このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 黒さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.栄養バランス考える実行率70%70%
2.無理のない程度に階段使用実行率81%81%
3.自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する実行率99%99%
4.お通じ実行率82%82%
5.24時には寝ろ!実行率28%28%
6.自分は痩せると信じ込むったら信じこむ実行率94%94%
7.恐れずに体重を量る実行率97%97%
8.なんとなくレコーディング実行率99%99%
9.糖質制限する実行率60%60%
10.食べる時は野菜から実行率95%95%
11.18時以降は食べない実行率68%68%
12.ふくらはぎマッサージ実行率79%79%
13.いつでもどこでも姿勢良く実行率90%90%
14.お部屋もデトックス実行率22%22%
15.お財布はデブエット実行率49%49%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年4月20日(木)
体重63.2kg   体脂肪率39.6%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

×

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

○

18時以降は食べない

×

ふくらはぎマッサージ

○

いつでもどこでも姿勢良く

○

お部屋もデトックス

×

お財布はデブエット

×

キープしてどうする…

単純に食べ過ぎかなー最近の食事の充実ぶりがな…
ご飯も結構減らしてるし、麺パン芋食べてないけど効果出ない。
なんでかのぅ
お菓子も食べてないんだけどもな…
増えないけど、減らないのはモチベが下がるね
1週間で900gだけだもんな!!
もうちょい様子見よう……

コメント(0)

2017年4月19日(水)
体重63.2kg   体脂肪率39.3%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

×

24時には寝ろ!

未記入

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

○

18時以降は食べない

未記入

ふくらはぎマッサージ

○

いつでもどこでも姿勢良く

×

お部屋もデトックス

×

お財布はデブエット

×

お昼

13:50
お昼

味噌汁忘れたー

煮卵
わかめおにぎり
プチトマト
鶏むね肉明太マヨ巻き
小松菜の中華おひたし
ウィンナー3本
ブロッコリーのオイル蒸し

コメント(0)

2017年4月18日(火)
体重63.2kg   体脂肪率39.5%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

○

18時以降は食べない

×

ふくらはぎマッサージ

×

いつでもどこでも姿勢良く

○

お部屋もデトックス

×

お財布はデブエット

×

昼ご飯

14:22
昼ご飯

今日もお弁当
おにぎりを復活させました。米love

煮卵
プチトマト
おからのキッシュ
しめじのナムル
いんげんの煮物
小松菜の中華おひたし
唐揚げ
味噌汁
わかめおにぎり

コメント(0)

休み明け

10:43
体重63.2kg  体脂肪率39.5%

増えてるに違いない……と真顔で体重計に乗ってたので逆に減っててびっくり。
良かった。
昨日は夕食に唐揚げ大量に食べたし、食後に果物もあったしこれは無理だな!と
とはいえそういえば朝昼何にも食べてなかったな。
その状態で買物やら家事やらしてたからそのせいだ。
今日も減らすぞい

朝ごはん
白湯

コメント(0)

2017年4月17日(月)
体重63.3kg   体脂肪率39.7%

栄養バランス考える

未記入

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

未記入

お通じ

○

24時には寝ろ!

未記入

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

未記入

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

未記入

食べる時は野菜から

未記入

18時以降は食べない

未記入

ふくらはぎマッサージ

未記入

いつでもどこでも姿勢良く

未記入

お部屋もデトックス

未記入

お財布はデブエット

未記入

……は、何を食べるか迷い中。
とりあえず白湯は飲んどきます。

晩御飯食べないで寝ると寝起きは体が軽い気がする。
実質食べる量が減るからお通じ少なくなるのが難点
体重減ってはないんですがねー
どうしても遅い時間に何か摘んで食べちゃうのがダメなんだと…分かっているけど!ジャーキーとかな…!
今日は早めの夕食にしてあとは我慢したい。

コメント(0)

2017年4月16日(日)
体重63.5kg   体脂肪率39.8%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

○

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

○

食べる時は野菜から

○

18時以降は食べない

×

ふくらはぎマッサージ

○

いつでもどこでも姿勢良く

×

お部屋もデトックス

×

お財布はデブエット

×

昼ご飯の写真は忘れたけども!
今日もお弁当でしたー
しかし今日はおにぎりをやめたので。代わりに生野菜サラダと白身魚の焼いたやつを増やしておきました。
食べ過ぎな感じもするけど…
おやつはおしゃぶり昆布とお茶
夕飯はなし!………にしたかったけどチーズ1個とビーフジャーキー少しと炭酸水

何も食べずに空腹で寝た方が減りがいいのは分かってるけども
空腹感やだわー

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。何度も出戻り中です。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。痩せるぞい!
-15s!
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-0.9kg -0.2%
現在63.2kg 39.6%
あと13.2kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11
21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ポピー
女性 
151.0cm 60.5s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 63.3s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.2s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
31歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!