このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 不倫してみたい!さんのマイページ

日記

2010年9月5日(日)
体重81.7kg   体脂肪率22.0%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

×

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

○

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○

こんばんわぁ〜^^;

本日、静岡県/伊東から帰りました。
1泊2日でしたが、結構疲れました。。。

前日は深夜3時頃まで、マージャン。。。。

宿泊中も肉系タンパク質は×
8時以降も、アルコール以外の食べ物は摂取せず。。
これ、結構きつかったなぁ〜。

ラーメンとか食べたくなってきました。^^;

本日
【朝】伊東/宿泊先にて
   食パン1/8 4枚、ベーコン、トマト、ほうれん草

【昼】ごまいり素麺、プチトマト3個

【夜】豆腐、納豆、サラダ(大根)、味噌汁

さあ、明日からストレッチ本格開始だぁ〜。
頑張るぜ!!


 ☆体重減メリット 原付が坂上るようになった (爆
  いままで、へたれ原付が坂の途中でダウン。。。。

 ズボンがサイズダウン<昔のズボンがはける。

 なにより、体が軽くなった気がする。しかし、走れない 笑




 
   

コメント(0)

2010年9月2日(木)
体重81.4kg   体脂肪率21.7%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

○

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○
【56日目】 毎晩の夜ご飯^^

こんばんわぁ〜!!!

本日は、開始以来56日が経過しました。
ほぼ毎日同じ晩御飯です><

もう慣れたので、別にいやではありません。(笑
ゆっくり食べるとこれで十分です。
ちょっと写真載せてみました。。

開始以来、夏の時期もあるので、冷奴はGoooooodです。

特に、知人(九州の方)より紹介頂いた
「さしみ用甘しょうゆ」なるのものを使用しています。

お刺身と豆腐には、愛称抜群です!!!!
お勧めできます。!

私は関東にしか住んだことないのですが、
世の中には色々あるもんですね^^;

【朝】ご飯+梅干+味噌汁+鮭1切れ

【昼】茨城/石岡付近
   定食屋さん 「おいしかった!」
   塩サバ+切干大根+ご飯小+味噌汁

【夜】納豆+豆腐+サラダ+味噌汁
   かまぼこ(2切れ)

 土曜日の夜は飲み会が決定してしまいました。
 伊東の別荘へGOすることになりました。
 



コメント(0)

2010年9月1日(水)
体重82.0kg   体脂肪率22.3%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

○

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

×

夜は8時以降食べません!!

○

また、IRIS見てしまった。。。。<最終回

もう一度泣いた部分もありました。。涙もろい<俺

本日は、日中3時頃、お客様と同行中やむを得ず。。禁断のアイスを食べてしまった。。。。


「うまぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!」
31のコッテリしたやつ。。。

やっぱり、「うまいものは、体に悪い!」・・・・これ鉄板。


【朝】スペアリブ*2、味噌汁、ご飯、梅干

【昼】コンビニ/ざるそば

 【超間食】31アイス/ラムレーズンダブル!!!

【夜】納豆+サラダ+豆腐+梨

もう、アイス食べることないでしょう。。。










コメント(0)

2010年8月29日(日)
体重81.8kg   体脂肪率22.1%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

×

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

×

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

×

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○

千葉の実家より、戻りました。。。

アクアライン使うと早いなぁ。。

行きは時間が有ったので。高速道路使用しないで
いきました。。夏休み最後の土曜日の為か?大渋滞><
実家に着くまで。。4時間近くかかった。。orz

帰りは、高速+アクアライン+湾岸線利用
 ひー、わずか1時間ちょい。。

助かり間ました。

永久に800円のアクアラインを強く希望します^^;

【朝】ご飯(新米)+味噌汁+納豆

【昼】バーベキュー
   牛肉+豚バラ肉+野菜+いろいろ+ビール1本

【夜】豆腐+味噌汁+サラダ+すし1個

昼結構食べたなぁ〜^^;


では、また明日から頑張りましょう!!!

コメント(0)

2010年8月27日(金)
体重82.2kg   体脂肪率22.4%

朝は、バリバリ食べる!!+梅干必須

○

昼は適当に食べる!! 但し、脂ものはチョットね・・

○

夜は「豆腐」+「納豆」+サラダのみ

○

運動は体重が80kg切ってからするよ!

○

飲料は糖分なしの物しか、摂取しません あしからず

○

間食厳禁!!

○

夜は8時以降食べません!!

○
【50日目】 献血へGOしてみた〜。

こんばんわぁ〜〜!!

本日は、お仕事が秋葉原付近でしたので、
ふと、献血がしたくなった(笑

お昼を、車中で済まし時間短縮して、お客様に会う前に
献血ルームへGO

以前、ニュースで見たことあるアキバの献血ルームへ・・・
自分特にオタク系ではないのですが、興味ありありっ^^;



すげーなこりゃ・・・・・

いつも、バスで献血していたのですが・・・

近未来的空間にしてあり、スタッフさんの対応は非常に丁寧でした。フィギュアの趣味は・・・・よくわかりません。。(笑
記念に写真を撮ってもよいか?尋ねたところ、
「接写しないでくださいネ!」と言われたが・・

何で接写するのか?意味が理解できません^^;


献血すると、コレステロール値などの情報があとから
郵送されてきます。以前の数値と比較したかったので
入ってきました。

【朝】ご飯、味噌汁、梅干、鮭1切れ

【昼】車中にて、ミックスサンドイッチ+お茶

【夜】豆腐+納豆+サラダ+味噌汁

明日から実家へもどります。

また、停滞させてしまう〜。。。<体重

そろそろ、運動準備期間にはいろうかなぁ〜
<ストレッチ

でわぁ〜  




コメント(1)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


48歳 男性 身長:178.0cm
がんばるしかねぇ〜!!

目標があるから頑張れるハズだ!

2010年9月2日
そろそろ運動開始に向けて
ストレッチを導入予定。

2010年9月18日
2010年9月頃から、腰痛発生中。。
姿勢も注意しているのですが。。
体重減少が原因か?

第一次目標達成から、筋力トレーニング導入予定。
少しは、動ける体になってきました。

2010年9月23日 暫定目標達成(祝)
 92.0→79.0kg 2ヶ月半

第2次目標 74kgとします!!
おりゃぁぁっぁ〜!!!



2010年8月5日スタート
開始時92.0kg   
-13.1kg
現在78.9kg 20.3%
あと4.9kg あと2.3%
目標74.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.9s

じろたん
男性 
180.0cm 78.2s

一覧へ

 

クラフト
30代前半 女性 
161.0cm 60.4s

ゆうか
女性 
156.0cm 57.4s

あゆみ
20代後半 女性 
153.0cm 48.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!