このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 不倫してみたい!さんのマイページ

日記

2010年8月21日(土)
体重83.7kg   体脂肪率22.0%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

×

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

×

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

×

間食厳禁!!

×

夜は8時以降食べません!!

○

こんばんわぁ〜!!
本日は、千葉/鵜原海水浴場へいきました。
今年、6回目の海です。。

今シーズン1番の海でした。(鵜原は3回目)

鵜原の海は透明度が以外に高く、波もそこそこあって
面白いです。

気温は31度、水温もぬるくなく、冷たくもなく、天候はBESTでした。

なんや知らんが、上さんの機嫌は反対に妙に悪く・・・・。
これがすべてを台無しに。。。。。原因は俺なんでしょうが、、、


【朝】5:50 梅干、おにぎり 2
【昼?】10:30 おにぎり2 ウインナー2 ナゲット1
【昼食2】14:00 ガスト ランチ
【夜】19:00 ざるそば+サラダ

 18:00〜現在まで 上さんと前面戦争中。orz

 疲れる。。。平日の2倍以上疲れた。。。。泣

 

コメント(1)

2010年8月20日(金)
体重84.1kg   体脂肪率23.2%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

○

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○

こんばんわぁ〜^^;

今日は、営業で茨城/柏原地区の工場へ行きました。
昼はお客様とランチとなってしまいました。

9月あたりからは、どうしようか思案中です。
?大金叩いて、脂肪吸引・・・・ググると 

 100万¥かぁ。。。

?TBCやその他のメンズダイエット
 
 これも、サプリ+運動ね+お金

?お医者さんに相談
 現在メタボだから、3割負担なのかなぁ?
 

 ?が一番安くつきそうだなぁ〜。と考える今日このごろ
 
どなたか、お医者様に相談されて、実行されたかた
いらっしゃいますか〜?

 是非アドバイスいただければ。お願いいたします^^;


【朝】 ご飯+味噌汁+魚
【昼】 茨城/石岡 はなやよへい ランチ
【夜】 豆腐+納豆+サラダ

最近、体が少し軽くなってきた気がする。
そろそろ、運動導入か?

コメント(0)

2010年8月19日(木)
体重84.2kg   体脂肪率23.5%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

×

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○

こんばんわぁ〜〜〜。

本日はお仕事で、千葉/野田の工場へ行ってきました!!
移動は全て車ですので。。。ダイエットには不向きだ。。orz

しかーし、今日はズボンを久しぶりにチェンジー!!

去年夏、太ったので新しく買ったスラックスが少しゆるくなったので、以前穿いていたズボンにチャレンジ!!

おおおおおおおおぉおおおおおぉぉおおおおおお


入るやんけーーーーー♪。


去年の夏は苦しくてタンスの中にお蔵入りしてずぼんがぁ〜(喜)

^^
【朝】ご飯、味噌汁、鯵(半切れ)、おしんこ、

【昼】東京/浜町付近 ジョナサン
   日替わりランチ、ご飯半分残し

【夜】豆腐、納豆、サラダ、梨1/2

久しぶりに行ったお客さんに、「やせた?」と言われた。。

こりゃがんばるぜーーーーーー。

調子にのって「メンズダイエット」で検索して
お試し予約してしまった!(爆)



コメント(1)

2010年8月18日(水)
体重84.5kg   体脂肪率23.9%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

×

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○

ひー へらねーなぁ〜。。

本日/東京千駄ヶ谷付近のアパレル会社へ営業


【朝】 梅干+ご飯+ピカタ+豚ペイ焼

【昼】 営業先 東京/戸越付近 ジョナサンにて
    ハンバーグセット。。。
    一応ダイエット食をチョイス
    ライス半残し+脂っぽいスープは飲まず。

【夜】豆腐+納豆+サラダ+なぜかメロン。。。


いやー、日記書くPCが壊れた。。泣

自力修理完了したので、書いてます^^;

しかーし、減らんのーーーやはり運動が無いのがいかんのか?

旅行とか、飲み会とか、様々な要因が足を引っ張っているのか?

どーなんでしょ?







コメント(0)

2010年8月17日(火)
体重84.7kg   体脂肪率24.1%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

未記入

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

未記入

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

未記入

運動は体重が80kg切ってからするよ!

未記入

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

未記入

間食厳禁!!

未記入

夜は8時以降食べません!!

未記入

日記、書けなかった。
PC故障。。。

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 男性 身長:178.0cm
がんばるしかねぇ〜!!

目標があるから頑張れるハズだ!

2010年9月2日
そろそろ運動開始に向けて
ストレッチを導入予定。

2010年9月18日
2010年9月頃から、腰痛発生中。。
姿勢も注意しているのですが。。
体重減少が原因か?

第一次目標達成から、筋力トレーニング導入予定。
少しは、動ける体になってきました。

2010年9月23日 暫定目標達成(祝)
 92.0→79.0kg 2ヶ月半

第2次目標 74kgとします!!
おりゃぁぁっぁ〜!!!



2010年8月5日スタート
開始時92.0kg   
-13.1kg
現在78.9kg 20.3%
あと4.9kg あと2.3%
目標74.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

一覧へ

 

クラフト
30代前半 女性 
161.0cm 60.4s

ゆうか
女性 
156.0cm 57.4s

あゆみ
20代後半 女性 
153.0cm 48.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!