このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年9月14日(火)
体重43.8kg   体脂肪率17.9%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

うぅーー。

最近、残業続きで晩御飯を食べる時間が遅くなってます。。

残業後のあの腹の減りようはなんなんやろうか・・・。

座り仕事で体力は一切使わんのに腹は鳴りまくり(汗アセ)

朝☆マヨ無したこ焼き4個(約200Kcal)
(昨日の夜ご飯の残りw)

昼☆バタースコッチ(130Kcal)←めちゃくちゃ美味い!ハマった!
  とろろ蕎麦(254Kcal)
(蕎麦だけじゃ足りなかったのでバタースコッチを1/3食べました)

夜☆野菜ジュース(80Kcal)
 ☆バタースコッチ(247Kcal)
(昼間に食べたバタースコッチの残りを食べました)

合計911Kcal


今日分かった事・・・その?たこ焼きは腹持ちが良くない!!!!!
朝、味噌汁を食べた日は昼までお腹空かへんのに、今日はたこ焼きを食べせいか、11時頃にはお腹が減りだして腹の音が鳴りまくりでした(>3<)

今日分かった事・・・その?ほっか〇っ〇亭の弁当のカロリーの高さ!
実は今日の晩御飯にチキン南蛮弁当を用意されていました。
ふとカロリーを調べてみた所・・・。

『えッ・・・900Kcal超えてるやん!?』←リアルに叫びましたよw

今まで普通にバクバクと食ってましたよww
まさかあそこまで高カロリーとは・・・ちなみに[から揚げ弁当]は約950kcalでした・・・。おっそろしぃーーー><
ってことでチキン南蛮は明日の朝&お昼で食べます>w<;;

コメント(0)

2010年9月13日(月)
体重44.0kg

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆味噌汁(70Kcal?)

昼☆鶏照焼き(354kcal)

夜☆たこ焼き3個(約100Kcal)&アロエヨーグルト(129Kcal)&キャラメルロールケーキ(156Kcal)

計809Kcal

晩御飯が・・・なんやこれ・・・。
食べすぎですね。ハイw
特にキャラメルロールがやばいですね。。でも賞味期限が昨日までで早く食べな!と思って・・・汗アセ
でも・・・美味かったっす(笑>ω<)♪

明日から気合を入れなおします!!!

コメント(0)

2010年9月12日(日)
体重44.0kg   体脂肪率18.5%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆味噌汁(豆腐+ニンジン+キャベツ入り)

昼☆中華丼((291Kcal)
(金のどんぶり:中華丼(160g、73Kcal)&白ご飯(150g、218Kcal)

夜☆豆腐納豆キムチ
(そろそろ飽きてきました・・・)

今日はカラオケいって歌いまくってきました(*v*)♪
結構なカロリーを消費したハズbb

朝は一応、30分ぐらい走りました!音楽聴きながらだと余裕で走れますね@>ω<@
今は『I REP』にハマっててずっと聞いてますw
DABO&KREVA最高っす♪♪

とりあえず、、今からサウナ&半身浴を頑張るぞ!!!!

コメント(0)

2010年9月11日(土)
体重44.5kg   体脂肪率18.0%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

昨日の夜、寝ながらメディキュットを履いて寝た所・・・

朝起きたら脚がスッキリとしていました(*ω*)b
(朝方ぐらいに寝ぼけながら脱いでしまってましたがw)

昼間に履く用のメディキュットも購入しようか考え中ですvv


☆朝(9:00)

・野菜ジュース

☆昼(12:00)

・たらこスパゲティー(408kcal)
美味かったっす!

☆夜(18:00)

・納豆豆腐キムチ


セブンイレブンで良い物を見つけました!
『寒天ゼリー ぶどう味 0Kcal』
これオススメですvv
美味しいし、250gもあるので結構お腹が膨れますvvv
甘いものが食べたくなった時にいかがでしょうか!?笑ワラ

あと・・・おすすめのダイエット本

『7kg痩せろと言われても』&『リバウンドするなと言われても』

というのがおもしろいです。

作者さんが色んなダイエットを試されていて、絵が可愛く、おもしろい!!!

コメント(5)

2010年9月10日(金)
体重44.8kg   体脂肪率17.5%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

仕事が忙しく、日記を書く暇がありませんでした(/ _ ; )

とりあえず、夕食時に炭水化物は取らないようにしています!

実は二日ぐらい、残業後のあまりの空腹に堪えられず白ご飯食べちゃいましたが倖

でも、久々に体重を計ってみたら体重が少し減っていて良かったっす!体脂肪率は、、、何かの間違いなような気がしますが「
まぁ明日になればまた20%ぐらいになってるやろ(笑ヮラ

仕事が一日中、立っているか、座っているかなのでムクミがめちゃくちゃひどいです垂ニりあえず、ムクミに効くという寝ながらメディキュットを買ってきました~~結構なお値段ですね・
明日の朝が楽しみですュ

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

sabo
女性 
156.0cm 42.6s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!