このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年11月3日(水)
体重41.4kg   体脂肪率17.4%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
明日の朝は久々に納豆食べようかな♪
明日の朝は久々に納豆食べようかな♪
明日の朝は久々に納豆食べようかな♪

朝☆焼豚チャーハン(323kcal)
・チャーハンの素(27kcal)
・ご飯(100g)(168kcal)
・鶏のささみ(40g)(42kcal)
・卵1個(76kcal)
・もやし(10kcal)
(朝、いつもよりちょいと早起きしてチャーハン作りましたvささみ&もやしのおかげでご飯の量少なくても満腹っす♪)

昼☆野菜を食べよう!塩焼そば(337kcal)
 ☆鍋(豆腐、大根、人参、蒟蒻、牛肉)(200kcal)
 ☆カロリーメイト(ポテト味)1本(100kcal)
(ポテト味・・・期待して食べたところ、、微妙でした;;なぜコンビニに売ってなかったのか納得っす。メープル味とかは美味しいのに)

夜☆プチ断食カップケーキ(ココア味)(143kcal)

計1103kcal

〜間食〜
☆飴1個
☆紅葉まんじゅう(こしあん)1個
☆さつまいもスティック(150kcal)

今日から女の子の日♪
(ハタチを超えてるクセに女の子、、すいません調子に乗りました!)
いやぁ生理が始まりました(>ω<;)おかげでお腹が痛いです。。
残業断ろうかと思ったけど、、$お金$に目が眩んで・・・w
きっちり20時まで頑張りましたb

帰ってきてからカップケーキを食べましたv19時の休憩中に紅葉まんじゅうとかを食べたおかげでカップケーキだけで十分っすb
残り3食・・・。新たに買うか考え中・・・。やっぱり飲み物系の1食置き換えより、食べた感があるんですよねぇ( *ω*)
おからのおかげでお腹は結構膨れるし、味美味しいし、膨らんでいくのを見てるの楽しいしw

それと・・・硬水に見事なれました(>ω<*)
今では問題なく飲めていますvおかげで便秘も少し改善されたような気が・・・。以前は1週間に1回ぐらいだったのが2、3日に1回はスッキリと出るようにww
ちなみに母と姉は硬水と軟水の味の違いが分からないとの事w

コメント(0)

2010年11月2日(火)
体重41.4kg   体脂肪率18.0%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
残業疲れたぁ・・・
残業疲れたぁ・・・

朝☆雑炊(約226kcal)
(ご飯(80g)(134kcal)、ささみ(40g)(42kcal)、その他)

昼☆ご飯(110g)(185kcal)
 ☆ブリの照焼き(350kcal)

夜☆0カロリーゼリー(5kcal)
 ☆鍋(豆腐、長ネギ、白菜、人参、蒟蒻、大根)(150kcal)

計911kcal+?kcal

〜間食〜
☆ビスケット3枚(計50kcal)
☆ポテトチップス少々
☆ミニ饅頭

バイキング分は調整できたと思うので、明日から摂取カロリーを戻しますv1200kcal〜1400kcalで(*ω*)b

今週はずっと残業が続くみたいなので、、夜ご飯に何を食べるか迷います(><)やっぱり鶏のささみ&もやし、豆腐、納豆とかですかねwそれか・・・19時の休憩中にカロリーメイトを食べるか。。

コメント(0)

2010年11月1日(月)
体重41.5kg   体脂肪率17.4%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
ダイエット開始から2ヶ月経過
ダイエット開始から2ヶ月経過
ダイエット開始から2ヶ月経過
ダイエット開始から2ヶ月経過

朝☆プチ断食カップケーキ(ココア味)(143kcal)

昼☆チーズハンバーグ弁当(半分)(405kcal)
 ☆名古屋巻き(多分250kcalぐらい?)
(仕事場でもらったのですが、味はどら焼でしたw)

夜☆キムチ鍋(250kcal)
(鶏のササミ、人参、白菜、きのこ、大根、うどん、玉ねぎ、キムチ)
※画像の分以上に食べてますw

計1048kcal(+?kcal)

〜間食〜
☆カントリーマアム(49kcal)
☆飴4つ


やっぱり寒い時に鍋は最高ですねv野菜も沢山摂れるし、体がポッカポカ♪

さてダイエットを開始して2ヶ月が経ちました。
体重は順調に減っています♪

09月01日=45.8kg
10月01日=43.2kg(前月比−2.6kg)
11月01日=41.5kg(前月比−1.7kg)

まぁ、今日の体重は、昨日お〇っこの量がすごかったので減っているだけで、、脂肪が減ったわけやない。水分が減っただけや!w

ちなみに明日から残業が続く・・・。
夜ご飯が遅くなっちゃう(>A<;)と思ったので0kcalゼリーを買ってきましたw
ダイエットファイバー0カロリー (梨味)
梨味!!期間限定ですかね?vv美味しそう。今すぐに食べたい気分wこのゼリー美味しいんですよねwナタデココ大好きvv

コメント(0)

2010年10月31日(日)
体重41.9kg   体脂肪率18.2%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆食べていません
(9:30に起床。TVを見ながら化粧をして時間を潰し)

昼☆(11:30)プチ断食カップケーキ(ココア味)(143kcal)
(レンジで1分30秒温める。膨らんでいくのを見てるのが楽しいw)

夜☆(17:45)チーズハンバーグ弁当(半分)(405kcal)
 ☆ロールケーキ(スイートポテト味)(150kcal)
(昨日、あんなに甘いものを食べて、もう甘いものなんて見たくない!って程やったのに・・・人間ってすごい。寝て起きたらもう甘い物が食べたくなってるww)

計698kcal
(1日1200kcalは絶対摂取を目標にしていますが・・・今日はこれ以上摂取カロリーを増やしませんb)


昨日のバイキングでかなりカロリーオーバーしたので今日は摂取カロリーを調整してます。。
(一応2〜3日は調整する予定!明日から仕事なので昼は普通に食べますがw朝を少なくする!)
お昼を食べてからお出かけvv雨が降ってて寒かった(>ω<;)
(さっき帰宅v夜ご飯は食べ終わりましたv後、、なぜか分からないですが、今日はトイレが近いww
(1時間に1回は行きたくなるww別に水分を多く取ってるわけでもないのに・・・)

ちなみに昨日はう〇ちが2回も出ましたbb(バイキング後)
(お食事中の方すみません^^;)
おかげで今朝体重を計ったらあまり増えていなかった。けど、カロリーオーバーした事には変わらないっすからね。

コメント(0)

2010年10月30日(土)
体重41.8kg   体脂肪率17.6%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪
ケーキバイキングに行ってきました=( *ω*)♪

朝☆(8:00)プチ断食カップケーキ(142kcal)
『空気で膨らんでるだけで中身はほとんど空洞やろ』と食べる前は思っていたのですが、、食べてみてビックリです!普通にパンケーキです!腹持ちも良かったです!おからってすごいですねvv

昼☆(12:10)野菜を食べよう!野菜たっぷりグラタン(365kcal)

夜☆(7:00)ケーキバイキング!!(カロリー不明ww)
(ケーキ7種類→パスタ(ナポリタン&ツナ)、パンプキンカレー→ケーキ6種類→パスタ(ゆず風味)、カレーうどん)

※画像の分はすべて食べきりましたbb

もうお腹いっぱいです。甘いものはもう食べたくないですww
初めに張り切って食べすぎました(>3<)
ケーキだけで13種食べましたbb
食べた後は買い物♪と思っていたのですが、そんな余裕ありませんでした!(胃がパンパンで苦しかったっすw)
とりあえず、バイキングの前にブラ&ショーツを買いましたvv
体重が減ってるわりに胸は全然変わっていませんw運が良いんですね(>ω<)
買い物はまた別の日にゆっくり行きます♪
ジャケットが欲しいvvv

♪良かった点♪
☆味は美味しかった!
☆種類も多い
☆土曜日ということで70分の制限でしたが・・・余裕でしたwむしろ初めの30分で食いきったので時間あまりまくり!

♪悪い点♪
☆初めから小さくカットされているケーキは良かったのですが、、自分で切るタイプのは・・・最初からケーキがぐちゃぐちゃ状態でした。。(ケーキが原型をとどめていない状態w)

☆通路が狭かったので移動が大変。

☆パンプキンカレーに騙されました(笑ワラ)普通に中辛のカレーにカボチャが入っているだけ。。しかも自分が食べる時、どんだけ探してもカボチャがなかったww友達のところには一切れ入ってましたw

まぁ総合的には満足です♪♪また何ヵ月後かに行きたいっすw

気になる体重は・・・

行く前=42.2kg
帰宅後=42.8kg

+0.6kg

・・・思ったより増えてない。かなり飲み食いしたのに・・・。
(※体重を計るまでトイレには行ってません)
まぁカロリー的にはかなり危険だと思いますが(^^;)

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.1s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!