このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あぱこさんのマイページ

日記

2010年8月17日(火)
体重77.3kg   体脂肪率35.1%

朝は水分

○

昼はしっかり

○

夜はスープ

×

寝る前に週3〜4回スロトレ

○

夜8時代までに食べ終わる

○

朝はDHCの余っていたのを飲んだ。
今日はプールなので空腹は燃えないと思ったので。
昼は、肩ロース3口と野菜サラダをポン酢で。サラダの量は、ギュッとしたら、握りこぶし大のはず。
夕方、黒糖を二かけ舐めて温泉に入った。
夕飯はたべそびれたので、炭酸水とタコの頭の刺身を3切れ。
ビタミン剤のドリンクを飲んで寝る。
いつから、リバースダイエットに以降しようか考え中。
もっと減ってからにしないと、増えそうで怖い(笑)
余裕を持ってから以降したいところ。
今日はプールに入りながらと、採暖室でスロトレをした。
いつものにプラスして石川先生がテレビで教えていたスロトレも実行した。

コメント(0)

2010年8月16日(月)
体重78.4kg

朝は水分

×

昼はしっかり

×

夜はスープ

○

寝る前に週3〜4回スロトレ

○

夜8時代までに食べ終わる

○

朝パイナップル
昼味噌汁
夜ほうれん草ソテーと、味噌汁

5キロ減って、自分で空腹を我慢したり、量をセーブ出来るようになったら、朝、早起きして、食べたい物を食べるようにして、夜はスープですますように変えてみようと思っています。
燃料切れでは、痩せなくなるので〜
今はセーブ出来ない自分をみつめなおす期間。
だいぶ、空腹を嬉しく我慢出来るようになって来ました。

コメント(0)

2010年8月15日(日)
体重78.3kg   体脂肪率35.0%

朝は水分

○

昼はしっかり

○

夜はスープ

○

寝る前に週3〜4回スロトレ

○

夜8時代までに食べ終わる

○

夕食遅すぎ

00:00
体重79.5kg  体脂肪率35.4%

朝は早起きして水(炭酸水)
昼は残っていたマイクロダイエットのリゾット
夜は居酒屋だったから、もずく酢、モロキュウ、味噌汁、トコロテン一口
今日はスロトレは休みの日
明日も頑張れ私

コメント(1)

今日は目標達成

00:00
体重78.3kg  体脂肪率35.0%

寝る前のスロトレだけ行えば今日は完璧。
甘いものの誘惑にも負けなかった!
口を閉じるは強制的でないと、私には向いてません。一口食べたらズルズルだからね〜
頑張るぞ。

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:167.5cm
気が付いたら80を越えていました。
子供の為、夫の為、健康の為やせるしかないと、危機感たっぷりですが、意志がなかなか続かない!最後のダイエットにしたい。
2010年8月14日スタート
開始時81.2kg 35.4%
-3.8kg -1.4%
現在77.4kg 34.0%
あと18.4kg あと9.1%
目標59.0kg 24.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.1s

一覧へ

 

tama
40代前半 女性 
163.0cm 59.6s

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

あまとう
20代前半 女性 
169.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!