このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > あやこりんさんのマイページ

日記

2011年1月10日(月)
体重56.3kg   体脂肪率27.1%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

×

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

×

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×

今日は下の子の誕生日でした♪

なので、食べ過ぎないように気をつけようと思い。。。

午前中はお洗濯して、お掃除して、お布団干して。。。
って出来るだけ動くようにしました^-^

その後はハンドメイドに没頭させていただきました!
おばあちゃんにお昼ごはんも作ってもらって。。。^-^♪

下の子のトレーナーを3枚。着手!!!
でも、まだ1着しかできてませーん^0^;
まぁ、チョコチョコ進めます♪

夕飯時にワインを飲んで気分よくなって。。。
友達と電話してお話したら”酔っ払い?”って^-^;
ゴメンナサイって感じでした〜

でも、がんばらなきゃ!!!って元気をもらえました。
明日こそ!
がんばりたいと思います。

あ!
ケーキは控えさせていただきました^-^;;


お風呂前体重 57.8キロ 27.5キロ 6979歩

コメント(0)

2011年1月9日(日)
体重56.2kg   体脂肪率27.6%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

×

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×

今日はスッキリです〜!!!

睡眠時間もバッチリだし、お通じもあったし♪
これから初市行ってきまーす^0^


*更新*
今日は初市行ってきました^0^
行きは循環バスで、帰りは歩いてきました!

結構な時間あるいたんじゃないかな〜
子供たちもいたし、人ごみだったからあまり意識して歩けなかったけど運動ってことで♪

おやつに先日パパがもらってきたラスクがおいしかったって言うので違うバージョンを購入。。。
1枚だけ食べちゃいました^-^;;

お昼が遅かったのもあるんだけど夕飯を控えめに。。。なんて思っていたのに子供が思ったよりご飯を残しているのを見て食べてしまった。。。- -;;

これが一番いけないんですよね。。。

明日も増えてるんだろうな。。。

自己嫌悪の毎日です。。。- -;;


お風呂前体重 57.6キロ 27.5% 12519歩

コメント(1)

2011年1月8日(土)
体重55.9kg   体脂肪率27.9%

朝:体重計測

○

お通じ

×

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

○

おはようございます!!!

何とか体重は55キロ台に突入することができました^-^;
でも、体脂肪は高めです。。。- -;;

って、思っていたら今日から生理になりました。
1週間ほどずれがあってちょっと焦りましたが昨日気持ち的に安心したせいなのか。。。キチンと32日で来ました^-^;

これが終われば体もスッキリ?するかな〜^0^?


*更新*

ウォーキング:40分 レッグウィング:50回・30回

今日は生理のせいか。。。スッゴク眠いです- -;;
最近、寝不足が続いていたせいもあるんだけどなぁ〜^-^;;

昨日のラスク。。。
また、食べちゃいました。。。

生理中はダイエットお休み♪なんて先月は言ってたけど今月は状況が違うだけにそんなこと言ってられないけど無理してダイエットしてもなかなか減るときじゃないからストレスにならないようにしないとなぁ〜-0-;;

でも、今日はできることをやったつもりです♪
今年初のウォーキングもね。

しばらく結果が付いてこないかもしれないけどがんばらなきゃな♪


お風呂前体重 57.2キロ 28.5% 7328歩

コメント(2)

2011年1月7日(金)
体重56.2kg   体脂肪率27.9%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

○

1日通して食べ過ぎない

○

24時前の就寝

×
727日め。

良かった〜!!!
少しだけど減りました^0^

これから、久しぶりのエアロビクス行ってきます!!!


*更新*

レッグウィング:60回・40回

いや〜久々のエアロビは疲れました。。。
明日は筋肉痛だろうなぁ〜。。。- -;;

でも、やっぱり体が軽いです♪
運動は必要ですね〜^0^


そして、パパが会社からおいしいものを♪
せっかくエアロビで消費してきたのに調子に乗って…食べちゃいました^0^;

でも、夕飯は抑え気味にしたから。。。大丈夫かな?
なんて思ったんだけど体脂肪に驚きです。。。-0-;;


甘いものの誘惑って。。。本当に怖いですね〜^0^;


お風呂前体重 56.6キロ 29% 4866歩(エアロビ抜き)

コメント(1)

2011年1月6日(木)
体重57.0kg   体脂肪率27.6%

朝:体重計測

○

お通じ

○

運動・仕事

○

筋トレ

○

ストレッチ

○

レッグウィング

○

夜:体重計測

○

お肌のお手入れ

○

間食しない

×

1日通して食べ過ぎない

×

24時前の就寝

×

お仕事。行ってきマース!!!

*更新*

レッグウィング:40回×2セット

あまりすっきりしなかったけど。。。とりあえずお通じはありました。

そして、お仕事が暇なせいもあって。。。あまり動かないのかな。。。
思ったように体重&体脂肪が減りません。。。- -;;


いよいよ明日から以前通っていた市のエアロビクラスが始まります。
今回は参加できそうなので申し込みました!!!

このエアロビがいいきっかけになってくれたら。。。^0^
って思っています♪

今日の夕飯は。。。すき焼き。
ちょっと欲張りすぎちゃった。。。なので、食べすぎ?に。。。^-^;;


明日は下がっていてくれることを願って…^-^☆


お風呂前体重 57.6キロ 27.5% 6770歩

コメント(0)

  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:161.0cm
前回のダイエット成功!から5年。。。

その間に、離婚・再婚・出産…
と、さまざまな生活の変化が。。。

産後太りでリバウンドしてしまいました。。。

あの頃を思い出して、再度ダイエット頑張りたいと思います!!!

手持ちの洋服が入らなくなりつつあります。。。


第一目標!!
66.8キロ→65.0に。
2009年1月18日スタート
開始時66.8kg 40.0%
-2.7kg -4.2%
現在64.1kg 35.8%
あと14.1kg あと10.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
4
15
24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.6s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

一覧へ

 

Neo
35歳 男性 
174.0cm 62.3s

にゃん
34歳 女性 
157.0cm 49.9s

キム
27歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!