このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 樹さんのマイページ

日記

2010年9月27日(月)
体重42.8kg   体脂肪率17.3%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

断食で体重は少し減りましたが。。
やっぱり1日だけの断食では宿便をだすのは無理なんですね(/ _ ; )
汚い話なんですが、便秘がずっと続いています。。
ただいま、9日目。。溜まりまくっているのか、お腹が張っています(汗(・・;)これ全部出たら1kgは軽く落ちそうw
とりあえず、明日からヨーグルトなどを食べるようにします!

朝☆バタースコッチ半分(187kcal)
☆野菜ジュース(50kcal)

昼☆野菜たっぷりビーフシチュー(307kcal)
☆ご飯(100g)

夜☆まだ食べていません〜。何を食べるか考え中でっす♪(´ε` )


23:00更新

とりあえず、夜ご飯におにぎりを食べた後、バナナ&牛乳を飲み食いしました!
そしたら少しですが、便が出ました♪( ´θ`)ノ
気持ち的にも少しスッキリしましたぁbb

コメント(0)

2010年9月26日(日)
体重43.0kg   体脂肪率17.6%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

昨日1日、3食野菜ジュース&水で過ごしました。
(前の日に最後に食べたのはチーズまんでした。(19時頃に))

昨日は特に問題なく過ごせたのですが、今日の朝異変が・・・。

起きようとした瞬間に襲ってきた吐き気&めまい。。
(ベッドからすんなりと起き上がる事が出来ませんでした)

ふらふらとした状態で買っておいたお粥(100kcal)を温めて食べました。
あれですね。。断食後にガッツリと食べちゃう人がいるみたいですが、、ムリです!!ガッツリ食べたら吐く!!お粥でちょうどいい!って感じです>ω<;

お粥を食べてもまだ少しフラついていますw
でも空腹はおさまりましたbb

自分がもし無人島で遭難したら2日で死ぬなぁ〜。とか考えだすぐらい、空腹はツライ><

〜今日の予定〜

朝☆お粥

昼☆ソバ

夜☆お粥

コメント(0)

2010年9月25日(土)
体重43.3kg   体脂肪率17.5%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

プチ断食中です〜〜〜。

朝☆11時頃に野菜ジュースをコップ1杯飲んでから、カラオケに行きました>ω<
友達がランチを食べている間、私はひたすら歌って食べ物から目をそらしてました;;
空腹の状態でのカラオケ6時間・・・。
腹から声を出すのがすごく疲れましたww
(歌い終えたあと、手が震えていたり・・・)
でもストレスは発散できましたbb

あ、あと・・・やっぱりタバコは我慢できなかったっす><
朝起きたらまずタバコ、寝るときもタバコを吸ってから!
というのが日課なので・・・。

明日の朝のお粥が待ち遠しいっす><
とりあえず、今から夜ご飯代わりの野菜ジュースを飲みます。。

コメント(0)

2010年9月23日(木)
体重43.4kg   体脂肪率18.2%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆食パン1枚(156kcal)
 ☆スライスチーズ1枚(61kcal)

217kcal

昼☆からずがれいの生姜煮(春雨込みで251kcal)
 ☆春雨きんちゃくのおでん風煮
☆ご飯(100g)145kcal

396kcal

夜☆鮭ご飯(293kcal)

計906kcal

〜今日の間食〜
☆一口どら焼き
☆飴2個
☆ガム1粒
☆クッキー1枚

お腹いっぱいっすw夜に白ご飯食べてしまったけど、たまにはいいという事で(>ω<)
ストレスを溜めやん事が一番っすからねbb

一応今からエアロバイクで走りますが・・・(*v*)

今週末は断食に挑戦します!!!予定は2日間(土日)!!
(無理そうなら1日だけにします!)
タバコを我慢できなさそうで怖いですが^^;

コメント(0)

2010年9月22日(水)
体重43.7kg   体脂肪率17.8%

足パカ30回

未記入

一日1200kcalは絶対摂取( ̄^ ̄)ゞ

未記入

間食はしてもいいけど、暴食は禁止!

未記入

便はでた?

未記入

夜20時以降はなるべく食べへん!(残業の日はOK!)

未記入

おやつは200kcalまで!

未記入

野菜は絶対に食べる

未記入

朝☆バタースコッチ(昨日の残り)(247kcal)

昼☆イベリコ豚メンチカツバーガー(353kcal)
 ☆フライドポテトS(194kcal)
 ☆コーラ(0kcal)
(今日はモスバーガーでしっかりとお昼を食べました)

夜☆ダイエットファイバー(リンゴ味)(0kcal)

計794kcal


朝、体重を量ることができなかったので仕事から帰ってきてから計りました。43.7kg!!モスバーガーでしっかり食べたのでかなり増えてると思ってましたが、、あまり増えてなかったですw

〜今日の間食〜
ぷっちょ×1個
飴×3個
ブルーベリー入りチョコ×1個
クッキー×1枚

今日、エアロバイクが届いたので早速走ってみたいと思いますbb
間食分、、頑張ってカロリー消費しますw

コメント(0)

  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:156.0cm
今年に入ってからの暴飲暴食が続き、、見事にプチリバウンド(; ̄ェ ̄)
これはヤバイという事で再度ダイエット開始w
2010年9月1日スタート
開始時41.9kg 18.2%
±0kg ±0%
現在41.9kg 18.2%
あと2.9kg
目標39.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 43.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!