このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ( ゜ω゜)つアヤカさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ウォーキング1時間実行率0%0%
2.縄跳び2000回実行率100%100%
3.脚ぱか50回実行率100%100%
4.自転車30分以上実行率0%0%
5.空中自転車50×3実行率100%100%
6.腹筋10回実行率100%100%
7.背筋10回実行率100%100%
8.一口30回以上噛む実行率0%0%
9.腰回し5曲分実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2010年8月13日(金)
体重60.5kg

ウォーキング1時間

×

縄跳び2000回

○

脚ぱか50回

○

自転車30分以上

×

空中自転車50×3

○

腹筋10回

○

背筋10回

○

一口30回以上噛む

×

腰回し5曲分

○


ついに初めてしまった・・・w

続くかなぁ
なんせあたしかなりの飽き性なんです(T_T)


ダイエットも中2からやらなきゃやらなきゃと思っていたんですよ。

でも気付いたら高1になってたというww



ダイエットが続かない理由は
飽き性だからっていうのももちろんそうだと思うんですけど
多分どっかで「本気でやればいつでも10キロなんて楽々落とせるー
」とか
ヘンな余裕があるんだと思います/(^o^)\


どっからどうしてそんな余裕でてくるのかわかんないけどもww


でもひとつだけ心当たりがあったりw


あたしお恥ずかしながらマックスで72あったんです。


で まぁさすがにやばい!!と感じてたんですが
ウォーキングをしても1日だけで終わり
おなかの脂肪が邪魔で腹筋もまともにできず・・・


そんなこんなで全然これっぽっちも痩せませんでした

まぁ当たり前ですよねw


そんなある日!!!
とってもよい情報を耳にしたんです。


まぁそれが「生理4日目からは痩せやすい」ということでした。


それから生理が来るのをまって生理が来るまでは
ご飯の量を減らしてよく噛むことだけをがんばってました。


そしてそして ついに!!!
念願の生理がきました\(^o^)/!!!

1、2、3日目はひたすら生理痛と
あのなんともいえない不快感に耐えましたw


この頃にはよく噛むことに慣れてきていたんで
それまで流すように食べてたあたしでも苦ではなくなっていました。

最初のころはかんなり辛かったですがww


それにわずかですが、よく噛むことだけで体重も減ってきていたので
多分それが続けられた一番の理由だと思います。


まぁ それでやっと4日目ということで
30分だけウォーキングをしました。

今考えたらあれはウォーキングだったのか?と思うくらい
歩くスピードは遅かったですがww


それからめずらしく3日くらい30分ウォーキングが続いて
丁度生理も終わったので、体重をはかってみたんです。


するとまぁびっくりw
5キロも減っていました(´∀`)!


久しぶりの60キロ代にかなり喜んだことを
いまでもしっかり覚えていますww


それが中2の頃だったかな



まぁそれからはなんか余裕ぶっこいててw
中3になるまではなーんもしてませんでした。

ただ65キロはずっとたもつために70キロのころよりは
食事量は減っていたと思います。


それから痩せなきゃ痩せなきゃと考えていたんですが
なかなか続かず・・・結局高1になっても65キロのままでした。

高校デビュー失敗www


あ、でも高校生活は結構楽しんでますよ(^ω^)!

恋もしてますしww
もろ一目ぼれなんですがねww

これがまたイケメンなんですよ!!


っと 話がずれてしまいましたw すいませんw


それからまぁ新しい環境で慣れないせいか
高校生なってから(多分5月くらい)に体重はかったら
60キロくらいになってましたww


まぁそれから痩せなきゃ痩せなきゃと
思っていたんですが・・・・・・・

案の定、今まで体重は変わらず、
60キロをキープしてる状態ですww


あたし、キープするのが得意みたいですw



ってことでしょっぱなから長々と書いてしまいましたが
今回は本気です。

また口だけ・・・とか思う方もいらっしゃると思いますが
そんなことを思わせてしまう自分が悔しいです。

もう負けたくない。
もうデブだと笑われたくない。
自信をもって人と話したい。
あの人につりあう女になりたい。

そのために痩せます。


マイナス17キロと
かなりの大量減量なので道のりは甘くないのはわかっています。


だけどゆっくりでも絶対に40キロ代になってみせます。

とりあえず年末までには と考えています。


応援してくれたらすごくうれしいです。


ちょこちょこ恋愛の話も書いてくつもりですので
そっちも応援してくれたらうれしいですww


とにかく! がんばります!



っていっても今日は母の誕生日でお寿司を食べに行くんで
明日からがんばらせていただきますw


よーし今日は食うぞ\(^o^)/!!!!



でわでわ また明日




コメント(1)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


22歳 女性 身長:155.0cm



 本当に大好きなひとがいて
 絶対好きになってほしいから
 本気でがんばります(^ω^)!

 *同じ理由でダイエットしてる方
 *同じ位の目標体重の方
 *同じ位の身長体重の方

 ↑にあてはまった方は絡み強制です←





2010年8月13日スタート
開始時60.0kg
+0.5kg
現在60.5kg
あと17.5kg
目標43.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.8s

もこ
女性 
153.0cm 57.9s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.5s

一覧へ

 

tama
40代前半 女性 
163.0cm 59.6s

八雲たん
26歳 女性 
157.0cm 93.5s

あまとう
20代前半 女性 
169.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!