
体重41.6kg

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
残業でした・・・。。
残業でした・・・。。
残業でした・・・。。

朝☆雑炊 249kcal
(ご飯(100g)(168kcal)、ささみ(50g)(53kcal)、もやし(10kcal)、出汁(18kcal)
(ささみ&もやしを入れたら・・・かなり量が多く、朝からお腹いっぱいになりましたb)

昼☆野菜を食べよう!なすとトマトのミートグラタン(365kcal)
 ☆ロールケーキ(スイートポテト味)(150kcal)

計764kcal

〜間食〜
☆もみじまんじゅう(広島土産で貰ったw)
☆小さいビスケット5枚
☆チョコレート2個
☆飴1個
☆ハッピーターン1枚
☆キャラメル2個
(残業があった為、、かなり間食しちゃいました^^;)

夜ご飯は・・・時間が遅いのでバナナヨーグルト&カロリーメイトを食べる予定vv
とりあえず、雨に打たれまくったので今からゆっくりと半身浴でもします(>ω*)b

帰宅してから体重計ってみたら・・・41.9kgでした。
朝から+0.3kg!!!便は出てないのですが、オ〇ッコの量が半端ないですww(多分もやし効果ですねbb)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!