このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年1月4日(火)
体重55.8kg   体脂肪率28.1%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入
724日め。*編集中*
724日め。*編集中*

昨日はお友達のおうちに新年のご挨拶を兼ねて夜遊びしてきました〜!!!
って、言ってもパパも子供たちもいるので私は飲めませんが。。。- -;

なので?甘いものをいただいてきちゃいました!
そして、夕ご飯を食べてから遊びに行ったのに。。。
お腹は空いていなかったのに目の前出されちゃうと。。。
やっぱり、つまんでしまいました^-^;;

普段食べないスナック菓子をたくさん出してくれて。。。
たまに食べると本当に?おいしい。。。

おかげで今日はこんな体重になってしまいました。


そして、昨日子供たちを連れて近くのショッピングモールへ。
ウロウロとしているときに。。。

”チャーリーとチョコレート工場”って映画で作っていた”WONKA”のチョコレートを見つけました^0^

高かったんだけど。。。衝動買い。。。^-^;
”世界一!”を売りにしていたけど日本の某メーカーが作っているのでおいしかったけど世界一ってこんな味なのかなぁ〜?って思いながら食べました^0^


ってことで。。。のちほど♪

コメント(0)

2011年1月3日(月)
体重55.5kg   体脂肪率29.0%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

のちほど。。。

コメント(1)

2011年1月2日(日)

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

ちょっと。。。さすがに体重計に乗る気になれず。。。
実家の体重計って事もあって今日は体重計測しませんでした^-^;;


さて、実家から戻ってまいりました!!!
お正月太り。。。
どうやって、解消しようか。。。悩みどころですが動くしかないですよね!!!

運動しないで食べてるから太るわけだし!!!

早くもとの体重に戻るようにがんばります!!!


お風呂前体重 56.0キロ 28% 3284歩

コメント(0)

2011年1月1日(土)
体重55.3kg

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

721日。

00:00

あけましておめでとうございます!!!
今年もダイエット&キレイ♪を目標にがんばっていきたいと思いますのでみなさん。よろしくお願いします!!!


昨日から実家に帰省しておりまして。。。
弟家族もいたことからたっくさん飲み食いしちゃいました〜- -;;

体重も本当なら毎日測らなきゃなんだけど今日は実家の体重計。
いつも計っている条件とはちょっと違うけど。。。まぁ、とりあえず測ってみました!!!


って、思ったより増えてなくて一安心です^0^;;

今年は万歩計を付けてみようと思います。

今日は。。。驚く数字。。。
これじゃ、食べればそのまま身に付くのがわかりますね。


2980歩

コメント(0)

2010年12月31日(金)
体重54.9kg   体脂肪率28.9%

朝:体重チェックした?

未記入

ウォーキングした?

未記入

ストレッチ・エクササイズした?

未記入

ガードル履いた?

未記入

お通じあった?

未記入

水分取った?

未記入

間食しなかった?

未記入

イライラしなかった?

未記入

食べ過ぎてない?

未記入

先日、生理?なんて思えるような出血?のようなものがあったのですが。。。
生理じゃなかったようです。。。^-^;が、お腹が重い…

もう、そろそろですね。


今日から2日まで実家に帰省です♪

今年は弟家族も一緒に年越しです。。。って、思っていたんですが弟はお出かけ。。。

しかも、11時にして既に眠い私。。。- -;;

どうしようか・・・?
寝ちゃおうかなぁ〜


そして、やっぱり。。。
夕飯を食べすぎちゃいました^-^;;

年明け、自宅に戻ってからまたダイエット。がんばりたいと思います!!!
ですので。。。ちょっと休憩。。。でも、いいかな。。。^-^;


はじめて2年。もうちょっと。。。もうちょっと。。。
って気持ちで進めてきました。

来年はもうちょっと。。。がんばっていきたいと思います^0^

私のページに遊びに来てくれている方。
来年もよろしくお願いしますね^0^

コメント(0)

  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-3.2kg -4.7%
現在63.6kg 35.3%
あと13.6kg あと10.3%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
4
15
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.5s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!